スポンサーサイト


醜態さらしたるぜ・・・・

こんばんは、yyyです(^^)




早速、今日は何を教えてくれるんだよって?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑まずは押すんだ!いや押してください・・↑










さて、前回稼働記事を挙げるといったのですが・・・・












その前に僕の収支なんかを公開します!







別に見たくないわ!

なんて言わないでちょっと見てちょ(^^)







まずは1月!




37600
稼働時間155H








images (4)





しょぼwww




ち、ちがうんです。



この月はノーマルタイプ中心で立ち回っていたので・・・・

そして狙い台スカしまくっていたのでww





images (6)


ま、まぁ二月はすごいんだから!







2月収支













56900
稼働時間144H









images (5)


ふ~ん。




はいこんなもんです。


調子こいてすいません。




この時期はハイエナに切り替え始めでなにをやっても結果がついてこず



images (3)

毎日こんな感じでしたww







そして三月!


どうせまたしょぼいんでしょ!








410200

稼働時間119H







images (9)

そうです。ぼくはやれる男なのです!





まぁだいぶハイエナに慣れてきて、効率よくできていましたね(^^)


この月は7連勝をするなど全体的に見ても絶好調な月でした~







次は4月









+136300
稼働時間74.5H←







はい、至って普通でしたのでコメントなし!w


強いて言うなら稼働時間短すぎでしたね~









そして今月











現時点で
374800
稼働時間59H





そうです!




ruru.jpg


ぜ、絶好調なんです~





まぁ今月はすでに5000枚オーバー3回出してますからwwww





まぁそんなこんなで
現時点での今年の収支は









1015800



こんな感じです!




目標とかは特にないですが
強いていうなれば






images (8)


はい、冗談はこの辺にして今日はこのへんで!



次回こそは稼働記事のはず(遠い目で



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑疲れ切った僕を癒して・・・↑





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1705位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
