

5月20日稼働記録 ふはははははぁ!大・失・態!

はーい、みんな元気だったかな?

みんなの




ruru.jpg

yyyでーすヽ(^o^)丿



ほら、そこページ閉じない!!


どうしてそんなテンション高いのかって?







images (1)

2日間フルボッコだったからだよ!!


モウ、ボクナニシテモダメカモ・・・・



まぁ今までの余剰分が一気に削られてるだけなんですけどね☆


とりあえず、稼働報告に行きまーす(^^)/






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑お、押すなって・・・ぷっ↑




というわけで、20日の稼働です!



この日は朝からの稼働です。
(下見行かなかったのは内緒です☆)


打った台は10台!




まず、1台目

バジリスク 
前日856+当日0=856~


早速、おいしい台いただきました(^^)

まず、この台
座った瞬間に違和感が・・・








rps20130521_215213_674.jpg

えっ!?



なんか故障してたみたいです。


まぁそんなこんなしているうちに(なにしてたんだよ?)
投資17kで天井到達!


1セット目に瞳術チャンスで1つ、強チェリーで1つ乗せ、
2セット目にまた強チェリーで1つ乗せて
最低でもストックは6セット!





images (2)

もう負ける気がしないわ!













rps20130521_215258.jpg

はいはい、わかってましたよ。

最低ストックですね。

継続率なんてほんとはないんでしょ?





ということでこの台では+0.6kでしたw





2台目

攻殻機動隊
前日248+当日325=573~

この台はおそらくリセットがかかっていて、
投資5k、450Gで当選。

ちょっと上乗せして、終了時緑枠だったため9ゲーム回して前兆確認してやめ。

この台では+0.4k



ここで近隣の店に移動



3,4,5台目

バイオハザード
リセット確定台


めずらしく誰も打っていなかったため全部僕がいただきました!w

結局パニックゾーンに入るものの1台もHITせず。

三台合計-9kでした。



6台目

鬼の城
ART後70~

HITせず-2k

7台目

鬼の城
687~

この台は投資5kでHIT!
たぶんゲーム数解除だったと思いますw


それで開始ゲーム数が





rps20130521_215332_947.jpg

130G!




正直、初めて当たったのですごいのかよくわかりませんw

とりあえず2回7揃いで+30と+100でした。


まぁこのあとは特に何も起こらず天国抜けたところでやめました。
この台では‐2.4kでした~



ここでいったん帰宅して時間をつぶしてから
また別なお店に移動


8台目

バイオハザード
699~(古代遺跡ステージ)


久しぶりにバイオの天井狙いです!
正直、期待値低いのが判明してから触ってなかったんですが、

このゲーム数だし、古代遺跡だし、疲れてるし←
打てるでしょってことで打ちましたww


通常時は何事もなく無難に





rps20130521_215407_401.jpg


天井到達!!



ここは勝負所!!





・・・・・・・・




1セット目上乗せなし即死亡・・・・









images (1)


チャンスは2回あるんだから!!









2セット目上乗せなし即死亡・・・・・







images (10)

チャンスなんてねぇよ


はい、その通りですw

2回目のART後1回転やめで
この台では‐7.4kです。



9台目

戦国嵐
707~(天国2回スルー台)

この台は通常Aの天井まで持ってかれて死ぬのかと思ったら
天国で5,6回引き戻して
結果的に-6.2kで済みました(^_^;)

ほとんど単発・2連だったのが痛かった・・・
(全部お市でやったのは内緒w)


10台目

鬼浜爆走愚連隊

AT後81~

すぐにぶっこみゾーンはいるもHITせず
-1.2kでした。



ここで時間もおそくなったので稼働終了です!

本日収支-27.2k
稼働時間4.5H


はい、しっかり負けましたw

1番収支+だった台がバジリスクの+0.6kだった時点で
終わってますねww



まぁ今思うとこの負けからすべてが始まった・・・・




というわけで次回









images (2)

みんな大好きメシウマ稼働だよ~



しっかりお腹すかせて待っててねヽ(^o^)丿



それでは!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑おいしいごはんはここだよ↑

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
