スポンサーサイト


僕のスタイル

こんばんは、yyyです(^^)


今日はみなさんに激しく僕のことを知ってもらいます!←えっ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑知りたい奴は押せ!↑













僕は現在21歳、彼女なし、お金なし、人脈なし


じゃあおまえにはなにがあるんだよって?







ruru.jpg


す、すろっとに対する
あ、愛かな・・・・







ふぅ~
最初のつかみとしては上々かな。






いまの僕の稼働スタイルはいわゆる「ハイエナ」です。



去年末まではノーマルタイプ中心に設定狙いスタイルだったんですが、
いかんせんホールの状況が良くないのでねぇ~




まぁ僕の地域は客層のレベルが低いのでハイエナはとても有効的な立ち回りなんです。




今となってはこの地域一帯は僕のテリトリーと化していますよ。



images (2)

新生yyy帝国創造の日は近い・・・





こいつうぜぇ・・・







まぁそんなこんなで僕のことは十分理解できましたよね!←えっ








かなり短いですが
今日は疲れてるんでこの辺でww






次回からは稼働記事にする予定です。
へたしたらまた雑記かも・・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑帰る前に救いの手を↑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
