

ピエロに呪われた・・・


やっはろ~!



ピエロ恐怖症になりつつある、






images (3)
yyyでーすヽ(^o^)丿



おっと、気持ち悪かったかなww
びっくりさせてごめんよ~





今日は稼働記事ではないです!

まぁ雑談程度にいきましょう(^^)





最近、僕のマイホの状況が良くなってきたので
設定ねらいに移行しつつあります。

この前もバラエティーがすごいことになったり、
ジャグラーが機種別でオール4以上ありそうな状況だったりと
良くなってきています^^




それで、ここ3日間ほど設定ねらいに徹していたんですが、
まぁ勝てませんよw



推定4以上はある台をツモれていると思うんですが、
フルボッコにあいます(T_T)





まぁ1日そこらで出すことなんて難しいんですけど
明らかに仕打ちがひどいんです。






昨日は、マイジャグラーの良さげな台を夕方から打って、
4000回転以上回して、個人で引いたBIGがなんと、

6回!!www




ちなみにレギュラーは17回引いています。

途中、BIG間1800回転はまった時は
さすがに吐き気がしましたねww




まぁそれはいいんです。






そして、今日もその台の据え置き濃厚の台を打ってきました。

5000回転までは120分の1くらいで頑張っていたんです。




でも、そこからピエロの呪いがかかったのか、




今日もやってくれました、







BIG間1500回転ハマり

おまけに、隣のカップルにはヒソヒソとずっと何か言われているしw





結局、最終的に2000枚以上飲まれたのを
閉店前1時間半ほどで捲ってやったんですけどね!ww

精神的につらかったんで、
もう少しマシな出方をしてほしかったです(^_^;)



それで今回、結局何が言いたかったのかって?











ジャグラーとカップルには気をつけろ!w

ってことを皆さんにお伝えしたかったんです。


カップルで来るのはいいんです。


ですが・・・・・











人がハマりまくっているのに脇でいちゃいちゃするのはやめて!!w

そんな幸せそうな顔で打たれたら、
おれ、何してるんだろってなるじゃん。
うらやましいじゃん。
混ざりたいじゃん。
彼女欲しいじゃん。



おっと、言いすぎましたね。




ですから、カップルで打つ時は
周りに気を配りましょう!!ww



激オコの人だったら大変なことになりますからね!
(本音を言えば、カップルで来ないで(ひがみ)




というわけで、今日はこのへんで~ヽ(^o^)丿







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑ピエロにいじめられたことある人は押すべし!↑

 クリスタちゃんが癒してくれるよ~ヽ(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1705位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
