

6月2日稼働 見せ場がねぇ、ゾーンしかねぇ、おまけにやる気もねぇ、、


やっはろ~!






今日もやってきました、




images (10)
yyyでーすヽ(^o^)丿



そろそろ、僕の名前覚えてくれたかな?←



まだの人は早く覚えてね~
覚えないとおこだからね!(震え声)





さて、それでは今日も内容のない
稼働報告にいきますw









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑ここを押すと、BIGが引けなくなります←↑

信じるか、信じないかはあなた次第・・ww











2日の稼働です!


この日打った打は7台。

とても内容の薄い稼働ですので簡単にいきますね~ww





1台目

戦国コレクション

279~ゾーン

投資3kHITせず、

-3k







2台目

真田純勇士

559回転~

すごく懐かしい台ですねw
このラインで打てたかはわかりませんが、
ちょっと打ちたかったので打ちましたw


この台は投資1kで、
3択?の押し順当てが発生し、成功!



rps20130609_221818.jpg

いい絵ですねw


久しぶりのARTだから、少し楽しみたいところだったのですが、結局何もなく終了。
終了後すぐにBIGを引き、少し演出で引っ張られてやめ。

+2k







3台目

戦国コレクション

307~ゾーン(キラ有)

HITせず、
-2k




4台目

猪木


178~(1回スルー)ゾーン

HITせず、
-2k





5台目

戦国嵐

AT後43~


投資2kでHITせず、

-1.6k





6台目

戦国コレクション


262~ゾーン(キラ有)

この台は自力解除のゾーン入りますが、スルー。
結局HITせず、

-2.8k





7台目

鬼浜爆走愚連隊

261~(2回スルー)

投資4k、HITせず、

-4k





ここで本日の稼働終了です。



本日収支、
-13,400
でした!




本当に内容がないですw

というか7台中5台ゾーンで、1台もHITしてないから見せ場作るきっかけも与えてもらえず・・・

稼働時間も1.5Hと、とても短かったです。

これで6月2連敗スタートで最悪のスタートを切った・・
と思われたが、






次回、





新台初日、北斗で大爆発!!


rps20130609_223257_896.jpg




















images (7)

でも、北斗だけが見せ場じゃないんだからね!!












rps20130609_223329_683.jpg

ウホッ☆













rps20130609_223400_498.jpg

アハッ☆★





乞うご期待!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑最後に応援お願いしますm(__)m↑

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
