スポンサーサイト


6月6日稼働 やはり、この日に期待してしまうのがスロッターの性なのか・・・


やっはろ~!








images (10)

yyyで~すヽ(^o^)丿



本日、まさかの寝坊でほとんど稼働できずw

ほんとはリセット台多かったからできれば行きたかったんですがね・・・


それもこれも最近の稼働が精神的・肉体的にキツイ内容だからですよ!!(遠い目で)


判別要素的に中間以上は、ツモれているんですがね・・

いかんせん、結果が伴わない(^_^;)



まぁこんな時期も必ず訪れてくるので、
いまは我慢の時です!



あと最近思ったんですが、やっぱり設定ねらいしている時の方が、
充実感があったりもしますね。

自分の経験をフルに使って稼働することができるので、
やっぱり、実力が問われてきますし。




これから、高設定投入が期待できそうな日は、
積極的に狙っていく予定です(^^)



まぁそんなわけで、稼働にいきます!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いつも、応援が励みになっています!
↑今日もポチよろしくお願いしますm(__)m↑





6日の稼働です!


この日打った台は4台です。




そして、この日は6月6日。

スロッターならだれもが設定に期待してしまったのではないでしょうか。
僕は完全に期待していましたw

強い地域では、全6なんかもあったみたいですね~
まぁ僕のマイホはエグいことをしてきたんですがw



とりあえず、この日の狙い台はバラエティーコーナー一択でした!

旧イベ(全6)+完全に設定が入るみたいな1週間ほど前から、噂がちらほらでていたので。

そして、平日にも関わらず並んだ人数はなんと・・・







250人以上!!


予想以上でしたw
完全に他の店から流れてきましたね(^_^;)
8時20分抽選で、僕が並び始めたのが7時40分だったのですが、
その時点で50番くらいでした。




ここはぜひとも早い番号を引きたかったのですが、
僕の番号は・・・








182番・・・ww




入場と同時に、マイジャグラーに座っている自分がいました。
ちなみに知り合いの人は80番目くらいでバラエティー取れなかったそうですw




まぁこのマイジャグラーガックン確認済みですので、
とりあえず、打ちました。


1台目

マイジャグラー

設定ねらい(ガックンあり)

履歴だけ載せます。

8   BIG重複
116 BIG単独
133 レギュラー単独
58  レギュラー単独
50  レギュラー単独
312 レギュラー重複
250 やめ。

詳しい数値などは、今カチカチ君を確認してみたら
消えていたww


とりあえず、まだ全然打てそうだったですが、
周りの台がカスすぎたこと(機種単位で入れることが多い店なので)と、ブドウが6.7くらいだったのでやめました。

(閉店で見たら135分の1くらいで4はありそうでしたw)


この台-7k



次に、店の状況を確認しながら
ふらふら歩いていたらGODの
当日794ハマりがあったので打ちます。


2台目

ミリオンゴッド~zeus~

794~

この台は、投資7kで謎あたり。
そして、なぜかオリンポスステージ。
そして、安定の2連終了。

この台では、
±0でした。



この後、またふらふらしていると攻殻機動隊の島が怪しい。
ほとんどの台が差枚+で、天国移行の良い+250G以上ハマっていない台も半分くらいありそう(履歴を見る感じで)


そしたら、ここで1台空いたので、すかさず取りました。
差枚は、チョイ+くらいで、1回だけ450のゾーンまではまっているだけで、
あとは250G以又は天国に上がっている状況だったので打ちました!


3台目

攻殻機動隊


設定ねらい
SAC=AT
SH =ショートハック
HW =ハイウェイゾーン


履歴。
197G~
250G  SAC(G数解除)70G終了。
 50G  SAC(天国解除)310G終了。
この時点で1000枚オーバーの出玉を獲得。
150G  SH強チェリー HWではずれ?でSAC当選。50G終了。
199G  SAC(G数解除)50G終了。
 50G  SAC(天国解除)50G終了。
180G  チャンス目でHW。失敗。
244G  SAC(G数解除)50G終了。
 75G  SAC(G数解除)50G終了。


この時点で5連続50G終了で出玉がほぼ壊滅しますw

そこで、気分転換にバラエティーの方を覗きに行くと、
常連でいつもいる専業?のお兄さん(たまに話す程度の仲)の方が、



兄貴「俺、この慶次やめるけど打つ?」


僕珍「えっ?いいんすか?」


兄貴「判別要素いいんだけどもう3000枚くらい入ってもう心折れたわw」



少し悩む僕珍(2秒)


僕珍「打ちます!いや、打たせてください!いや、早く打たせろ!」



最後の方は冗談ですがw、
とりあえず、丁寧にお礼をして(お茶を差し上げて)打たせてもらいました。

ちなみに、この方はおそらく台打ちの人が打っていたGOD(最終的に8000枚オーバー)に移っていました。

攻殻機動隊も悪くはなかったんですが、スイカからの直撃が無かったし、それにバラエティーがもう異常だったのでw

この時点でおそらくバラエティーで差枚マイナスの機種は40台位中3,4台くらい。

まぁこの状況でしたので移動しました。


結局攻殻機動隊では、
±0でした。



4台目

花の慶次

兄貴から受け継がれし台

開始
3817 ボーナス4 ART13

ボーナス4回はやばくないですか?w
まぁ状況がほぼ確定級ですし、6でもこんな状況はありますから。


当たったG数をメモっていなかったので内容なので、メモ通りに書きますw

高確チャンス目  ART当選
ここからART中
チャンス目B   白レギュラー
強スイカ     白BIG(奥村ボイス)
チャンス目A   白レギュラー
チャンス目A   赤BIG(慶次ボイス)
弱スイカ     赤BIG(慶次ボイス)
桜花乱舞     白BIG(2回継続70乗せ)(慶次ボイス)
ここでARTが10連ほど継続、
1500枚ほど出ます。

強チェリー    赤レギュラー
弱スイカ     赤BIG(慶次ボイス)
チャンス目A   赤レギュラー
強チェリー    白BIG(秀吉!!!)
ここで出ちゃいました!
この秀吉セリフは、設定1~5で0.1%、設定6のみ1%で出現。
この時点でほぼ6確なんでぶん回します!

弱スイカ     白レギュラー

低確チャンス目A ART2連
低確チャンス目A ART2連

245G ギブアップ



この履歴じゃ何もわかりませんねw
ARTでG数がリセットされるので
メモしにくかったんですよね(^_^;)

次からは気をつけます。

というわけで、グラフを載せます!
これを見てもらえれば結果はわかりますのでw












rps20130611_223755.jpg
          ↑ 
 
この印あたりから打ち始めました。
 
まぁ結果を言うと、
この台では、-19.4kでした。


最初に出た出玉をじわじわ削って終了でした(^_^;)

これまた、カチカチ君をみたら(攻殻と同じやつ)数値が消えていたんで割愛します。

結局、本当に6があったのかはお店の人しかわからないので何とも言えないですね~
まぁ秀吉ボイスがでたんでたぶんあると思うんですが。
しかも最終的に、バラエティーコーナーで差枚がマイナスだった台は4台。
その中のワーストでした(^_^;)


旧イベ通りなら全6+ほとんどの人が朝から粘っていたこともあり、おそらく
全台だったんでしょうね~



  

そんな感じでこの日の総収支は、
-26,400

でした!

結果的に、触った台は全台悪くはなかったようなので
内容としては良かったですね^^

あとは、引き次第・・・


まぁ引けるときと引けない時は必ずあるので、
このまま頑張っていきますヽ(^o^)丿




それでは、今日はこのへんで~^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 フルボッコだったけど、お前は良くやったよ。
↑って思ってくれる優しい方はポチお願いします!↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1705位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
