スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月10日稼働 これぞ、1万年と2000年前の高設定の威力!!(メシウマだぜ☆)


やっはろ~!



images (10)

yyyで~すヽ(^o^)丿



みなさん、スロの調子はどうでしょうか?


僕は、絶不調です☆


最近、本当に調子が悪い。

今月の戦績が3勝7敗というくそみたいな結果ですが、ぎりぎりプラスを保っています(^_^;)

北斗で爆出しした日から、ジワジワ勝ち分を削られる始末なんです。
このままだと、今月負けになるかもしれない・・・




それだけは、避けなければいけないので、明日から気合入れて稼働頑張ります!


それでは、稼働にいきます。






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
いつも応援ありがとうございます!
今日も応援よろしくお願いしますm(__)m





9日は稼働休みましたので、10日の稼働です!


この日は、マイホが10時オープン+旧日付イベで番長を狙うことにしました。


抽選番号は、12番と早い番号が引けて、第1候補取れたんですが、
明らかに変更挙動じゃない・・

すぐさま、第2候補に移りますが、これも変更挙動がない。


これは、完全にあてがはずれたようなので、
ホールを徘徊していると、アクエリオンに空札の札が3枚刺さっている。

これは、マイホの強いパターンですので、
アクエリオンと勝負確定です!


それでは、アクエリオンとの死闘にまいります!


創聖のアクエリオン

朝0回転台


履歴書くと長くなるので、設定差ある要素だけ。


総回転数    6494G

総ARTG数  2060G

総ボーナス   18回(1/360)

単独弱スイカ  69個(94.1)設定6付近

ART中SIN 180個(11.44)設定6以上

共通ベル    14個(147.1)設定5.6付近

ART初当たり 13回(通常時4434G=1/341)
*ART準備中のG数込のためもうちょっと良いはず。

通常時不動リプ 3回


設定差のあるボーナス

弱スイカ+緑REG    2回

弱チャンス目+青BIG  1回

強・弱チャンス目+青REG3回

こんな感じでした!


まぁ数値だけ並べても仕方がないので、
全6さんのツールにかけてみたところ、





rps20130614_214807_058.jpg

あら、素敵☆★

まぁこんだけ設定差あるところばっかり引けてるんだから、さすがに設定ありますわ^^

設定差ないところは引けなかったんですがね!w



結局、勝てたのかって?

まぁ落ち着け。


ほら、グラフを見せてやるよ。










rps20130614_215412.jpg

THE★フルボッコ


勝てるわけがないんだよ。

創星モード何回入れても、何回入れても2個の壁が超えられない・・・


2択ってどうやってあてるんだよ・・・

そもそもあれは自力なのかさえ、わからん。



隣の人はバカバカ乗せまくって、僕珍に精神攻撃してくるし(被害妄想)


帰り際に、仲良い社員さんが、




店員(yyyさん引き弱すぎwwwwどうやったら、そんなに負けれるんすか?今日この島、赤字覚悟の強気設定だったのにwwwwww)





・・・・・・・・













images (5)

メダル1枚流すことさえ許されなかった・・・・




なにが強気だ。勝てなきゃ意味がないんじゃ。勝てなきゃ・・・

ぢぐぞぉぉぉぉ~~~~







~帰宅後~









images (6)

飲まなきゃ、人生やってけないでしょ★☆
ビールサイコーヽ(^o^)丿




結局その後、yyyが悔し涙で枕を濡らしたことは、言うまでもない。




本日収支
-40,000


本日の稼働~完~





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
よろしければ、最後にポチお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます( ^ω^ )

ポチっとやっときやした( ^ω^ )

明日はお互い勝ちましょ(´Д` )

Re: タイトルなし

> コメントありがとうございます( ^ω^ )
>
> ポチっとやっときやした( ^ω^ )
>
> 明日はお互い勝ちましょ(´Д` )


ありがとうございます!

今日こそは勝ちましょう\(^-^)/
稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
2975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
877位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。