

6月7日 ピエロ、お前もなのか・・・生涯BIG間ハマり更新!


やっはろ~!




images (10)

yyyで~すヽ(^o^)丿


今日は、気合入れて朝から稼働したのですが、お昼らへんで体調が悪化、そして帰宅w

おそらく、夏バテでしょうね(^_^;)
最近、暑さが尋常じゃないですよね~


ほんと、どうにかなっちゃいそうですよ←



部屋の中も暑いので、
上半身タンクトップ、
下半身オパンティ・・・・ではなくハーフパンツでブログを書いていますw


まぁパチ屋にいれば暑さはしのげるので、家ではクーラー無で
窓全開にして対策をしています(^^)


僕は、地球にやさしいんです、はい。

みなさんも地球にやさしく、クーラー無でいきましょう!←だれだよ




それでは、稼働にまいります!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

              ↑

いつも応援ありがとうございます!
皆さんの愛がつまったポチお願いしますm(__)m









7日の稼働です!

この日打った台は2台。



夕方からの稼働でした。




1台目

バジリスク

宵越し702~

夕方4時くらいでこの宵越しw

この台は、投資6kで強MBから開眼。
開眼中にバー揃いして、ART確定。

げんのすけ背景で2連終了。

-1.2kでした。




2台目

マイジャグラー

開始2772 B18R7
前日宵越し濃厚台(ガックンなし)


1台目のバジを打ち終わって、マイホに向かうとほぼジャグ専門に打っているJ先輩(ジャグラーばかり打つからJですw)がジャグラーを打っていて、前日良かった台の据え置き台(朝1にガックン判別しています)があることを教えてくれたので喜んで打たせていただきました!


この先輩とは、去年は結構のり打ちしていたのですが、
いつも僕が足を引っ張っていましたw


しかも、個人打ちになると先輩は引けず、僕はガッツリ出すという最高・・・・ではなく申し訳ない気持ちになることが多かったですねw


それ以来あまりのり打ちしなくなりましたね~


というわけで、履歴です。

230~

570  単独レギュラー
248  中段チェリー BIG
141  単独レギュラー
108  重複レギュラー
 28  単独レギュラー
 55  単独レギュラー
 41  単独BIG
 10  単独BIG
122  単独BIG

ここまでは、かなり順調ですね^^


まぁここから地獄が始まるのですが・・・



287  単独レギュラー
469  単独レギュラー
301  単独レギュラー
163  単独レギュラー
424  単独レギュラー
 53  単独レギュラー
  3  重複レギュラー(1G連)
 20  単独レギュラー
105  単独レギュラー
 70  単独BIG!!


ここで、やっとBIGが引けます。


このBIG間のG数がなんと・・・・







1895G!!!



これが、履歴の画像です。


rps20130612_223521.jpg





さすがに、いままで打ってきた中で最高のはまりですね(^_^;)
終わってから、このとき、僕がどんな顔してたか先輩に聞いてみると、












先輩「表情一つ変えず、ただただ凛々しい顔だったぞwwwwww」


だったそうですw
まぁキレたりしないですが、
なんか悟りを開けそうな気分になりましたよw

というわけで続きを

 64  単独レギュラー
268  単独レギュラー
157  重複BIG
311  重複レギュラー


170Gやめ。

ここで10時過ぎで出玉飲まれたところでやめです。


以下、まとめ。

総回転数   6762G

個人回転数  3990G

個人ボーナス B6(665)重複1中段チェリー1
       
       R18(221)重複3


ブドウ確率  6.293(634個)

単独チェリー 35分の1(114個)



この台での収支
-40kでした。

これが最終的なグラフです。

rps20130612_223258_358.jpg

ちょうど、真ん中の上がりきったところから打ち始めています。



はい、というわけで完全にフルボッコでしたねw
レギュラーは結果的にしっかり引けてたんですが、BIGがどうしても引けなく完敗いたしました。



ブドウが悪すぎますが、マイジャグはそこまで設定差ないのでこのくらいの回転数なら気にしなくていいですね。

あとは、やっぱりレギュラーがある程度ついてきてるので、設定はありそうです。


結果的に、いろいろな要素合わせてみても設定4はあると思いますので、
良しとしましょう^^






この日の総収支は、
-41,200でした。

前日から高設定はつかめているんですが、どうも結果がついてきませんね。


まぁこの借りはしっかりと返してやるぜ!!

ってことで今日はこのへんでヽ(^o^)丿




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑
あのハマりに男の生き様を感じた人はポチお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
