

5月25日稼働 続編 鬼は倒した。あとは神、お前だけだ

はいはーい、こんばんはです~ヽ(^o^)丿




元気が取り柄、みんな大好き・・・












images (4)

yyyでーすヽ(^o^)丿




え、なんでこんなに死にそうなのかって?




暑さにやられました!ww


いや~とにかく暑すぎて外に長くいたら完全に
バテてしまいましたよ(>_<)



やっぱり年がら年中パチンコ屋にいるとだめですねww



というわけで、昨日の稼働の続きにいきますね!


あ、何回も言いますがメシマズですので
オメーの勝ってるのなんか見たくねぇよ!タコが!!

ってかたは見ないほうがいいかも・・・w







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑おいしい御飯がいい方はこっち↑





それでは、25日の稼働の続きです!


えっと前回の稼働をおさらいすると、



まず鬼武者たんで、


rps20130525_222848_534.jpg




こんなのとか



rps20130525_220853_817.jpg



こんなのとか、
挙句の果てには僕自身が














images (6)

こんな風になって最終的には






rps20130525_222909.jpg

こんな出たりして、
あたふたしているうちに

+62kになっていましたと。



大体の流れは理解できましたよね←えっ?





ということでこの日の稼働の最後の台です!




8台目

ミリオンゴッド~じっちゃんver~


758~


はい、この台ですが投資16kの1100Gくらいでおそらく中段リプからの当選。
高モード示唆があったんで。



まず、1セット目さい先よく200Gスタート!

200Gはかなりおいしいですよね(^^)
それですぐに中段ベルから+10乗せておまけにセット数も乗ります。
そしてここで?ナビから・・・







rps20130526_214117_915.jpg
赤7!!


それすなわち、エクストラゲームです!!

1G目に赤7、2G目に転落という何とも言えない引きを見せますw



まぁこれで最低4セットになりますので一安心。



2セット目は特に何もなし。




3セット目は200Gスタート!



そしてここで再び・・・・





rps20130526_214117_915.jpg

赤7再臨!!


てかこれで前の台も合わせると3回目なんですがw




そしてここでの上乗せがなんと・・・









8個!!!か9個w













images (2)

えっ?





はい、というわけでやらかしてしまいましたw
たぶんエクストラ5,60Gは続いていたと思いますよww




それでエンブレムは



rps20130526_213731.jpg

金までいきました!


本当はしっかり数えてたんですが、途中から四方八方からの視線に耐えきれず、
賢者モードに突入してたら途中で数えたの忘れてしまいましたww



というわけで10セット以上は最低でもあるので大安心!



4セット目は特になし。



5セット目にBGMがいきなり消える
これは今作、自身初となる・・・









あぁめ~、なんとかだぜぇ~
はうすいーと、なんとか~



とか流れました~


それ、あんたアメージング・グレイスです!!

はい、わけのわかんないことは置いといて
まぁ5セット以上は元々確定しているのはわかってたのでw


でもやっぱり流れると優越感に浸れますよね~(^O^)


そこからはなんだかんだ連チャンして
12セット目には





rps20130526_213828_509.jpg

あっ、じっちゃん。ちぃーっす!


ってことで天国も確定!

まぁ上乗せは皆無でしたがw


その後は上乗せを引けず19連目でストック切れ。



rps20130526_213852_429.jpg




でも、まだ天国が残ってるんだからね!


ってことで引き戻す。



意外と引き戻す。



50回転くらいにも引き戻す。




あっこれロングですわww



ってことで結局、








rps20130526_213913.jpg

こんなに出ました!w



この台での収支は+101kでした(^O^)



そんでこの日の収支は、
+163200

稼働時間 9H



でした。



というわけで、







images (7)

yyyちゃん☆大勝利~!☆


ですね~ヽ(^o^)丿




昨日までの三日間で130000やられたのを一瞬でまくってやりましたよw

まぁまだ今月は残ってるんで妥協せずがんばりますよ!
(次の日寝坊したのは内緒です☆)


ってことで

今回の稼働記事
   ~完~







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリックすればあなたも大勝利!!


コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
