fc2ブログ

僕にまた新しい家族が増えました。


こんばんは~ヽ(^o^)丿




今日もやってきました!













images (10)

yyyでーすヽ(^o^)丿





あ、今日は稼働の報告はないのです・・・



やる気が起きな・・・い
のではなくて
今日は新しい家族が増えたので紹介します(^^)





それはこの方です!!!














rps20130601_211747.jpg

鉄拳2ndさんです!




ついにあの国宝級のかたがやってきてくれました(T_T)

どれだけ待ちわびたことか・・・








ですがこの方一つ難病を抱えてまして。

何かというと・・












リール音がすごくうるさい


本当にうるさいです。


いろいろと対策を練ってみたんですが、
どれをやっても収まらない(^_^;)

これは不治の病と認定されました(T_T)


なので、この方は










タダの飾り


になりましたww


皆さんがもし買うときはまず
ネットなどで調べてみること
をお勧めしますw






やっぱり、永遠を誓った
















rps20130530_223007_909.jpg



★ギアス様☆


が1番ですね^^




なんか気になる事とか知りたいことが
ある方は気軽に聞いて下さいねヽ(^o^)丿






最後は仲良く、








rps20130601_211722_250.jpg

パシャリ★


それではヽ(^o^)丿
(手抜き記事でごめんなさいw)








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑名機だと思う方はポチするんだ!!↑
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
7728位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
2184位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR