スポンサーサイト


5月31日稼働 店長によるyyy抹殺計画


こんにちは~!







images (10)



yyyで~すヽ(^o^)丿





今日はお昼の投稿です^^



昨日久しぶりに実稼働時間が10時間を超えたので
体がバッキバキで今日はゆっくり休んでいますw


まぁ夜にのぞきに行くまでには
回復します!



1番気になるのは、
北斗の導入2日目の状況ですね・・・


良くなっているのか、悪くなっているのか。



まっ、とりあえず稼働報告にいきます。






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑まずは、ポチしてもいいんだよ?↑



31日の稼働です。



この日打った台は3台!



1台目

スカイガールズ~よろしく店長~


1発目からお宝台です。
このお店はARTをカウントするホールなので
こういった台が良く拾えます。



この台は特に危なげなく順調にはまっていきます。

1490G付近まで来て、
さすがにもう大丈夫だろ~
なんて打ってたら・・・








1498G 
リールロックスイカ







1499G

上段にリプ払い出しなし・・・



rps20130604_134130_475.jpg

1073+375+56=1504G
レギュラー当選

ART当選もなし。











images.jpg

おい、こら店長。さすがの俺でもぷんぷん丸に覚醒しちゃうよ。ねぇ、やっちゃうよ?


と、心の中でひそかに思う小心者のyyyでしたw



あからさま過ぎますよね~

まぁ結局は確率の問題だからと心に言い聞かせ、
次の台へと向かいます。



この台-15k





2台目

猪木

前日164(天国2回スルー)+当日526

この台は宵越しだったのかな?w
ちょっと忘れてしまいましたが、おそらく宵越しのゲーム数
で当選。

それで、終了後チャンス目からAT当選。

特に何もなく終了。

-4.2k






3台目

戦国コレクション

前日136+当日653


この台は投資5kでゲーム数解除。

単発・上乗せなし・天国なしの三拍子で

-5k





この日の収支

-24200

でした。





三台だけの稼働だったんですが、
かなり心が折れる内容でした(^_^;)




その後の僕と店長の死闘の絵面ですww





images (1)




店長の首、締めても締めても勝てないよ・・・




というわけで今日はこのへんでヽ(^o^)丿


今回の記事で5月分書き終えたんで、
夜にでも月間収支アップしますね!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑店長スイッチ被害者の会はこちら↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
