

5月23日稼働 絶望の果てに~終わりなきメシウマ~

夜分遅くにこんばんは~



前回も、言ったと思うけど、
今回は・・・




☆完全メシウマ稼働☆



ですんで
僕の負けてる姿を見て
幸せな気持ちになってくれればと・・ヽ(^o^)丿






それでは、稼働に参る!!








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑もう負けすぎておならしか出ないよ・・ぷっ↑




それでは、23日の稼働です。



この日は朝からの稼働で15台です!


台数多いんでパパッといきますねw



1台目

宇宙戦艦ヤマト
リセット確定台

投資3kでHITせず、
-1.2k




2台目

鬼浜爆走愚連隊

前日ボーナス後39やめ+当日0~

この台は投資3kで一番しょぼいので当たり、特に何事もなく終わり、その後天国抜けでやめ
追加投資したため、-4.2k




3、4台目

バイオハザード

リセット確定台

この2台はどちらもHITするも特に何もなく、
合計-1.2k


ここで一旦店移動です!





5台目

十字架

リセット確定台

投資1k、2回転目から前兆に入り当たるがその後は何事もなく終了。
月なし+DMスタートだったんで天国終わるまで様子を見るが当たらずやめ。

-3k




6台目

宇宙戦艦ヤマト

リセット確定台

この台は3kで当たり、赤7

rps20130524_224159_302.jpg

まぁ頑張ったww

それでもう1回赤7引くが、安定の+35G。
その後は何もなくおわたん。


15Gほど回してやめ。

+2.4k





7,8台目

鬼の城

リセット確定台


この台は正直打てるかわからないけど、
まぁ打つw


結局何もなしで-6k



またまた店移動。



9台目

バイオハザード

リセット確定台

まだリセット触れますw
HITせず-4k




10台目

創聖のアクエリオンⅡ

前日130?+当日655

この台は投資7k、800Gくらいで何も引かずに
ART当選。



それすなわち天井ヽ(^o^)丿


宵越しでおいしかったですな(^^)


それから、準備中にメーターMAXで創星ラッシュストック!!

するが、30Gスタートで創星のほうでも何もできず
1セット終了。


-4,2k



11台目

新鬼武者~惨劇再臨~

前日325+当日415

宵越しですがこの店はほとんど据えなので宵越し安心店ですw


・・・・・・








当日1240G  SOU☆KEN RUSH










rannak.jpg

リセット☆イラッ☆


はい、これが僕の実力ですw

完全に立ち回りの甘さが出てますね・・・・



結局、乗せなし・単発・天国なしの三拍子で
-29,6kでした(T_T)


この時点で-50kオーバーです・・・



そしてここで店移動




12台目

北斗の拳

前日120くらい+当日843~



この台で頑張りたい気持ちが伝わったのか
投資2kでHIT!


気になるオーラは・・・・




rps20130524_224231_560.jpg

緑!!



勝負どころです!



1バトル目
兄貴のキック耐える



2バトル目
兄貴のゴウ☆ショウ☆ハ

オワタ・・・・・・




とおもったが、なんとケンちゃん自力で耐える!!

これで79%?継続確定ですヽ(^o^)丿




これで勢いに乗ったか、
順調に継続していき結局・・・・







rps20130524_224301_730.jpg

12連!!

まぁ十分出ましたヽ(^o^)丿

この台は+22k




13台目

北斗の拳

896~

メダル流す時にこの台が空いたのですかさず取りました!


この台も投資2kで当選。
オーラは



rps20130524_232049_671.jpg

黄色!!



勝負できるかと思いましたが現実は厳しく2連(>_<)
+1,2k



14台目

戦国コレクション

264~キラ有 ゾーン狙い
投資3kHITせず
-3k



15台目

ミリオンゴッド~ZEUS~

761~

この台は投資31kで天井到達。

なんかペナルティーかわからんが発動が1450G位だった(-_-)

1セット目のステージは・・・



rps20130524_232116_579.jpg

ポセイドン!!

とりあえず単発回避で安心

このセットではずれで1セット乗せるが
結局最低ストックの3連終了。

-16.4kでした。



ここで拾える台がなくなった+気持ちが完全に・・・

というわけで稼働終了です。


本日収支
-47,200


3日合計収支
-130,400




それすなわち・・・・・・








images (3)

 死亡☆DAZE



というわけで、3日連続フルボッコでした・・


これにて、

yyyのメシウマ稼働~完~






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑傷ついた僕に救いの手を・・↑

コメントの投稿

非公開コメント

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1178位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
