

6月18日稼働 僕はただお尻を叩きたいだけ。

やっはろ~!




yyyで~すヽ(^o^)丿




今日は、朝からアニメ三昧しておりましたw



もはや、稼働のモチベーションは最低ラインです。



だって、何してもうまくいかないんだよ(^_^;)


現在の収支

+22.200

稼働時間

117H

時給

189円ww




わーい、1時間に一個、お菓子買えるよ~ヽ(^o^)丿





さて、今月は今年の最低収支になりそうな予感なので
皆さん期待していてくださいね←





それでは、稼働にまいります!






↑↑↑↑
Twitterやってます!
良かったらたくさん濃密な絡みをしてくださいw



にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑
いつも応援ありがとうございます!
今日も応援よろしくお願いしますm(__)m










18日日の稼働です。



1台目

バイオハザード

リセット台

投資3kでPZでHITしますが、
安定の50G瞬殺。

15Gほど回してやめ。

-1k





2台目

鬼浜爆走愚連隊

リセット台

投資1kで即前兆はずれてやめ。


-1k






キャプテンパルサー

AT後22~

この台は投資3kで自力解除ゾーンに当選からの、



rps20130626_134829_756.jpg

激熱で何を引いたか忘れましたが当選!


1回目は80G、

天国で2回引き戻し、

80G、40Gと続き地味に出て終了。


+6,4k



ここで、回ってみたんですが打てる台がなかったので、
一時撤退。

夕方からまた再開です。


4台目

ヴァンヘルシング

698~時計7時?

初うちですがよく覚えていませんw

投資10k、
もうすぐ天井ってとこでART当選。

何で当たったかも覚えていませんがw
たしか、すぐ終わって終了。

-9k





5台目

某ハネモノ台

これは、ツイッターで情報GETして、
今研究打ちしてる台です。

パチ初心者の僕でもできて
期待値ガッツリ稼げるので、今後触る機会が増えそうです!



まぁこの台は閉店までの3時間ほど打って、

+5kでした。



ここで稼働終了です!



本日収支、

+400円でしたw



いいんです!
勝ちは勝ちですからw


まぁあくまで最後のパチンコのおかげで勝ちですがw



最近、エナで拾える台が減ってきて、
こんな台しか打てないんですよね・・・



まぁもうちょっと根気強くまわらければいけないのですが、
やる気がでない・・



やはり、何かココロのリフレッシュが必要ですね(^_^;)
何か良い方法があればご提案ください←




ちなみに、次回はあの台も稼働も・・・









rps20130626_141209_803.jpg



尻好きは見るといいと思うよ←




それではヽ(^o^)丿





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑

最後まで読んでいただきありがとうございます!
最後にキツイ一撃お願いします!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も1日お疲れ様です!

忙しいのと出費が多くて打ちに行けません(涙)

頑張って実戦してください!楽しみにしてます!

それとテンプレートかっこいいですね!

Re: No title



>トコノリさん

コメントありがとうございます!

テンプレートは自作のものではないですが、結構気に入ってます^^

忙しいと思いますが、時間ができたらガッツリ出しちゃってくださいヽ(^o^)丿
稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1586位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
