

6月8日稼働 昨日の敵は、今日の友。さぁピエロ僕の胸に飛び込んできなさい。

やっはろ~!








images (10)

yyyで~すヽ(^o^)丿




今日も今日とて暑いですね(^_^;)

この調子でいったら、7,8月は40度超えてしまうのではないか・・・
そんなことになったら溶けて死んでしまうわ←



あ、突然ですが、みなさんに謝らないといけないことが・・・



昨日、地球にやさしい僕珍みたいに言ってましたが、






ただいま、絶賛クーラー稼働中★☆



違うんです。
さすがに暑すぎて、何に対しても集中できないんですよ。


まぁクーラーつけてしまったからには、

上半身タンクトップ・下半身オパンティで

温度はもちろん18度設定にしております!ww


やっぱり、クーラー最高ヽ(^o^)丿


というわけで、地球さん・みなさん、に申し訳ない気持ちを持ちつつ稼働にまいります←





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
いつも、応援ありがとうございます!
皆さんの愛のこもったポチお願いしますm(__)m






それでは、8日の稼働です!

この日は朝1狙える台がなかったので、開店から1時間ほどしてからホールに向かったところ、
今日も今日とてジャグ専門のJ先輩が稼働をしていて、前日に僕が稼働をしていた台が据え置き(ガックンなし)濃厚とのことなので、その台を打つことにしました!



というわけで、
1台目

マイジャグラー

開始G数 67G ノーボーナス

履歴を書いていきます。
・重複とは、チェリーとの重複


当選G数

255   単独レギュラー
 10   単独レギュラー
 91   単独レギュラ-
172   単独レギュラー
 78   単独レギュラー
  5   単独レギュラー
 20   単独レギュラー
212   単独レギュラー
 74   単独BIG

とりあえず、この時点でB1R8というデータでしたw

初っ端からBIG間1000ハマりするところでしたよ(^_^;)
まぁ文句なしで続行です!

 12   単独レギュラー
490   単独BIG
 45   単独BIG
203   単独BIG
 73   単独レギュラー
 76   重複BIG
194   重複BIG
123   単独BIG
 46   単独BIG 
 11   重複レギュラー
271   単独レギュラー
233   単独BIG
 29   単独BIG
213   単独レギュラー
337   重複BIG
159   重複レギュラー
 18   単独BIG
136   単独BIG
101   重複レギュラー
182   単独BIG 
 60   重複レギュラー
 93   単独BIG
  9   単独BIG
 99   重複レギュラー
108   単独レギュラー
 12   単独レギュラー
214   単独レギュラー
260   重複BIG
 45   単独レギュラー
176   単独レギュラー
488   単独レギュラー

そして、今気づいたのですがここまでしかメモされていない・・・
そういえば、メモ帳忘れて、充電器も忘れて、充電キレる寸前だったんでしたw

そして、次の日履歴を取りに行こうと思ったら次の日稼働いけなくて取れなかったんです(^_^;)

結果を言いますと、ここから確かBIG間1557Gハマったのだけは覚えていますww
2000枚近くあったのが、100枚くらいまで飲まれる・・・



それで、最終的に、





rps20130613_221335_967.jpg


まくってやったんですけどね☆


最終的に伸びたからいいものの、精神的に疲れる内容でしたよ(^_^;)
危なく、昨日の二の舞になるところでした・・・


というか、2日連続でBIG間1500Gオーバーってやばくないですかww

どんだけ、荒波スペックなんだよ!



途中で、頭おかしくなってツイッターでこんなことつぶやいてましたよ。

ここからその日のツイート引用。



スロ好きyyy @YyyRedsta

隣のカップルの彼氏が自慢げに目押しを披露している。

甘いな。
俺の高速目押しを見せてやる。

ペシッ、ペシッ、スカッ・・・

今日もタバコが旨い。

現在700ハマっている男は語る。

※紛れもない実話です。
8:32 PM - 8 Jun 2013




とか、

スロ好きyyy @YyyRedsta

そして僕は見てしまった。

彼女が席をはなれてるうちに彼氏が彼女の台を打っていて、なにかと思ったら
、あらビックリ。
当てていやがるんですよ。彼女の台を。
しかもペカッた状態にしておいてサプラァァーイズ。

彼女ビックリ、僕ビックリ。

彼氏嫌な目で見てごめんよ。
実話です
9:13 PM - 8 Jun 2013


はい、もはや、ただの変態ですww

自分の台じゃなくて、隣のカップルが気になってしょうがなかったんですw



まぁこの日はいろいろありましたが、
最終的に、
+25,600
でした!


詳しい数値は、

開始G数   67

総回転数   8105G(個人8038G)

BIG    30 (重複4)

レギュラー  29 (重複7)

単独チェリー 35.1(229個)

ブドウ    6.159(1305個)

てな感じでした!

まぁおそらく据え置きなので4でしょうね^^


本日も充実した稼働でしたヽ(^o^)丿



それでは、今日はこのへんで!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!
また、見てねヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1705位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
