スポンサーサイト


5月月間収支


やっはろ~!

yyyです(^o^)丿


今回は5月の月間収支を発表します!


と、その前に先ほど書き終えた収支の記事が全部消えてしまって
今とても萎えていますので簡単にいかせていただきますww


2時間以上かけた記事だったのに(^_^;)



早速いきますねヽ(^o^)丿





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
守りたいこの笑顔・・・
↑クリスタちゃん保安委員会の方はポチ願う!↑




これが、5月の収支です!

Screenshot_2013-06-04-22-17-42.png






+470,800

とこんな結果になりました!



続いて機種別です!


Screenshot_2013-06-06-00-09-54.png


Screenshot_2013-06-06-00-10-06.png


Screenshot_2013-06-06-00-10-21.png


Screenshot_2013-06-06-00-10-25.png


はい、手抜きな感じになってごめんなさいm(__)m

本当は、これを全部打ち込んだのですが・・・
まぁ僕のミスなので言い訳はしません!
来月はしっかりしますww




というわけで、最後に。


5月はかなり引きに恵まれた1か月でしたね^^
13勝中7勝が5万オーバーの勝ち(内4回が10万オーバー)
とかなり大暴れしてやりましたよ!!ww

まぁ負けるときはがっつり負けていたこともあり、
収支の荒さがにじみ出ていた1か月でした。

まさに、現代の機種を表している収支になりましたw

それでも、これだけ大幅+になっているのは
やはり徹底した(自分的にw)期待値稼働を出来ていたからでは
ないかと思います。(単なる引き強だったかもしれませんがww)


あと、今月のMVP機種は
ミリオンゴッド~zeus~
でした!!




この機種は4月までは収支-だったのですが、
5月に入ってからは絶好調で、
見事、機種別で1位になり同時にこの機種の収支も+になりました!



他にも猪木や秘宝伝が頑張ってくれたおかげで5月も何とか
乗り越えることができました^^



5月は満足のできる結果で終えることができたので、
引き続き6月もこの調子で頑張っていきます!



どうか、みなさん応援よろしくお願いしますm(__)m




それでは、今日はこのへんでヽ(^o^)丿


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑最後に応援お願いしますm(__)m↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!!

コメント頂いたお礼にポチッとしておきました!!

しかしきっちりデータを採ってますね★

オススメアプリなどあったら教えて下さいね!!

しかもすごい勝ってるし!!

Re: No title

> こんばんは~!!
>
> コメント頂いたお礼にポチッとしておきました!!
>
> しかしきっちりデータを採ってますね★
>
> オススメアプリなどあったら教えて下さいね!!
>
> しかもすごい勝ってるし!!


コメントありがとうございます!

5月は絶好調だったみたいです(^_^;)

僕が今使っているのは、スマホ(アンドロイド)のアプリの777ManagerProです!非常に使いやすいので良かったら使ってみてください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1484位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
