

5月25日稼働 屈辱を胸に~鬼をも神をも恐れぬ青年~

こんばんは~ヽ(^o^)丿




みんな元気にスロライフ送っていましたかー?



本日はほぼフル稼働だったので体がバッキバキですw

まぁとても濃い内容なので・・・


ちなみに最初に言っておきますが・・・・









rannak.jpg

超絶メシマズなんだから~!キラッ☆



というわけで、
おめーの勝ってる記事なんか見たくねえよ。タコが!!


って方は見ないほうがよろしいですw


それじゃあ、いっくよーヽ(^o^)丿




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑まずい御飯はいやだって方はこっちに避難!↑


それでは本日25日稼働。

今日は、開店後からの稼働です!

打った台数は8台!


1台目

十字架

AT後83~(前回モードBのゾーン当選)

ワンチャンスあるかと思ったけどありませんよねw

-0.8k




2台目

攻殻機動隊


AT後409~ ゾーン

投資2k、HITせず
-1.6k


3台目

新鬼武者(悲劇なんてなかったんやver)


前日525+当日265

この台は前の人が
びゅんびゅん娘(ありん)がびゅんびゅんやっているにもかかわらず
やめてたのでモードAのゾーンがてら触ってみましたw


そしたら本前兆だったらしく投資2kで当選。


この当たりは単発終了でしたが、
即前兆からまた当選。

どうやら天国上がったみたいです(^^)


まぁこれも結局2連で終了します。


今度は鬼の試練に突入して試練中に強チェリーで解除。


3度目の正直。
ここでぜひ伸ばしたいところ!


1、2連と特に何もなく継続、
そして3連目からがすごかった・・・



まずは、スイカからの醍醐の花見!

松明が赤までいったので期待していると勝利!!



rps20130525_215402.jpg

勝負所!!




・・・・・・・・・・・・

















rps20130525_220853_817.jpg

成功でござる!!

いや~この瞬間がたまらないですよねヽ(^o^)丿




さて、気になる乗せ個数は・・・・








rps20130525_220918_806.jpg

はい、実質ベルから1個しか乗せれませんでしたw



まぁこのサクラ玉の上乗せが



rps20130525_221018_515.jpg



2個目のほうが200Gだったので上出来ですね!


その後はちょくちょく上乗せしていきゲーム数が100G位になったところで






rps20130525_215402.jpg

桜花狂乱チャレンジ再臨!!
(画像は使い回し)

この時点で引きがイカれていますねww


今度のチャレンジももちろん・・・・・













rps20130525_221053_208.jpg

そんなにうまくはいきませんww
まぁ確率どおりですね(^^)




そんでこの上乗せゲーム数が


rps20130525_221121_665.jpg


いいですね~
あくまで最低は引きませんw



これで見せ場が終わったと思っちゃいかんぜ!!





ギガメンチース出現


からの弱チェリーで・・





rps20130525_222827_270.jpg

サクラ玉ゲット!!


もうこの展開で何ゲーム乗るかはわかっていますよね?w








rps20130525_222848_534.jpg

 はい、ドーン!!


ということでもう止まりませんw


まぁでも結局この後は小刻みに上乗せして、次の4セット目で終了でした。



獲得枚数は・・・・・・





rps20130525_222909.jpg

 ウホッ☆


ということでこの後は天国ぬけで終了。

+73kでした!



ここで店移動です。

移動して4店舗目です!



4台目

バジリスク

宵越し682~

この台は投資6Kで開眼チャレンジ中に強チェリーで解除。

特に何もひかないが、3連してくれて
+2.4k



また1店舗目に戻ります。


5台目

ミリオンゴッド~ZEUS~

前日377+当日517

リセットだったら危ないですが、このくらいならほとんどリセットしないので気にしませんw


これは投資11kで通常時に赤七引くが単発終了。

-7.6k




6台目

アントキの猪木~伝説になっちゃった☆~

191~ ゾーン(天国1回スルー台)

投資1kHITせず、

-1k



7台目

十字架


187~モードBゾーン(前回248G解除)

前回の当選がモードBポカったので触りました。
前兆に突入しますがHITせず、
-2k



この時点で本日+62kです!!




ですが、
まだ終わらない!!



images (2)

君たちに本当のメシマズを見せてあげよう!!


というわけで、

次回、





rps20130525_224921.jpg

じっちゃん無双炸裂!!



乞うご期待!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑押せばあなたもじっちゃん無双!?↑

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
