スポンサーサイト


6月14日稼働 全台ガックン、これは店長の陰謀か!?


やっはろ~!


yyyで~すヽ(^o^)丿




今日も今日とて雨ですね、、

もう嫌になってしまいますわ←



そういえば、今日夕方から稼働再開して、
家からホールに向かったんですが、
ホールについてからあることに気付く・・・






「やべっ、財布わすれたww」


その後急いで取りに帰りました!てへっ



僕としては、これはパチ・スロッターあるあるだと思ったんですが、
ツイッターで呟いてみたところ・・・






「それは、お前だけ」








「お前ほんとにかすだな、すろやめろ」










「息するな。」





など温かい言葉をいただきましたww
(これは、完全なる被害妄想)




実際には、みんなおっちょこちょいだなと
軽くバカにしてくれる程度でしたw





そんなところも愛くるしいのかな←




はい、
というわけで、稼働にまいります!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
いつも応援ありがとうございます!
打ちに行って財布を忘れるが、
あるあるだと思う方はポチお願いしますw





14日の稼働です。


この日は朝からジャグが狙える日だったので、
挑戦したんですが・・・



まさかのジャグラー全ガックン。(全台設定変更)

いつもなら機種で全台ガックンパターンだったので、
このパターンに動揺してしまいましたw



ですが、とりあえずいつもの通りにマイジャグラーから攻めてみたところ・・・




2台打って、-9.8kでした☆


数値なのですが、メモ帳にデータを書こうとカチカチクンを見てみると
またデータが飛んでおられました(^_^;)


2つカチカチさまを所持しているんですが、
古い方(2年くらい使用)を使ったのが原因ですね~


こいつともそろそろお別れですね(T_T)


こいつとは、数々の戦を生き抜いてきたんですが・・・


これまでの経緯を話すと長くなってしまうので、
割愛しますw



というわけで、今回はデータなしでしたm(__)m


ここからハイエナに切り替えます。


3台目

鬼浜爆走愚連隊


ボーナス後34~

投資4kHITせず、

-3,2k





4台目

戦国コレクション

344~ゾーン(キラ有)

投資2k、HITせず
-1,6k





5台目

戦国コレクション

AT後50~

投資2k、自力解除ゾーンに入りますがHITせず

-1.2k


ここで、本日の稼働終了です!



本日収支
-15,800
でした!



完全に朝のジャグがダメでしたね(^_^;)


閉店に見に行ったら、
普段使わない、アイム・ミラクル・ガールズに
ふんだんに設定を使っておられました!


マイ系はほぼダメでしたね。




しっかりと、今回立ち回りの甘さを思い知らされました!

もう少し、気合入れて稼働に取り組もうと
決意を新たに明日から頑張ります!

(今週の金・土・日は旅行で稼働できないのは内緒☆)




というわけで、今日はこのへんでヽ(^o^)丿





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
最後まで読んでいただきありがとうございます!
やっぱり、パチ屋に行くのに財布忘れるのは、
ないだろって方はこちらをポチ!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1705位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
