

5月21日稼働記録 ミシュラン認定!?これが本場の力だ!!


はーい、みんなこんにちはー!


今日もやってきました、養分yyyのメシウマ日記だよーヽ(^o^)丿


ちゃんとお腹すかせて待っていてくれたかな~?







images (10)

白米片手に読んでね☆



それでは稼働日記に移ります。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑ふかした芋のファンはここから↑




21日の稼働です。


この日も朝からの稼働です。


打った台は10台!



まずは、1台目、2台目

バイオハザード
リセット確定台

この2台はどちらもパニックゾーンにはいりましたがHITせずで
-6400でした。


3台目

攻殻機動隊
201~ゾーン

投資2000で、ゲーム数解除。
AT中強チェリーから+10乗せて、


rps20130522_125515_484.jpg

こんなプレミアが出て電脳ラッシュ!!

まぁ安定の+15Gでしたw

その後は何もなくAT抜けて緑枠だったため即前兆確認のため、8回転だけ回してやめ。

この台+2200


4台目

鬼浜爆走愚連隊

AT後560~(メーター4つ)

この台は即メーターがたまるも、当選できず投資8000で1番しょぼいボーナスが当たり、
追加投資して天国おわりまで回してやめ。

この台
-9000


5台目

秘宝伝

前日220?+当日ボーナス間864~

まぁリセットでもこのくらいなら大丈夫でしょってことで打ちました!
結局投資1000でスイカからシングルBIG当選。
+3400


6台目

麻雀物語

AT後670~

この台では麻雀チャレンジを2回引くもチャンスをいかせず、
投資10000でゲーム数解除。



なんかみなさん

images (2)

まどか姉派


VS



images (3)

あやか派


みたいになってますが、



僕はもちろん・・・・















images (4)
パトパト・・・・・



おっと間違った・・










images (5)

☆さやか派☆



なお、異論は認める!!w



ということでこの台では何もなく
-10000でしたw


7台目

新鬼武者~悲劇再臨~

280~

これはピンポイントで通常Aにゾーンだったため打ちました。

投資2Kであっさりゲーム数解除しますが単発で終了。

AT終了後5ゲーム目に強リールロックスイカ!!

それすなわち・・・・・・・







rps20130522_132532.jpg

覚醒の試練!!


ここが最大の見せ場・・・・・










でしたが今日の僕では引けませんでしたヽ(^o^)丿

ここが今日の勝負どころでしたね・・・・・

結局そのあと天国で1回当選し、2連終了で天国抜けでやめ。

この台+2600


8台目

創聖のアクエリオンⅡ

ボーナス後603~

打てるかわからないラインですがまぁ打ちますw

810G投資7Kでレギュラー当選。
3勝するけどあと一歩及ばず・・・

少し回して、
-5800でした。


9台目

キャッツ・アイ~コレクション争奪するんだから~


AT後613~

初打ちです!
この台は投資14000でおそらく天井にいきAT即終了天国ぬけやめ。

-14000でした。


10台目

ミリオンゴッド~ゼウス~

前日372+当日671=1043~


この時間にこれですかww

しかも宵越し多い店だから余裕じゃんと思って打ち始めて
宵越しの天井ゲーム数到達。


発動しない・・・・





ここで天空の扉がしまる!!





なんだよ、天井なのに粋なはからいだなヽ(^o^)丿


と思って適当に押したら・・・・・・












赤7フェイク













・・・・・・・・・・・










images (1)


タダの熱い演出じゃねぇか・・・・


結局リセットだったうえに熱い演出をはずし、よくわからないゲーム数であたり、単発で終わり、無駄に高モードっぽくて引っ張られてメダルを減らして終了。

-18000




本日収支

-56000







images (3)

メシウマ稼働~完~






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリスタちゃん期待値稼ぐべし↑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。
相互リンク申請って事で良かったですかね??
一応こちらもリンク追加させて頂きました。

http://tosaken310.blog.fc2.com/blog-entry-15.html

ご確認よろしくお願いします。


ってか攻殻そんなプレミアあるんですね(°д°;)
結構打ちこんでると思ってたけど、まだまだ足らんみたいだな…

Re: No title

> コメントありがとうございます。
> 相互リンク申請って事で良かったですかね??
> 一応こちらもリンク追加させて頂きました。
>
> http://tosaken310.blog.fc2.com/blog-entry-15.html
>
> ご確認よろしくお願いします。
>
>
> ってか攻殻そんなプレミアあるんですね(°д°;)
> 結構打ちこんでると思ってたけど、まだまだ足らんみたいだな…

とさけんさん

相互リンクありがとうございますm(__)m

僕もはじめて見ましたw

攻殻は奥が深いですね~( ̄▽ ̄;)

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
