

6月12日稼働 あべし、あべし、あべしっっ!!!


やっはろ~!



yyyで~すヽ(^o^)丿



最近、梅雨入りしたみたいで雨の日が多いですね~

それに伴って僕のやる気の方も失われています・・・ww


やっぱり、雨っていやじゃないですか(^_^;)


ものすごく快晴で太陽が照りつけている日に、
室内で涼みながらパチスロを打つのが
やっぱり夏の醍醐味だと思うんですよ←


僕の収支が悪いのも天気の影響!

ってことですw



梅雨が明けたら僕のゴッドハンド(自称)が復活する予定です。

あくまで、予定です。


ぜひ、みなさん楽しみにお待ちになられてください!w



それでは、稼働にまいります。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村                                                    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑
いつも応援ありがとうございます!
今日も応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿





12日の稼働です!


この日打った台は7台。





1台目、2台目

バイオハザード

リセット確定台

1台目は、90G位で
rps20130618_211634_374.jpg

ウェスカーゾーンに突入し当たりますが、
何もなく50Gで即終了。

その後1回パニックゾーンが来ますが当選せず、やめ。




2台目は、打ち始めてすぐにパニックゾーンで当選。
50G何もなく終了しますが、


rps20130618_211707_965.jpg

これで1G連!



また、50Gで何もなく終了しますが、


rps20130618_211707_965.jpg

またまた、1G連!!
(画像は使い回し)



ここで、伸ばしたいところでしたが、
エピソードに1回だけ入って終わり。


2台で、
+3,8kでした!




変なところの引きはいいから、普通に上乗せしてほしかったです(^_^;)



3台目

戦国コレクション

前日280、当日0~

リセットでもゾーンでも触れそうなので触りました!
これは、投資3k、101GでG数解除。
何もなく終了しますが、
23GでG数解除。

これは、2連しますが上乗せなし。
天国抜けでやめました。

この台、-0.2k




4台目

おす!番長

181~ゾーン

投資2k、HITせず、

-2k




5台目

北斗の拳~転生~

217あべし~

最近、256あべし?まで狙えるんじゃないかと騒がれていましたね!
ですので、触ってみましたが、投資2kでHITせず、

-1,4k





6台目

鬼浜爆走愚連隊


ボーナス後87~

この台は、投資2kでG数解除。

ボーナスゲーム当選で、何もなく終わり追加投資して終了。

-3,2k




7台目

北斗の拳~転生~

62あべし~

こんどは、天国狙いです。

この台ですが、3回転ほどで天破の刻に入ります。

おそらく、前任者のお残しですねw

これで、180あべしくらいまで行ってしまったので、
せっかくだから256あべしまで見ようかと思って回したら、
見事に当選。


このATのオーラが、


rps20130618_211730_117.jpg

見にくいですが、黄色です!

準備中で4,50G位継続して100枚くらい増えました!

履歴を書いていきます!

1連目 4個ストック・3個消費

2連目 2個ストック・2個消費

3連目 2個ストック・1個消費

4連目 4個ストック・2個消費

5連目 2個ストック・1個消費

6連目 2個ストック・9個消費

7連目終了!

意外と連チャンしれくれましたね^^

5連目まではほぼ2個以下で勝っていたんですが、
6連目に一気に9個消費したのが痛かったですね(^_^;)


このあと、天国で2連して終了!

この台、+14,6kでした。



ここで、稼働終了です!

この日の収支、
+11,600
でした!


この日は、HIT率は良かったんですが、
上乗せや継続に恵まれずダラダラした展開で、、
最後に北斗が頑張ってくれて何とか勝てました(^_^;)


本当に北斗様様ですねw

この勝ちで流れを掴めれば良かったんですが・・
今後の展開はまた次回!



それでは、今日はこのへんでヽ(^o^)丿





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑
最後に1ポチして頂けたらうれしいですm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
