

6月15日稼働 轟金剛!勝負願う(震え声)


やっはろ~!





yyyで~すヽ(^o^)丿





みなさん、スロの調子はどうですか~?




僕は、絶好調ですヽ(^o^)丿


嘘です。



最近、勝てないのです。





というか、今月設定ねらいに切り替えてからというもの
快勝したのは1度か2度。



むしろ、ハイエナの方が頑張ってくれておる・・・




こりゃまた、来月からハイエナ稼働のみに切り替えるか(-_-)




まぁ今後の稼働状況をみて判断したいと思います!





それでは、稼働にまいります!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑

いつも、応援ありがとうございます!
今日も応援よろしくお願いしますm(__)m






15日の稼働です!



この日は、日付で番長が熱い日なので、
番長をねらいにいきました!


最近、番長の札だけ変わっていてどうやら番長WEEEEEK
みたいな雰囲気なので期待もできそうです。




しっかりと抽選に遅れ←
あえて開店にも行かず、昼過ぎからのVIPな入場ですww

普通にいろいろやってたら時間なくなって、
ダラダラしてたらいつの間にか昼過ぎでしたw




というわけで、番長の良さげなのは満席なので、
とりあえず鬼武者の前回天国で71Gやめの台を
触りますがHITせず、

-1.2k




それで、打ち終わって良さげな番長が空いたのですかさず取りました!



これで、ほぼ勝ち確定じゃぁぁヽ(^o^)丿



数時間後、










投資50本入っている自分がそこにいた。


通常からの頂が2500回転ほどで3回とボーナスでの頂が2回w
引き戻しが1回のみ。

総回転3500回転ほどで上段ベル、133分の1

ボーナス履歴は途中まで取ってたんですが、
スマホの充電切れによるやる気の低下で茄子。

設定、知らん。


まぁよくわかりませんでしたが、
たぶん設定ないんじゃないw


たぶん低設定の引き強か、
もしくは、微々たる可能性で高設定の引きよわか。



唯一の救いは、ゾーンを見てやめようかと思ったときに、









rps20130620_215339_357.jpg

超番長で1000枚ほど出てくれたことです。


結局この台の収支
-28,4kでした。




というわけで、この日の収支は
-29,600
でした!



完全に手抜き記事になってますがしょうがないんです。

最近本当に調子悪いんですもん。


勝てやしないよ・・・





というわけで

次回、








rps20130620_220223_886.jpg








yyyが覚醒したあの日・・・

















rps20130620_220109_715.jpg



乞うご期待!!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑

最後まで読んでいただきありがとうございます!
皆さんの愛で僕の不調の波を止めてくれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
