

5月27日稼働 おれが本当の負け方を教えたる!


こんばんは~




夜のお供yyyだよ~ヽ(^o^)丿

べ、別にいやらしい意味じゃないんだからね!




はい、というわけで稼働にまいります。

今回はみんなお待ちかねの

☆完全メシウマ稼働☆


ですんで

白米片手に見てくれよなヽ(^o^)丿







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑まずはいただきますをここでしてね☆↑





というわけで27日の稼働。

この日打った台は14台です!





1台目

鬼浜爆走愚連隊

前日天国中1回転やめ+当日0~

この台は投資4kでゲーム数解除。男ボーナスで何もひけなかったがなぜかAT当選。
まぁなにもなく駆け抜けて天国ぬけでやめ。

+1.4k




2台目

戦国コレクション

前日330(キラ有)+当日0~



どうせリセットかからないので前日のゾーンだけ見ようと触りましたw
結果、HITせず
-1.2k



3台目

攻殻機動隊

前日277+当日400

この台は投資6kでモードBの天井当選。
チャンス目で20上乗せ+電脳ラッシュ15上乗せのみ。

終了後緑枠のため9G回してやめ。

±0k




4台目

バジリスク

685~

この台はもう少しで天井ってとこの1250Gで
土岐峠、朧カットインの強チェリー。

さすがに回避できずバジリスクタイム当選。


背景朧スタートで上乗せできず、3連終了。
まぁ単発じゃないだけマシでしたねw

-14.2k


ここで店移動



5台目

キャプテンパルサー

AT後92~


今回が初うちです!
まぁワンチャン狙いですねw


打ち始めてすぐ前兆にいき、
対決演出中に



rps20130529_203606_445.jpg

こんなのが出て当たりました!


まぁ何もなくATは駆け抜けましたがねw

結局追加投資して
-2k





6台目

麻雀物語

389~ゾーン

この台は投資4Kゲーム数解除で当たり。

さやか選択しますが上乗せ0、天国なしで
-5k





7台目

戦国コレクション

317~ゾーン

投資2kHITせず、
-2K






8台目、9台目

エヴァンゲリオン

117~、110~第一周期

どちらもHITせず、
合わせて-4k





10台目

麻雀物語

372~

これも投資5kでHIT、

今度は気持ちを改めてあやかにしてみますが、
上乗せ、天国なし終了。


誰でやってもダメなときはダメw

-5k





11台目

鉄拳2nd


前日295+当日478


まぁバラエティーの1台なんで打ちますw

これは投資1kでスイカから白BIG。

終了後レア役で引っ張られて、少しメダル減らして終了。

+1k




12台目

鬼の城

703~

投資14KでHIT、安定の60G終了。
天国なし。

-14k





13台目

ミリオンゴッド~zeus~

794~

この台は投資27kで天井到達。
1,2セット目ともに200Gスタート

2セット目にはずれ、ベル5連で+10G+セット数乗せ、
中段リプでセット数乗せ(0.5%)

それでエンブレムが


rps20130529_205624_228.jpg

緑なんで5連までは確定。

ですが、結局最低ストックの5連で終了。

±0



14台目

鬼の城

687~

この台は投資23kで1300Gの天井で当選。

安定の60G、天国なしで
-22.6k


ここで稼働終了。


本日収支
-67600でした。



本当に見せ場もなく、なに打ってもダメな日でしたヽ(^o^)丿
この日の台別の最高勝ち額が
朝1台目の鬼浜の+1.4kですww


さすがにこれじゃ勝てないでしょ!!
まぁみんなの喜ぶ顔が見れただけでも良かったかな(遠い目で



ってわけで、
本日のメシウマ稼働終わり☆





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑お腹いっぱいの坊や達はこっちにいらっしゃい☆↑

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1705位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
