スポンサーサイト


6月1日稼働 月のはじめはここからでしょ★

やっはろ~!



今日もやってきました、









images (10)

yyyで~すヽ(^o^)丿





昨日は更新さぼっちゃいました★




ほぼフル稼働で更新する気力がなかったのが原因です(^_^;)



その分しっかり高設定らしきものをつかめたので満足でしたよ。







images (2)

まぁ負けましたがね・・・・



その内容は当日の記事でってことで、
稼働にいきます^^






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑天使クリスタちゃんの親衛隊は押すべし↑





それでは、1日の稼働です。

ぜひ、月初めなので勝利で飾りたいところ・・・



この日打った台は7台。




1台目

鬼浜爆走愚連隊

AT後253~(天国2回スルー)

投資6k、HITせず、

-5k







2台目

鬼浜爆走愚連隊


ボーナス後1回転~

この台は前の人がなぜかボーナス終了後即やめ。

まぁ前の人がエスパーだったんで当たらずw

-5k






3台目

ブラックラグーン

前日229+当日631~

お久しぶりです!
この台のART中のヘブンズラッシュは堪らないですよね~(^^)

まぁそんなことはどうでもよいのです。

この台は投資16kの1350G付近でレギュラー。
何もなく飲まれてやめ。

-16k







4台目

新鬼武者~再臨~


698~

ちょっと早い気がしますが、打ちましたw
この台は投資21kで自力解除?
だったかは忘れましたがwまぁ当たります。



このATは2連で終わりその後何もなく、

-17.6k







5台目

ハイサイ超特急

超特急モード?18回スルー

この台は24回スルーすると100G以上の超特急モード?が
確定します。

それで、打ち始めて
1回目スルー
2回目にまさかの128Gの天井に到着!!


128Gの天井は熱いのです!
超確変というすごいのに突入するのです!

それはなにかって?







正直調べてないから、詳しくはわかんねww




なんかATが90Gスタートして、すぐ終わって、
引き戻して、すぐ終わるというパターンでした。


それでこの台では
+1k






6台目

戦国コレクション

677~

この台は投資11kで自力解除ゾーンで当選。

ちょこちょこ乗せたり、裏夢幻城ラッシュに入ったりして
チョイ伸びして、
+2k

電池切れてて画像取れませんでしたw





7台目

戦国コレクション

328~ゾーン

投資1kHITせず、

-1k




ここで稼働終了です!


この日の収支は、
-42,600
でした(T_T)



月初めに大負けとは・・・

この不調の流れはここで断ち切る!はず


というわけで、


次回









images.jpg

見せ場なんてなかったんや・・・・・



乞うご期待!?







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


↑お、押したらでちゃ・・・ぶっ(汗)↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1705位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
