

6月17日稼働 ジャグラー、またまたBIG間はまり更新(今月何度目だ)


やっはろ~!



yyyで~すヽ(^o^)丿


昨日は、またまた更新休んでしまいました(^_^;)
本当に申し訳ない・・



昨日は、1日フル稼働+体調が再び悪化したため、
書く余裕がなかったんです。


決して、さぼったわけではないですからね!


おかげで体調は万全です^^



今日はもう打つ台がなくなったため、
家でくつろいでいるわけですw


戦略的撤退なんだからね!←






というわけで、稼働にまいります。





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑
いつも応援ありがとうございます!
最近、不調気味ですが皆さんの
応援のおかげで頑張れています。
本日も応援よろしくお願いします^^





それでは、17日の稼働です!



この日は前日良かった、
ジャグラーガールズの推定高設定があり、
その台が据え置き濃厚(ガックンなし)だったので打ってみました!


まぁひどいことになったのですがね・・・





1台目

ジャグラーガールズ

前日優秀台、据え置き濃厚(ガックンなし)

この台は、打ち始めからポンポンレギュラーを引いて、



rps20130625_150749_354.jpg


なかなかいいじゃないか^^

この時はまだ気持ち的に余裕でしたよ・・・・






rps20130625_150935_451.jpg


あれ・・・
BIG来ないな~
でもまだ全然行けるっしょ!



おい、この時の俺!
もうやめとけよ・・・





rps20130625_151005_957.jpg



なんですと!?
この時点で最高ハマり達成でごわす!



結局、この後BIGが当たったのは、

2200G


でした。



この記録を超える猛者は現れるのだろうか・・・



結局、その後粘ってみるものの、









rps20130625_151035_549.jpg

3000回転でギブアップ!!

もはや、精神崩壊する一歩手前だったので、
おやめになりました。


てか、BIG3000分の1ってなんだよw

プレミアフラグみたくなってるじゃないか。


ちなみに、やめたときのブドウは6.14で
6に近い値でした。




結局、この台の収支は、

-56k

でした。



ここから、ハイエナに切り替えます。




2台目

猪木

185~(天国3回スルー)

投資2k、HITせず

-2k





3台目

北斗の拳~転生~

1175あべし

お宝台ですね!
表示は700くらいだったのですが、
メダルをいれたらこれでびっくりしましたw

ぜひともここで伸ばしたいところ!







投資8k、

超微妙なところで解除。
そして、単発。

あべし。


-8k






4台目

花の慶次

前日280+当日620

投資2kでBIG。
ART当選は無しで、

+1k



ここで、稼働終了です。



本日収支、

-64,400


でした。



はい、というわけで本日、








THE☆フルボッコ

本当にダメダメでしたねw

ジャグラーガールズの設定1をも凌駕する確率
を披露してしまったためこのような結果になりました・・・


もう頭がおかしくなりそうですw


今月も残すところ1週間弱となりましたので、
死なないように頑張ります!←



それでは、今日はこの辺で~ヽ(^o^)丿





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑

最後まで読んでいただきありがとうございます!
こんな哀れな僕に清き一票を。。

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
877位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
