スポンサーサイト


5月26日稼働 もう、時代の流れについていけないでござる


こんばんは~ヽ(^o^)丿



精神的に痛みつけられて帰宅したyyyで~すw




今日は完全なるフルボッコでした~(>_<)

というか、今月の収支が荒すぎて困るw
10万オーバーの勝ちが多いおかげでどうにかなっていますが、
それがなかったらと考えると・・・・



想像するだけでこわいですわw





やっぱり、荒い機種がだんだんと増えてきたのが原因ですね~
引きが伴わないとどうにもなりませんからね(^_^;)



まぁ明日は完全メシウマなのでみなさん大いに期待して待っていてください!!ww






images (7)

期待は裏切らないから~!



ってことで稼働報告にいきます。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑まずは天使クリスタちゃんに挨拶!↑





それでは26日の稼働です。




打ったのは2台のみ。

この日は近場の店舗の稼働状況のチェックを中心にしました!
どうだったかは稼働記事の後で。




1台目

鬼浜爆走愚連隊

ボーナス後44~

投資3kHITせず、
-3k



2台目

エヴァンゲリオン ART

ボーナス後129~ 第一周期狙い

投資1kHITせず、
-1k



本日収支-4kでした。



はい、稼働は特に内容はなかったのでw




それでは店の偵察に行った結果を・・・

偵察した店舗は13店舗です。


まず、偵察してみて思ったことは・・・










images (9)

設定状況悪すぎでしょ・・・


まぁ一応日曜日ってことを加味しても、さすがにひどすぎましたよw

客付きはいいけど全台BIG先行で150分の1より悪い(ジャグラー)店とか平気でありましたからね(^_^;)
旧イベやってた店もガラガラだったし・・・


なんだかんだでやっぱりマイホが1番状況は良かったですね。




はい、というわけで結論は・・・・・




















images (10)

とりあえず、今のままハイエナでいいんじゃね~


ってことになりましたw




まぁ今後状況を見ながら狙える日は狙っていくってことで!

とりあえず今日はこのへんで~ヽ(^o^)丿









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑明日のメシウマ記事期待してる方はクリック頂戴!↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1705位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
