スポンサーサイト


6月11日稼働記録 やはり、俺の生き方は間違っている、、

やっはろ~!




images (10)


yyyで~すヽ(^o^)丿




今日のタイトルに特に意味はありません☆

そして、稼働の内容もありません☆


最近、負け続きで精神崩壊一歩手前の状態ながらも、
今日もタンクトップにオパンティー姿で勇ましくブログを更新していますw



今月収支も-1kになり、1年8か月ぶりの月収支マイナスが見えてまいりました・・・

今月マイナスで終わったら、僕はどうなるんだろ。(遠い目で)

まぁどうにもならないんですがw
しっかり、また気を引き締めて
明日からの稼働もがんばります!




それでは、稼働にいきます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
いつも応援ありがとうございます(^^)
徐々にランキング上昇中!
今日もポチよろしくお願いします!!





11日の稼働です!


打った台は2台のみw


この日は、夕方まで私用があったので稼働がほとんどできませんでした。




1台目

おす!番長

183~ゾーン

投資3kHITせず、
-2.4k






2台目

戦国コレクション

279~(キラ有)

投資4kでHITせず、

-4k




本日以上!!ww

収支、
-6,400

稼働時間15分くらいw


内容がなさすぎますが、しょうがないんです。

3店舗まわってこれしかなかったから、
あきらめて帰りました。



本当はもっと稼働したかったのに・・・

心の声
(もう打てる台ないから、早く帰ってアニメ見ようwww進撃の巨人最新話見なきゃだし~あと漫画も買ってかえろヽ(^o^)丿)


・・・・・・・・・







images (5)

チガウ、コレ。オレノココロノコエジャナイ。ソンナメデミナイデ。


というわけで、やる気も感じられない稼働で本日は終了です!
こんなことしてるから収支上がらないんですよね~




今日決意したこと、








hh(8).jpg


俺は絶対、明日から本気出す!!(カスの戯言)




ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
本気になれば勝てるんだ・・・よね?
みなの愛をくれー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
