

5月29日稼働 赤7!赤7!どんどこドン。 

みなさん、こんばんは~ヽ(^o^)丿




毎度お馴染み








images (10)


yyyでーすヽ(^o^)丿





いや~徐々にランキング上がってきましたね~



現在、OUTポイントスロット収支ランキング・・・・






7位!!



頑張ってます!


初めてまだ1か月経ってないし、
上出来ですね(^^)


本当にこんなくそみたいな内容のブログを
いつも読んでくれているみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいですよ(T_T)


本当に
ありがとうございますm(__)m




さらにランキング上がってきたら
何かしらの企画を発動しちゃうつもりです!

期待してもいいのよ←


ですんで、これからもこのブログを
よろしくお願いしますm(__)m



さて、それでは稼働報告にいきます。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑まずはポチっとお願いします!↑





29日の稼働です。

この日は朝からの稼働で
打った台は7台。







1台目、2台目

バイオハザード

リセット確定台


この日も安定のバイオスタートですw

1台目はリセット天国HIT、2台目はパニックゾーンでHIT
しますが、どちらも伸ばせず20回転ほど回しやめ。

2台合計-3k






3台目

龍虎の拳


前日300くらい+当日420

この台は投資2kで自力解除ゾーンで赤7をそろえて解除。


AT入ってすぐに

rps20130531_230448_208.jpg


こんなの引きますが20乗せ位で終了w

その後は何もなく、天国抜けで終了。

+3k






4台目

新鬼者~再臨~

前日120+当日600


この台は投資15kで鬼の試練からHIT。

3連目まで継続し、
白ガッチャ出現で強チェリーから






rps20130531_231459.jpg

サクラ玉!!


これが100G乗せ!
すぐに強チェリーから50、10と乗せますが
結局このセットで3連終了。

天国なしで-0.4k







5台目

猪木

393~ゾーン(天国2回スルー)

この台はHITせず、
-2.8k





ここで一旦、散髪しに美容室に行きます。
美容師の方は、すごくスロ好きな方なので
とても盛り上がりました。


おそらく髪の話とかはしてないかも・・・w






6台目

攻殻機動隊


540~

この台は投資3kでハイウェイゾーンでHIT。

入ってすぐにスイカから研究棟に突入し、
三回電脳RUSHに突入。
45G、80G、15Gと乗せ。

その後はちょっと乗せて、天国抜けで終了。

+15k





7台目

鬼の城

天国中7回転やめ~

この台は投資4Kで天国HIT。

これは赤7三回揃って90Gスタート。


このART中はすぐに終わりますが、
終了後すぐの鬼神界戦で最終Gにスイカを引いて
オーバーキル!
これで引き戻します。

この上乗せが






rps20130531_232957_861.jpg

調子よいです^^




この後はこのセット消化し終わりますが、
継続して60G。

また鬼神界戦に入って、
60G
200G(赤7、2回揃い)

と好調です!



このセットはこの後終わりますが、
終了後に通常時から鬼神界戦に入り勝利。



入ってすぐに、14枚ベルから







rps20130531_233438_290.jpg


桃姫ボーナス!!

まぁ上乗せできませんでしたがw





がっかりするまもなく・・・・







rps20130531_233438_290.jpg

桃姫ボーナス!!再臨
(画像は使い回し)


ここでやっと、







rps20130531_234623_500.jpg

お熱いのが来ました!




早く消化してどんくらい乗るのかみたいなぁ~なんて思ってたら、





rps20130531_233438_290.jpg

またまた来ました!!w



ここでは、


rps20130531_234514_312.jpg



rps20130531_234623_500.jpg

を1回ずつ引きます。




その後また桃姫ボーナスをもう1回引きますが、
上乗せできず。







やっときた鬼狩りRUSHの上乗せゲーム数が・・














rps20130531_234647_452.jpg

はい、事故りましたww


まぁ結局この後はゲーム数を淡々と
消化して終了。

天国確認でやめ。


+51,6k


ここで稼働終了です!


この日の収支は
+63,4k

この前の大負けの分をほとんどまくりましたねww
なんか美容室に行ってから一気に調子が好調になりました。



あ、好調の波はこの日だけでは終わらないんです。



この日だけでは・・・・








次回、








rps20130601_000351_694.jpg

猪木の文句は俺に言え!!




乞うご期待!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑帰る前にぽちっとお願いします!↑

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
