

6月16日稼働 鬼武者でエンディング!?ふふふ


やっはろ~!



yyyで~すヽ(^o^)丿


昨日はブログ休んでしまいました(^_^;)


もちろん、理由があります。

決してサボりではありません。







38.2度高熱に襲われて1日ダウンしていましたw


原因は分かっているんです!





クーラー22度設定オールナイト営業☆★

完全にこれですw


ちゃんと消したと思っていたんですけどね・・



まぁ今日はだいぶ熱も下がって、元気になりましたヽ(^o^)丿


みんな、心配してくれてありがとね←




それでは、本日の稼働にまいります!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑

いつも、応援ありがとうございます!
今日も応援よろしくお願いしますm(__)m




26日の稼働です!


この日打った台は6台。



1台目

鬼武者~再臨~

705~

投資14k、1020Gで当選。
何もなく即終了、天国なし。

-14k







2台目

戦人

834~(CZ間214ハマり)

懐かしい台ですね!

この台は、投資6k1020GでHIT!

ART突入してすぐに、





rps20130623_222823_354.jpg


上乗せ特価ゾーンですね^^


これが、





rps20130623_223106_442.jpg

レバーオン時に昇格!



初めて引いたんでよくわかりませんでしたがw




rps20130623_222921_810.jpg


こんだけのりました!



それで、この後すぐの引き戻しゾーンで






rps20130623_223106_442.jpg


またまた、きました!!
(画像は使い回し)


今度は、



rps20130623_222858_104.jpg

十分ですね^^



この後も普通の戦人乱舞を6回ほど引き

残りゲーム数が

370G!





まぁこの後は特に見せ場もなく消化試合になるんですがねw


結局2回ほどARTが継続して
最終的に

rps20130623_223716_920.jpg

これだけ出ました!

満足ですね^^


結局この台では、

+27.8k
でした。







3台目

ミリオンゴッド~zeus~

794~

この台は、投資17kで謎あたり。
良くわかりませんでしたw


まぁ何事もなく単発終了。

-14k









4台目

おす!番長

384~

投資3kでレギュラー、
かおる先生までだったので、1Gやめ。

純増が少なかったので
-2.2k






5台目

北斗の拳~転生~

36あべし

てか、天国狙い期待値あるんかな?w
たぶん打たなくて良さそうだからもう狙わないと思います。


投資3k、HITせず

-3k





6台目

新鬼武者~再臨~

768~


この台は投資17k、1085GでHIT。


それで、このATからやらかしてくれます!


まずは初っ端、弱チェリーから






rps20130623_224653_263.jpg


はい、どーん。


普通に赤斬玉ストックだったから、50G位かと思ったらまさかのw
最高な展開ですが、これでは終わりません。




お次は強チェリーの連続からの・・





rps20130623_224743.jpg




まだまだ、足りんぞ!
スイカからの・・・







rps20130623_224813_950.jpg


まぁ100Gでしたがw



この後もちょくちょく乗せて、
結局このATでは、

rps20130623_225454_719.jpg

こんだけ、出ました!


これで、終わり・・・・








images (2)

いや、まだあるんだよ★☆


AT終了後、数回転後に




rps20130623_225516_413.jpg

見せ場やってまいりました!!

前回は失敗したんだよなぁ~!チラッ














rps20130623_225536_722.jpg


もちろん、開始1G目に決めてやりましたヽ(^o^)丿

はさみ打ちで2確でフリーズは最高ですね!




意外とすぐに終わった
なんて声もちらほら聞いたけど・・・




そんなこんなで、
まずは、危なげなく


rps20130623_230116_280.jpg

10連突破!!



そして、13連目に事件が・・・・・






まさかの、






バトル中に強スイカ再臨!!

それすなわち、80%ストック確定です!


これで、89%と80%ストックですから、
もう怖いものなしですねw




そんなわけで、





rps20130623_230137_686.jpg

20連も突破!!






そして、ついに・・・・







rps20130620_220109_715.jpg


エンディング!!


前作からとおして、初めてのエンディングです!


結局、



rps20130623_230856_890.jpg

29連で7000枚オーバー!!
(最初のATの枚数も含まれています。)


この後は、天国もなしでやめ。

この台、

+125k




ここで、本日の稼働終了です!



本日収支
+119,600
でした!



というわけで、


本日、大勝利でした☆

完全に鬼武者さんのおかげですね^^

今回、改めて荒波スペックだと認識できましたw
爆発力はすごいですね。



この調子で頑張っていきたかったんですが・・・




次回、







rps20130623_231458_923.jpg

俺のジャグラーガールズが、
BIG非搭載のわけがない。






乞うご期待!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
最後まで読んでいただきありがとうございます!
僕にみなさんの愛のポチを

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1705位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
