スポンサーサイト


5月19日稼働記録 CR北斗の拳5で9万発オーバー!?

ヤッホーヽ(^o^)丿みんな元気してたー?










images (2)

みんなのアイドルyyyだよーヽ(^o^)丿←






はい、というわけでお昼時のみなさん暑苦しい絡みで大変ご迷惑をかけましたm(__)m




僕はこんなキャラなので温かい目で見守ってくださいねw







それでは早速稼働記事にいきます。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑お、押すなって・・・ぷっ↑






19日の稼働です。

この日は予定があったために夕方からの稼働です。



打った台はなんと1台のみww






images (5)

そ、そんな目で見ないで・・・



違うんです。



必死に探したんです。



でも見つからなかったんです。




早く帰ってアニメが見たかったんです←






まぁ一つ本音が垣間見えてしまいましたが、ほんとにこの日は見つからなかったんです(>_<)







そんで1台目
CR G1DREAM 
単発後 40回転~









images (2)

えっ!?







images (1)

えっ!?













images (3)
な、なにこのものすごく痛い視線・・




い、いやスロのブログですが、パチも潜伏が狙えるならば打ちますよ。



べ、別に打ちたいだけだったわけじゃないんだからね!





はい、でこの台は投資1kで

疑似3連+なんか派手な役物+G1DREAM CUPで







rps20130519_165421.jpg


当たり!!




しかもこれが連闘チャンスに入るが、結局2連で終了!
時短抜け後即終了で
6kでした。

この台だけなので、本日の収支+6kです。





その後友人の「万枚k」と飯に行くこととなり、kの連荘が終わるのを待っていたのだがなかなか終わらない。




それでふと見に行くとCR北斗の拳5 覇者で30連近くしていたww




「もうちょいまってて!」


と言われたので待つこと2時間近く・・・・←











店員さん「閉店でーす






images (2)


えっ!?








彼のところを見に行くとなんと59連!!






rps20130520_125921.jpg
これがその証拠画像です。




彼はとてもさわやかな笑顔でしたよ。
僕は彼の満面の笑みを見て、怒りが消えました。

そして彼は、

「またせてごめんな~、ほいあげるよヽ(^o^)丿」

といって、僕に諭吉を1枚くれたとさ。


はい、一生ついていきます!



本日の稼働記録~







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑彼を祝福して↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

北斗スゲーw

クリスタちゃんは天使ポチ

Re: タイトルなし

きっしゅさん

> 北斗スゲーw
>
> クリスタちゃんは天使ポチ


北斗やばすぎですよねw

僕的にもっとやばかったのはまさかの初コメいただいたのが収支ランキングトップのきっしゅさんてことですよ!!w

みんなクリスタちゃんの魅力のとりこですヽ(^o^)丿

いえいえ!
自分なんてまだまだですよ( ´∀`)
yyyさんは、画像的に気が合うんじゃないかと思いまして…w
巨人とかサイコパスとか!

良かったら俺の所も遊びに来て下さいな♪

Re: タイトルなし

きっしゅさん

僕もいつも読んでいて感じていましたw

遊び行きマースねヽ(^o^)丿
稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
