

5月30日稼働 この道を行けばどうなることやら・・・


こんばんは~!



yyyで~すヽ(^o^)丿




今日は久しぶりに競馬場に行ってきました^^



まぁ僕の住んでる地域(新潟競馬場)は
直接走っているわけではなかったのですが、
それなりに楽しむことができました(^^)



やっぱり、スロット以外のことも
気分転換には必要ですね!


まぁ結局ギャンブルってことは変わりないんですが・・・w




最後にG1の安田記念に全力をかけたんですが、
結局当たらず、
競馬では1万5千ほどマイナスでした(T_T)



目的はあくまで楽しむことだったので
気にしないことにします!w





さて、稼働記事にいきます。








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑応援してもらえると僕、喜びます!↑






30日の稼働です。



この日打った台は5台!






1台目

創聖のアクエリオンⅡ

前日256+当日455~


宵越しですが、この店は基本あれなんで・・・打てますww


この台は投資1kで弱チャンス目?から緑レギュラー。
このレギュラー中のジャンケンが

4勝1敗1分け

ってことで
創聖ラッシュ確定です!

まず、準備中に強スイカを2回引き、
創星のゲージが満タンになります。


これが創星10Gで何もなし。


続いて強スイカから創星30G!

それでこの創星中に・・







rps20130602_194358_399.jpg

兄貴出現!!

ってことで今作初となる創星モード突入します!


さて何個かな・・・








20130530_130445-1.jpg

3つでした!

この画像はもろに写ってしまったので、
ちょっと切り取りましたw




この後のセットの開始G数が、
30、50、50となって結局、




rps20130602_194432_670.jpg

もはや、なにが写っているかわからないぐらい
ブレていますがww
4セットで終了。


結局、この台では

+7.2k






2台目

鬼浜爆走愚連隊

250~ゾーン(天国2回スルー台+前回370G付近当選)

この台は投資5kでHITせず

-5k






3台目

新鬼武者~再臨~

前日100+当日624


この台は、投資7kで鬼の試練で解除。

2セット目に強チェリー+30、弱チェリー+10
で通常落ち。



終わったと思いきや、ナビが出て復活!

これで67%以上確定?で
伸ばしたいところでしたが、
結局3セット目に終了。

天国なしで、

-1.2k






4台目

アントニオ猪木~伝説になったよ★~


前日300?+当日600


この台は結局リセットがかかっていて、
投資7k、チャンス目解除。



これが闘魂レギュラーでしたが、
終了後に前兆を経て闘魂チャンス突入!


1セット目は何もなく終了し、
継続して2セット目に突入。


ここで天国に上がっていて赤7当選。

このBIG中に赤7揃い!


そしてここから怒涛の闘魂上乗せ祭り開始!!!


チャンス目+50

リールロックからのスイカで+30

ここで青7を引き、
BIG中にベルで+10


終了後のチャンス目から





rps20130602_200659_599.jpg

どーん!!!



しかも今度は数ゲーム後に・・




rps20130602_200755_421.jpg

闘魂スイカ!!!


これで青7当選。



そして終了後に初引きとなる、






rps20130602_200819_267.jpg

はい、大変なことになってきましたww




ここは爆乗せを期待!








rps20130602_200840_802.jpg


まぁぼちぼちいいですね^^




この時点で残りゲーム数が





rps20130602_201352_475.jpg

580G!!



結局この後も、

チャンス目から

rps20130602_200904_661.jpg

こんなことや、




rps20130602_201418_682.jpg



こんな風になって、

ちょくちょく乗せたりもして、




最終的に、

















images (1)



・・・・・・・・









これじゃねぇぇぇ!!!!






rps20130602_201451_418.jpg

こうなりました!!



結果的にこの台では、

+86kでした!







5台目

鬼浜爆走愚連隊

天国中94~


1KでHITせず、

-1k



ここで稼働終了です!



この日の収支は、

+85000
でした!




月の最後にデカい価値が2連続はとても気持ちいいですねヽ(^o^)丿

まぁ今日は完全に猪木様のおかげでしたね(^_^;)



これで、とても気分よく今月が終われ・・・・・るの??







次回、














images (2)

店長!あなたは押してはいけないボタンを押してしまったようだ・・・




乞うご期待!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑押してくれるとうれしいぞ★↑






コメントの投稿

非公開コメント

快勝ですね(^ω^)
おめでとうございます

猪木はツボに嵌ると楽しいですよね〜
ただ、闘魂チャンスまでのハードルが高い(;ω;)

Re: タイトルなし

> ゆらさん

ありがとうございます!快勝でした\(^-^)/

ハードルが高いからこそ乗り越えたあとの爆発力は素晴らしいです^^さぁ猪木を打ちに行きましょう!w
稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1586位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
