

5月18日稼働記録 くらえ!シューティングバーストォォォ!!

みなさん、こんにちは!















images (2)


みんなのアイドルyyyです←











最近稼働のモチベーションが低下しつつあります。



いつもなら、4店舗を3~4週するのですが、最近は多くて2週しかしてないんですよね~




原因はなにかって・・・?





images (1)

頭の中がこんなふうになっているからですww







最近はエナする方が増えたせいか拾える台が少なくなってきているのも原因ですがね~



まぁ切り替えて本日の稼働報告にいきます!



この日は朝から狙える台が無かったので、昼過ぎからの稼働です。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑お、押しちゃダメ・・・ぷっ↑





それでは、18日の稼働です!


この日打った台は6台です。






1台目
新鬼武者~悲劇再臨~

前々日120+前日221+当日570


前々日からの宵越しなら結構期待値ありそうですね~


これが、投資13kでHITして、強チェリーで+30を2回ほど絡めて単発で終了。

天国引き戻しなしで‐10.6K



2台目
十字架
AT後46~

投資3kでゲーム数解除、何事もなく2連で終了。
月なし+街だったので即やめ。

この台は+0.2k



3台目
ゴルゴ13~なんたらかんたら薔薇~
AT後44~


本当は、打つ気なかったんだけど他に触れる台が全くなかったんで・・w

まぁなんもなく‐3k



4台目
聖闘士星矢 
381~ゾーン

-3k


5台目
モンキーターン
321~ゾーン

-2k


6台目 
バイオハザード
ウイルスハウスやめの台

この台ですが投資1kですぐ地下にいき、なにも引かずにパニックゾーンに入ってあっさり当たりました!


50Gスタートですぐに共通ベルでエピソード!



さい先いいなと思っていると、エピソード終わって1ゲーム目に単チェリーで










rps20130519_111116.jpg


増殖して120!





しかもこれにエピソードがついてくるという最高の展開(^^)





でもこれでは終わらない・・・


またまたエピソード3に突入直後






rps20130519_111532.jpg

シューティングバースト!!




まぁ75G乗せでしたけどね。






まだ見せ場はある!



それはなにかって?




rps20130519_111532.jpg

シュ-ティングバースト!!再来
(画像は使い回し)






ゲーム数は・・・





rps20130519_112014_427.jpg

まぁこんなものですw


残りは300Gを超えている。









images (4)

これは間違いなく、爆発するはず!




・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・





rps20130519_112536.jpg







・・・・・・・・・・・





images (5)


ふぅ~



まっ、上出来でしょ!ww




結局この台では+26.4Kでした~




この後は打てる台もなく時間も時間だったため、稼働終了しました。




はい。今日は完全にバイオ様様でしたねw



ということで本日収支+8k







今日はまだやることあるから夕方くらいから出撃予定!



それでは!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑押せばあなたも幸せに・・・なる?↑

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1705位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
