スポンサーサイト


[yyy速報]北斗の拳、新台初日に6000枚オーバー!?


こんばんは~!

毎度お馴染みyyyで~すヽ(^o^)丿



今日はいつもの流れの稼働記録ではなく、
本日新台導入した北斗の稼働報告をしま~す^^



まぁ題名の通りちょっとやりすぎてしまったので、
気を付けて読んでくださいw








最初に結果を報告しますと、

投資21k

回収113,2kでした。



新台入れ替えで並んでいた人数は、
35台に対し、70人くらいだったと思います。



このホールは過去の実績で
新台全○設定なんかをやってくれていた
ホールなので今回挑戦してみました。

結果的に3分の2以上の台が差枚+になっていたので
全体的に悪くはなかったと思います。



実際に、僕が打ってみての感想を述べていこうと思います。
(僕の個人的な見解ですので・・・)



まず、初めに思ったことは、
・あべしシステムが複雑でよくわからなかったw

これは僕が事前にしっかり勉強していなかったのが
悪いのですが・・・・

あべしチャレンジは、獲得したあべしポイントでATが抽選されているのか
それとも元々のゲーム数に加算したゲーム数の規定ゲーム数での解除で
ATを抽選しているのか。

なんか自分で書いててわからなくなったのでこれは流しましょうw




次に思ったことは、

・通常時の発展した演出がどれが熱いのかわからなかった。

なんかいろいろなキャラが増えているのはいいのですが、
前作と違いすぎていてよくわからないw


まぁこれはシステム的なと事は関係ないので
割愛します。



なんか、悪いところばかり言っていますが、
もちろん良かったところもあります!


良い点は、

・神拳勝舞は自力感があって良い。

これは良い点だと思います!
継続率管理ではないので引き次第では夢を見れますからね^^

引き次第ですけど・・・・・w


・スピード感がある。

まぁこれはATの高純増タイプだからあたりまえですねw
前作北斗にはないものです。




感想はまだまだありますが、
僕の感想なんてあてになりませんから
この辺にしておきますw




次に、
設定差がありそうだと思った点について。

あくまで僕の個人的な予想ですので、

・天破の刻突入に設定差がありそう。

これは僕の台を含め比べてみたんですが、

僕のは通常時800Gくらいで2回、

隣の友人の台は2000Gくらいで15回以上。


この時点でありそうですよね。


これに加えて、

僕の友人の台で天破の刻が継続しているのを複数回確認できました。
ここも設定差がありそうです。(僕のは継続しませんでしたw)


さらに、あべしポイントの貯まるゲーム数にも
設定差(偶奇)がありそう。


友人のは細かく天破に入り、1回でたまるポイントは6.70ポイントがほとんど。


僕のは天破に入りにくく、2回中、2回ともあべしポイントが合計100以上。



何か見えそうですねw

まぁこの辺は解析が出ないとわからないので想像までで。


あとは

・天国移行だったり、通常Aへの移行率は例によって設定差ありそうですね。




そして僕が1番気になったのは・・・





AT中の勝負魂の上乗せ個数に確定要素があるかも
(もはや僕の妄想ですw)

詳しく、言いますと

AT中に子役をひくと、勝負魂を複数ストックすることがあります。


この時に2個、3個は結構あるのですが、

僕の台ではなんと6個をストックした時がありました。

北斗の6と言えば前作も確定要素がありました。
もしかしたら、確定要素だったのかもしれません。


また、7個ストックというのもありました。
この時はマイスロで
7ストックみたいなミッションが達成されたんです。


これに意味があるのかわかりませんがなにか関係があるかもしれません。
(あくまで僕の見解です。)





まぁあくまで妄想の世界になってしまいますし、
キリがないので今日はこの辺にしておきます。




今回の総まとめとしては、








北斗が流行るかはこれからの展開次第(設定配分、客の反応)で大きく変わる。


ってことでいいんじゃないんでしょうかww


僕がどうこう言って叩かれるのもいやですしw

まずは、自分の目で肌で感じてみてください!


というわけで、

今日は疲れたんでこの辺で^^



詳しい稼働の画像などはその日の稼働記事で載せますヽ(^o^)丿







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑少しでも役に立ったらぽちっと↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1705位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
