スポンサーサイト


「雑記」パチスロを打ってて思う、ふとしたこと。


やっはろ~!




yyyで~すヽ(^o^)丿





今日は、普段稼働していて気になったことをあげていきます^^


えっ?稼働記事はないのかって?











さ、さて、今日の本題にまいりましょう!w



みなさんも稼働していてたくさん気になることが出てくると思うんですよ。

僕は気になることで頭がいっぱいですw


今日稼働していて思ったことは、

ダウンロード

ジャグラーガールズの台にいるこのガールズたちの関係。

この二人こんなに仲良くしている、すごい笑顔で。

みなさんも気になったことは、ありませんか?



「この二人のどろどろの関係」



みなさんから、
すごく気になる!って声がかすかに聞こえてきたので(幻聴)
yyyが情報を独自入手しました!





なんとこの二人の関係は、







ふたごだったんです・・・




みなさん、知っていましたか?


僕は、てっきり(ここから妄想拡大注意)
二人は親友でありながら、1人の男を好きになってしまう。
それは隣の家に住むジャグ男さんである。あの紳士なひとがらと光り輝く赤っ鼻に惚れてしまう。
二人はお互いがジャグ男さんのことが好きなことを知っている。だがどちらも告白するまでの一歩を踏み出せないでいる。それは、二人の関係が崩れてしまうからではない。














ジャグ男がホモだからだ。


二人の叶わぬ恋は続く・・・・・



というわけで、妄想が拡大してしまいましたが、
あの二人はただの双子というわけなんですww


これで、みなさんの疑問が解決しましたね!!

すごくためになったでしょ~ヽ(^o^)丿




疑問が解決したところで、
今日はこのへんで^^




次回は、


番長・轟金剛VS鬼浜爆走愚連隊・リュウジ

スロット界最強はどっちだ!?



をお送りします!(冗談ですww)




乞うご期待!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑ 
今回の記事がためになったって思う変態の方々はこちらをポチ願う!w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
