

6月3日稼働 北斗で6000枚オーバーの軌跡。その他もろもろ(見せ場はあり。)


やっはろ~!




再びやってきました、






images (10)

yyyで~すヽ(^o^)丿





本日、朝の予告通り番長を打つ予定だったのですが、
第1候補、第2候補がまさかのリセット挙動をしないw


こんな展開予想していなかったので、
あたふたしながら、アクエリオンに直行しました!


一応、おすすめの印(札差)があったので
狙ってみたんですが・・・





まぁ詳しい内容はその日の記事で報告しますねw


それでは、いっきまっすよー!
(メシマズ警報発令中)








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑押してくれたら、泣いて喜びます。↑







3日の稼働です!

この日打った台は10台。



朝からほぼフル稼働でした^^






1台目

バイオハザード

リセット確定台

投資3kHITせず、

-3k





2、3、4台目

鬼浜爆走愚連隊

リセット確定台

1台目、2台目は32Gやめ、
3台目は32G以内にHIT。

最初に青7当選で何もなし。

90ほどでステップフリーズ3段階の弱チェリーで男ボーナス。

このボーナス中に、2回7揃い!



rps20130610_215137_945.jpg

ちなみに、ボーナス中に特攻揃いしてもAT確定なだけなんですねw
この時知らなかったんでかなり興奮してましたww




このATは、大きい上乗せこそないものの、
継続します!



rps20130610_215230_733.jpg

見せ場はこれくらいかなw





結局、


rps20130610_215350_613.jpg

10連でこんなに出ます!




そのあとATを1回引き戻して、
最終的に、




rps20130610_215259_714.jpg


こんなに出ました!
777Gで終わるところがおしゃれですねw


この後天国ぬけでやめ。
3台合わせて、
+38.6kでした!




5台目

バジリスク

宵越し715~

この台は、投資7kで、





rps20130609_223329_683.jpg

確定チェリー降臨!



まぁ見せ場はこれだけですけど、何か?w


安定の単発終了で、

-5.4k


薄いところは引けるのに伸びないのは痛いです(^_^;)





6台目

攻殻機動隊

198~ゾーン

投資3kHITせず、

-3k





7台目

猪木

173~(天国2回スルー)

投資1kで、強チェリーで赤7。

特に何もなく天国抜けやめ、

+0.6k






8台目

キャッツアイ

前日200くらい+当日470~

この台は投資6kで自力解除。

このATはすぐ終わります。

このあと、3連ほど天国ループをして、
4回目のATでボーナス当選。



このボーナスの1G目に、




rps20130609_223400_498.jpg

なんかすごいのを引きます!!w

正直、この時何かわかっていませんでしたw
とりあえず、なんかすごいんじゃねみたいな感じですねw

このボーナス後、
スーパーキャッツラッシュとやらに入り、
1回ボーナスを追加。

90Gほど上乗せしますが、
その後は見せ場なし。

この後は天国抜けでやめ。

+7kでした。





9台目

プリズム・ナナ

ART後14回転~

この台って天国が100Gまでだと思ったんだけどあってるのかな?
なんかCZ管理のシステムみたいなことがあったような・・・
まぁいいですw


この台は投資2kでカラフルゾーンに入り、HIT!

それで、正直何があったのかわからないんですが、
なぜか連チャンしますw


この時、北斗の新台の抽選時間が迫っていてぶん回していたので
良く覚えていませんが、確か7連で終了。

抽選ギリギリだったので、30回転ほど回してやめましたw

この台は、
+29.2k



ちなみに抽選の行列のすぐそばの台だったので、
恥ずかしくて写真とれませんでしたww




ここで、抽選に参加します。


35台に対して、たぶん100人弱くらい並んでいる中の60番目くらいに
抽選を引き、難なく台をGET!w


前の方々が結構外れていて僕が当たったのが20人目くらいでした^^





10台目

北斗の拳~転生~

設定狙い

このお店は、新台入れ替えの時は
新台がお祭り騒ぎになるお店です!

常連の中では、高設定が入るのが当たり前みたくなっているので
並びがすごいんですが今回は取れました!

まぁ6時解放ですから、お店も思いきって使ってくれます^^

この台は、まず260あべしでG数解除。

このATは白オーラで2連で終わります。


次のあたりは590あべし。

この間に天破の刻に2回入り実際は
400Gほど。


このAT開始のオーラが、


緑!!




ここからこの台の新の力が解放されるのです!



rps20130610_223229_609.jpg

まずは、軽くこのくらいは突破します!
緑オーラで、ATレベルが高いおかげか、
全然勝負魂が減りません(^^)



まだまだ行きます!

rps20130610_223346_854.jpg


軽く20連!











rps20130610_223428_629.jpg



さらに、30連!








rps20130610_223526_619.jpg



さらに、さらに40連も突破!!



このあたりから時間が気になりは始めます(^_^;)





ここで、



rps20130610_223502_429.jpg



が来ますが揃わず。






ですが、すぐさま・・・




rps20130610_224305_251.jpg





からの・・・








rps20130609_223257_896.jpg

あひゃひゃひょわーヽ(^o^)丿



揃っちゃいますw


これが、




rps20130610_224338_658.jpg


まぁ上出来ですね!!





そして、



rps20130610_224411_859.jpg


50連突破!!



あと、閉店まで1時間でこのストックは100%終わりませんねw
さて、ぶん回します。


















rps20130610_224435_965.jpg

あれ~、ストックどこ行った?w














images (4)


しっかり、1バトルで22連敗かましてやりましたよ★



というわけで、しっかりと取りきることができました!

もう大満足ですね^^
1日で北斗を堪能することができましたww


感想などは、前の記事で挙げてるのでここではなしで!


結局、この台では、

+113,2kとなりました!


ちなみに、隣で
あの友人の全能なる神


images (11)

万枚K(画像は本人希望)


が打っていたんですが、

がっつりやられたようで、
一緒にご飯食べに行く予定だったのにメールだけ残して勝手に帰りやがりました!w

まぁあの死に顔を見ながらでは、飯もマズくなるので良しとしましょうwww






というわけで、


ここで今日の稼働は終了です。




本日収支

+177,200

でした!









images (7)

僕ちゃん大勝利!!

で幕を閉じました!


結果的に、この日は全体的にやらかしまくっていましたねw

この引き過ぎが後々響かなきゃいいんですが・・・(フラグ)


ちなみに、次からは設定ねらいの記事が続きます!

完全なるメシウマ稼働を期待してね★



それではヽ(^o^)丿







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑たまには、祝福してよね★↑

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1705位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
