

5月28日稼働 な、内容がないよう(死語)


みんな~本日もやってきたよヽ(^o^)丿




みんな大好き、






images (10)

yyyでーすヽ(^o^)丿


今日は気分がいいのだ☆
なんでかっていうと、




僕の家に実機が届いたからです!


なんの実機かっていうと・・・・













rps20130530_223007_909.jpg

コードギアス!!



僕の最愛の台です。



僕とこいつの出会いから今までの経緯を熱く語ろうかと思いましたが、
みなさんがついていけないかと思うので
この話は今度で・・・w


とりあえず、こいつと朝方まで愛を育んで疲れているので
稼働は簡単にいきます←えっ?






それでは稼働にいきます!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑ギアス好きは押してケロ☆↑





28日の稼働。


この日打った台は3台です。
(寝坊した挙句、いろいろやってやたら昼過ぎになってた☆)




1台目

龍虎の拳

642~


この台は初打ちでして、なんもわからないままに
投資1kで自力解除ゾーンに入って、




rps20130530_224129_244.jpg

なんかかっこよい画像になってますが(笑)


これでAT確定です!


投資1kだったので伸ばしたかったところですが、
結局何もなく、天国なしで終了。

全部飲まれて
-1k




2台目

攻殻機動隊

401~ゾーン


投資1kでHITせず、
-1k





3台目

戦国コレクション

278~(キラ有)

この台は5kでHITして2連終了。
天国なしで
-1.4k




結局この日の収支、
-3400

でした。



というわけで特に何もなく、内容が薄かったですね~
まぁ今日は内容がなかっただけですよ・・

今日は・・・・・








次回、





rps20130530_225906.jpg

















rps20130530_230053_359.jpg

鬼の城?あぁこの前占拠してきたわww





次回お楽しみに!!








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑帰る前に押してちょ☆↑

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
