

6月19日 尻を叩いて何が悪い。叩かれる方が悪いのではないかと、わしは問う。

やっはろ~!




yyyで~すヽ(^o^)丿




どうも、本日ホテルから更新のyyyですw

先週に引き続き今週も。



もはや、ビジネスマンですねw



あっ

決していやらしい方ではないのでご安心を・・・














はい、それでは


早速、稼働にまいります!






↑↑↑↑
Twitterやってます!
良かったらたくさん濃密な絡みをしてくださいw



にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑
いつも応援ありがとうございます!
今日も応援よろしくお願いしますm(__)m




19日の稼働です。




この日打った台は6台(1台パチンコ)



1台目

戦国コレクション

前日301 当日0~

どうせ変更しないのでゾーン狙いですw

投資3k、HITせず、

-3k







2台目、3台目

鬼浜爆走愚連隊

リセット台

1台目は投資1K、9回転で速攻HIT!


これが、




rps20130628_211814_911.jpg

男ボーナス!



ここで、AT欲しいところでしたが来ず。



天国を追うと、126Gで解除。

今度は、ボーナスゲームでしたが
消化中に男ボーナスに昇格!

こんなパターンもあるんですね^^



まぁATはなかったんですが・・・・


この後
ボーナスゲームを追加するも何もなく
追加投資して終了。



2台目は、HITせず、



2台合わせて

-6k





4台目

宇宙戦艦ヤマト

リセット台

49Gまでまわしてやめ。

-2k






5台目

スナイパイ72

540G~

ついに来ました!

僕がこの台を打つのをどれだけ楽しみにしていたか・・



無類の尻好きとしてはスルー出来んよ。

さぁ尻を出すがよい←

まぁ打ち出し早そうですが、
初うちなんで勘弁願う!w



この台は投資11kで解除。


ゲーム性がわかっていませんでしたが、
ベル連を繰り返してバトル発展!

相手は、白衣のエマさん。

メガネっこはあまり好みではないが
この際尻があればばなんでも良い。



はよう、尻を差し出さんかい!







rps20130626_141209_803.jpg


というわけで、気迫が通じたのかお尻を叩かせていただくことになりました。

新しいスマホなので、取り方がいまいち掴めていなくて画像が変ですが割愛。




それじゃあ、






yy (8)
行くぜ・・・!


















rps20130628_211851_411.jpg




尻はもういい、貧乳最高。

-4k。







6台目

某ハネモノ台


前日同様、今日も3時間ほど稼働して、
ちょっとラウンド振り分け負けしましたが

+2,6kでした。




ここで、稼働終了です!




本日収支

-12,400

でした!


まぁほとんどリセット台でしたね。


本日の1番の悔いは、

尻叩き+12Gですねw

さすがにこれより低い人いるんかな?


居ましたら、
俺の方がすごいぜ☆

ってコメントで自慢してくださいww




今度打てる機会があったら、
存分に尻叩きをすることを祈りながら
今日は眠りにつきます!





それでは、きょうはこのへんでヽ(^o^)丿







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑

最後まで読んでいただきありがとうございます!
無類の尻好きはこちらをポチ願う。



6月18日稼働 僕はただお尻を叩きたいだけ。

やっはろ~!




yyyで~すヽ(^o^)丿




今日は、朝からアニメ三昧しておりましたw



もはや、稼働のモチベーションは最低ラインです。



だって、何してもうまくいかないんだよ(^_^;)


現在の収支

+22.200

稼働時間

117H

時給

189円ww




わーい、1時間に一個、お菓子買えるよ~ヽ(^o^)丿





さて、今月は今年の最低収支になりそうな予感なので
皆さん期待していてくださいね←





それでは、稼働にまいります!






↑↑↑↑
Twitterやってます!
良かったらたくさん濃密な絡みをしてくださいw



にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑
いつも応援ありがとうございます!
今日も応援よろしくお願いしますm(__)m










18日日の稼働です。



1台目

バイオハザード

リセット台

投資3kでPZでHITしますが、
安定の50G瞬殺。

15Gほど回してやめ。

-1k





2台目

鬼浜爆走愚連隊

リセット台

投資1kで即前兆はずれてやめ。


-1k






キャプテンパルサー

AT後22~

この台は投資3kで自力解除ゾーンに当選からの、



rps20130626_134829_756.jpg

激熱で何を引いたか忘れましたが当選!


1回目は80G、

天国で2回引き戻し、

80G、40Gと続き地味に出て終了。


+6,4k



ここで、回ってみたんですが打てる台がなかったので、
一時撤退。

夕方からまた再開です。


4台目

ヴァンヘルシング

698~時計7時?

初うちですがよく覚えていませんw

投資10k、
もうすぐ天井ってとこでART当選。

何で当たったかも覚えていませんがw
たしか、すぐ終わって終了。

-9k





5台目

某ハネモノ台

これは、ツイッターで情報GETして、
今研究打ちしてる台です。

パチ初心者の僕でもできて
期待値ガッツリ稼げるので、今後触る機会が増えそうです!



まぁこの台は閉店までの3時間ほど打って、

+5kでした。



ここで稼働終了です!



本日収支、

+400円でしたw



いいんです!
勝ちは勝ちですからw


まぁあくまで最後のパチンコのおかげで勝ちですがw



最近、エナで拾える台が減ってきて、
こんな台しか打てないんですよね・・・



まぁもうちょっと根気強くまわらければいけないのですが、
やる気がでない・・



やはり、何かココロのリフレッシュが必要ですね(^_^;)
何か良い方法があればご提案ください←




ちなみに、次回はあの台も稼働も・・・









rps20130626_141209_803.jpg



尻好きは見るといいと思うよ←




それではヽ(^o^)丿





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑

最後まで読んでいただきありがとうございます!
最後にキツイ一撃お願いします!(笑)

6月17日稼働 ジャグラー、またまたBIG間はまり更新(今月何度目だ)


やっはろ~!



yyyで~すヽ(^o^)丿


昨日は、またまた更新休んでしまいました(^_^;)
本当に申し訳ない・・



昨日は、1日フル稼働+体調が再び悪化したため、
書く余裕がなかったんです。


決して、さぼったわけではないですからね!


おかげで体調は万全です^^



今日はもう打つ台がなくなったため、
家でくつろいでいるわけですw


戦略的撤退なんだからね!←






というわけで、稼働にまいります。





にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑
いつも応援ありがとうございます!
最近、不調気味ですが皆さんの
応援のおかげで頑張れています。
本日も応援よろしくお願いします^^





それでは、17日の稼働です!



この日は前日良かった、
ジャグラーガールズの推定高設定があり、
その台が据え置き濃厚(ガックンなし)だったので打ってみました!


まぁひどいことになったのですがね・・・





1台目

ジャグラーガールズ

前日優秀台、据え置き濃厚(ガックンなし)

この台は、打ち始めからポンポンレギュラーを引いて、



rps20130625_150749_354.jpg


なかなかいいじゃないか^^

この時はまだ気持ち的に余裕でしたよ・・・・






rps20130625_150935_451.jpg


あれ・・・
BIG来ないな~
でもまだ全然行けるっしょ!



おい、この時の俺!
もうやめとけよ・・・





rps20130625_151005_957.jpg



なんですと!?
この時点で最高ハマり達成でごわす!



結局、この後BIGが当たったのは、

2200G


でした。



この記録を超える猛者は現れるのだろうか・・・



結局、その後粘ってみるものの、









rps20130625_151035_549.jpg

3000回転でギブアップ!!

もはや、精神崩壊する一歩手前だったので、
おやめになりました。


てか、BIG3000分の1ってなんだよw

プレミアフラグみたくなってるじゃないか。


ちなみに、やめたときのブドウは6.14で
6に近い値でした。




結局、この台の収支は、

-56k

でした。



ここから、ハイエナに切り替えます。




2台目

猪木

185~(天国3回スルー)

投資2k、HITせず

-2k





3台目

北斗の拳~転生~

1175あべし

お宝台ですね!
表示は700くらいだったのですが、
メダルをいれたらこれでびっくりしましたw

ぜひともここで伸ばしたいところ!







投資8k、

超微妙なところで解除。
そして、単発。

あべし。


-8k






4台目

花の慶次

前日280+当日620

投資2kでBIG。
ART当選は無しで、

+1k



ここで、稼働終了です。



本日収支、

-64,400


でした。



はい、というわけで本日、








THE☆フルボッコ

本当にダメダメでしたねw

ジャグラーガールズの設定1をも凌駕する確率
を披露してしまったためこのような結果になりました・・・


もう頭がおかしくなりそうですw


今月も残すところ1週間弱となりましたので、
死なないように頑張ります!←



それでは、今日はこの辺で~ヽ(^o^)丿





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑

最後まで読んでいただきありがとうございます!
こんな哀れな僕に清き一票を。。

6月16日稼働 鬼武者でエンディング!?ふふふ


やっはろ~!



yyyで~すヽ(^o^)丿


昨日はブログ休んでしまいました(^_^;)


もちろん、理由があります。

決してサボりではありません。







38.2度高熱に襲われて1日ダウンしていましたw


原因は分かっているんです!





クーラー22度設定オールナイト営業☆★

完全にこれですw


ちゃんと消したと思っていたんですけどね・・



まぁ今日はだいぶ熱も下がって、元気になりましたヽ(^o^)丿


みんな、心配してくれてありがとね←




それでは、本日の稼働にまいります!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑

いつも、応援ありがとうございます!
今日も応援よろしくお願いしますm(__)m




26日の稼働です!


この日打った台は6台。



1台目

鬼武者~再臨~

705~

投資14k、1020Gで当選。
何もなく即終了、天国なし。

-14k







2台目

戦人

834~(CZ間214ハマり)

懐かしい台ですね!

この台は、投資6k1020GでHIT!

ART突入してすぐに、





rps20130623_222823_354.jpg


上乗せ特価ゾーンですね^^


これが、





rps20130623_223106_442.jpg

レバーオン時に昇格!



初めて引いたんでよくわかりませんでしたがw




rps20130623_222921_810.jpg


こんだけのりました!



それで、この後すぐの引き戻しゾーンで






rps20130623_223106_442.jpg


またまた、きました!!
(画像は使い回し)


今度は、



rps20130623_222858_104.jpg

十分ですね^^



この後も普通の戦人乱舞を6回ほど引き

残りゲーム数が

370G!





まぁこの後は特に見せ場もなく消化試合になるんですがねw


結局2回ほどARTが継続して
最終的に

rps20130623_223716_920.jpg

これだけ出ました!

満足ですね^^


結局この台では、

+27.8k
でした。







3台目

ミリオンゴッド~zeus~

794~

この台は、投資17kで謎あたり。
良くわかりませんでしたw


まぁ何事もなく単発終了。

-14k









4台目

おす!番長

384~

投資3kでレギュラー、
かおる先生までだったので、1Gやめ。

純増が少なかったので
-2.2k






5台目

北斗の拳~転生~

36あべし

てか、天国狙い期待値あるんかな?w
たぶん打たなくて良さそうだからもう狙わないと思います。


投資3k、HITせず

-3k





6台目

新鬼武者~再臨~

768~


この台は投資17k、1085GでHIT。


それで、このATからやらかしてくれます!


まずは初っ端、弱チェリーから






rps20130623_224653_263.jpg


はい、どーん。


普通に赤斬玉ストックだったから、50G位かと思ったらまさかのw
最高な展開ですが、これでは終わりません。




お次は強チェリーの連続からの・・





rps20130623_224743.jpg




まだまだ、足りんぞ!
スイカからの・・・







rps20130623_224813_950.jpg


まぁ100Gでしたがw



この後もちょくちょく乗せて、
結局このATでは、

rps20130623_225454_719.jpg

こんだけ、出ました!


これで、終わり・・・・








images (2)

いや、まだあるんだよ★☆


AT終了後、数回転後に




rps20130623_225516_413.jpg

見せ場やってまいりました!!

前回は失敗したんだよなぁ~!チラッ














rps20130623_225536_722.jpg


もちろん、開始1G目に決めてやりましたヽ(^o^)丿

はさみ打ちで2確でフリーズは最高ですね!




意外とすぐに終わった
なんて声もちらほら聞いたけど・・・




そんなこんなで、
まずは、危なげなく


rps20130623_230116_280.jpg

10連突破!!



そして、13連目に事件が・・・・・






まさかの、






バトル中に強スイカ再臨!!

それすなわち、80%ストック確定です!


これで、89%と80%ストックですから、
もう怖いものなしですねw




そんなわけで、





rps20130623_230137_686.jpg

20連も突破!!






そして、ついに・・・・







rps20130620_220109_715.jpg


エンディング!!


前作からとおして、初めてのエンディングです!


結局、



rps20130623_230856_890.jpg

29連で7000枚オーバー!!
(最初のATの枚数も含まれています。)


この後は、天国もなしでやめ。

この台、

+125k




ここで、本日の稼働終了です!



本日収支
+119,600
でした!



というわけで、


本日、大勝利でした☆

完全に鬼武者さんのおかげですね^^

今回、改めて荒波スペックだと認識できましたw
爆発力はすごいですね。



この調子で頑張っていきたかったんですが・・・




次回、







rps20130623_231458_923.jpg

俺のジャグラーガールズが、
BIG非搭載のわけがない。






乞うご期待!!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
最後まで読んでいただきありがとうございます!
僕にみなさんの愛のポチを

[雑記]ジャグラー打つならこのブログを読むべし!


やっはろ~!




yyyで~すヽ(^o^)丿


本日、ホテルからの投稿になります^^


あっ、やましいホテルではありませんからww

タダのビジネスホテルです。






今回はですね、家に稼働の記録を書いた
メモを忘れてきて稼働記録が書けないのですw



ですから、今回は僕の記事で何回か出てきた
ジャグラー島の番人








px.jpg

ジャグオタJ先輩
(画像は全く似ていませんw)
のご紹介をしていきます!



J先輩は、基本的にジャグラーメインで立ち回っております。


期待値の計算など理論的なことまでとても詳しい方です!

スタイルは、消極的で確定級の要素がないと打ちません。


攻めの姿勢の僕珍とは、
似ても似つかないスタイルですねw



そんな彼には1つだけどうしようもない欠点があります・・・

それは、












どうしようもなく、引きが弱いwww

本当にすごいんですよ。

去年の半年くらいの間、ハイエナ中心で立ち回っていたのに
収支がプラスになっていなかったんですw


立ち回りを聞いても悪くなく、
大体期待値2000円をボーダーにしていたのに
マイナスだったそうです。


はっきりいってやばいですねw



そんな彼がなんと
今回ブログを始めたんです!!


せっかくですのでここで紹介させていただきます。

もちろん、紹介しろと脅されたわけではないですよ(震え声で)




期待値はジャグラーと天井で稼ぐ!
↑ ↑ ↑
これです!


主に、期待値の算出方法や理論、稼働報告など参考にできる部分が
たくさんあるブログなのでぜひ皆さん読んでみてください!


それに、とても気さくな方なので
みなさんドンドン絡んであげてください←





それでは、今日はこのへんでヽ(^o^)丿



にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村



↑   ↑   ↑   ↑
今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!
良かったら最後にポチお願いしますm(__)m

6月15日稼働 轟金剛!勝負願う(震え声)


やっはろ~!





yyyで~すヽ(^o^)丿





みなさん、スロの調子はどうですか~?




僕は、絶好調ですヽ(^o^)丿


嘘です。



最近、勝てないのです。





というか、今月設定ねらいに切り替えてからというもの
快勝したのは1度か2度。



むしろ、ハイエナの方が頑張ってくれておる・・・




こりゃまた、来月からハイエナ稼働のみに切り替えるか(-_-)




まぁ今後の稼働状況をみて判断したいと思います!





それでは、稼働にまいります!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑

いつも、応援ありがとうございます!
今日も応援よろしくお願いしますm(__)m






15日の稼働です!



この日は、日付で番長が熱い日なので、
番長をねらいにいきました!


最近、番長の札だけ変わっていてどうやら番長WEEEEEK
みたいな雰囲気なので期待もできそうです。




しっかりと抽選に遅れ←
あえて開店にも行かず、昼過ぎからのVIPな入場ですww

普通にいろいろやってたら時間なくなって、
ダラダラしてたらいつの間にか昼過ぎでしたw




というわけで、番長の良さげなのは満席なので、
とりあえず鬼武者の前回天国で71Gやめの台を
触りますがHITせず、

-1.2k




それで、打ち終わって良さげな番長が空いたのですかさず取りました!



これで、ほぼ勝ち確定じゃぁぁヽ(^o^)丿



数時間後、










投資50本入っている自分がそこにいた。


通常からの頂が2500回転ほどで3回とボーナスでの頂が2回w
引き戻しが1回のみ。

総回転3500回転ほどで上段ベル、133分の1

ボーナス履歴は途中まで取ってたんですが、
スマホの充電切れによるやる気の低下で茄子。

設定、知らん。


まぁよくわかりませんでしたが、
たぶん設定ないんじゃないw


たぶん低設定の引き強か、
もしくは、微々たる可能性で高設定の引きよわか。



唯一の救いは、ゾーンを見てやめようかと思ったときに、









rps20130620_215339_357.jpg

超番長で1000枚ほど出てくれたことです。


結局この台の収支
-28,4kでした。




というわけで、この日の収支は
-29,600
でした!



完全に手抜き記事になってますがしょうがないんです。

最近本当に調子悪いんですもん。


勝てやしないよ・・・





というわけで

次回、








rps20130620_220223_886.jpg








yyyが覚醒したあの日・・・

















rps20130620_220109_715.jpg



乞うご期待!!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑

最後まで読んでいただきありがとうございます!
皆さんの愛で僕の不調の波を止めてくれ!!

6月14日稼働 全台ガックン、これは店長の陰謀か!?


やっはろ~!


yyyで~すヽ(^o^)丿




今日も今日とて雨ですね、、

もう嫌になってしまいますわ←



そういえば、今日夕方から稼働再開して、
家からホールに向かったんですが、
ホールについてからあることに気付く・・・






「やべっ、財布わすれたww」


その後急いで取りに帰りました!てへっ



僕としては、これはパチ・スロッターあるあるだと思ったんですが、
ツイッターで呟いてみたところ・・・






「それは、お前だけ」








「お前ほんとにかすだな、すろやめろ」










「息するな。」





など温かい言葉をいただきましたww
(これは、完全なる被害妄想)




実際には、みんなおっちょこちょいだなと
軽くバカにしてくれる程度でしたw





そんなところも愛くるしいのかな←




はい、
というわけで、稼働にまいります!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
いつも応援ありがとうございます!
打ちに行って財布を忘れるが、
あるあるだと思う方はポチお願いしますw





14日の稼働です。


この日は朝からジャグが狙える日だったので、
挑戦したんですが・・・



まさかのジャグラー全ガックン。(全台設定変更)

いつもなら機種で全台ガックンパターンだったので、
このパターンに動揺してしまいましたw



ですが、とりあえずいつもの通りにマイジャグラーから攻めてみたところ・・・




2台打って、-9.8kでした☆


数値なのですが、メモ帳にデータを書こうとカチカチクンを見てみると
またデータが飛んでおられました(^_^;)


2つカチカチさまを所持しているんですが、
古い方(2年くらい使用)を使ったのが原因ですね~


こいつともそろそろお別れですね(T_T)


こいつとは、数々の戦を生き抜いてきたんですが・・・


これまでの経緯を話すと長くなってしまうので、
割愛しますw



というわけで、今回はデータなしでしたm(__)m


ここからハイエナに切り替えます。


3台目

鬼浜爆走愚連隊


ボーナス後34~

投資4kHITせず、

-3,2k





4台目

戦国コレクション

344~ゾーン(キラ有)

投資2k、HITせず
-1,6k





5台目

戦国コレクション

AT後50~

投資2k、自力解除ゾーンに入りますがHITせず

-1.2k


ここで、本日の稼働終了です!



本日収支
-15,800
でした!



完全に朝のジャグがダメでしたね(^_^;)


閉店に見に行ったら、
普段使わない、アイム・ミラクル・ガールズに
ふんだんに設定を使っておられました!


マイ系はほぼダメでしたね。




しっかりと、今回立ち回りの甘さを思い知らされました!

もう少し、気合入れて稼働に取り組もうと
決意を新たに明日から頑張ります!

(今週の金・土・日は旅行で稼働できないのは内緒☆)




というわけで、今日はこのへんでヽ(^o^)丿





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
最後まで読んでいただきありがとうございます!
やっぱり、パチ屋に行くのに財布忘れるのは、
ないだろって方はこちらをポチ!w

6月12日稼働 あべし、あべし、あべしっっ!!!


やっはろ~!



yyyで~すヽ(^o^)丿



最近、梅雨入りしたみたいで雨の日が多いですね~

それに伴って僕のやる気の方も失われています・・・ww


やっぱり、雨っていやじゃないですか(^_^;)


ものすごく快晴で太陽が照りつけている日に、
室内で涼みながらパチスロを打つのが
やっぱり夏の醍醐味だと思うんですよ←


僕の収支が悪いのも天気の影響!

ってことですw



梅雨が明けたら僕のゴッドハンド(自称)が復活する予定です。

あくまで、予定です。


ぜひ、みなさん楽しみにお待ちになられてください!w



それでは、稼働にまいります。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村                                                    にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑
いつも応援ありがとうございます!
今日も応援よろしくお願いしますヽ(^o^)丿





12日の稼働です!


この日打った台は7台。





1台目、2台目

バイオハザード

リセット確定台

1台目は、90G位で
rps20130618_211634_374.jpg

ウェスカーゾーンに突入し当たりますが、
何もなく50Gで即終了。

その後1回パニックゾーンが来ますが当選せず、やめ。




2台目は、打ち始めてすぐにパニックゾーンで当選。
50G何もなく終了しますが、


rps20130618_211707_965.jpg

これで1G連!



また、50Gで何もなく終了しますが、


rps20130618_211707_965.jpg

またまた、1G連!!
(画像は使い回し)



ここで、伸ばしたいところでしたが、
エピソードに1回だけ入って終わり。


2台で、
+3,8kでした!




変なところの引きはいいから、普通に上乗せしてほしかったです(^_^;)



3台目

戦国コレクション

前日280、当日0~

リセットでもゾーンでも触れそうなので触りました!
これは、投資3k、101GでG数解除。
何もなく終了しますが、
23GでG数解除。

これは、2連しますが上乗せなし。
天国抜けでやめました。

この台、-0.2k




4台目

おす!番長

181~ゾーン

投資2k、HITせず、

-2k




5台目

北斗の拳~転生~

217あべし~

最近、256あべし?まで狙えるんじゃないかと騒がれていましたね!
ですので、触ってみましたが、投資2kでHITせず、

-1,4k





6台目

鬼浜爆走愚連隊


ボーナス後87~

この台は、投資2kでG数解除。

ボーナスゲーム当選で、何もなく終わり追加投資して終了。

-3,2k




7台目

北斗の拳~転生~

62あべし~

こんどは、天国狙いです。

この台ですが、3回転ほどで天破の刻に入ります。

おそらく、前任者のお残しですねw

これで、180あべしくらいまで行ってしまったので、
せっかくだから256あべしまで見ようかと思って回したら、
見事に当選。


このATのオーラが、


rps20130618_211730_117.jpg

見にくいですが、黄色です!

準備中で4,50G位継続して100枚くらい増えました!

履歴を書いていきます!

1連目 4個ストック・3個消費

2連目 2個ストック・2個消費

3連目 2個ストック・1個消費

4連目 4個ストック・2個消費

5連目 2個ストック・1個消費

6連目 2個ストック・9個消費

7連目終了!

意外と連チャンしれくれましたね^^

5連目まではほぼ2個以下で勝っていたんですが、
6連目に一気に9個消費したのが痛かったですね(^_^;)


このあと、天国で2連して終了!

この台、+14,6kでした。



ここで、稼働終了です!

この日の収支、
+11,600
でした!


この日は、HIT率は良かったんですが、
上乗せや継続に恵まれずダラダラした展開で、、
最後に北斗が頑張ってくれて何とか勝てました(^_^;)


本当に北斗様様ですねw

この勝ちで流れを掴めれば良かったんですが・・
今後の展開はまた次回!



それでは、今日はこのへんでヽ(^o^)丿





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット収支へ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑
最後に1ポチして頂けたらうれしいですm(__)m

「雑記」パチスロを打ってて思う、ふとしたこと。


やっはろ~!




yyyで~すヽ(^o^)丿





今日は、普段稼働していて気になったことをあげていきます^^


えっ?稼働記事はないのかって?











さ、さて、今日の本題にまいりましょう!w



みなさんも稼働していてたくさん気になることが出てくると思うんですよ。

僕は気になることで頭がいっぱいですw


今日稼働していて思ったことは、

ダウンロード

ジャグラーガールズの台にいるこのガールズたちの関係。

この二人こんなに仲良くしている、すごい笑顔で。

みなさんも気になったことは、ありませんか?



「この二人のどろどろの関係」



みなさんから、
すごく気になる!って声がかすかに聞こえてきたので(幻聴)
yyyが情報を独自入手しました!





なんとこの二人の関係は、







ふたごだったんです・・・




みなさん、知っていましたか?


僕は、てっきり(ここから妄想拡大注意)
二人は親友でありながら、1人の男を好きになってしまう。
それは隣の家に住むジャグ男さんである。あの紳士なひとがらと光り輝く赤っ鼻に惚れてしまう。
二人はお互いがジャグ男さんのことが好きなことを知っている。だがどちらも告白するまでの一歩を踏み出せないでいる。それは、二人の関係が崩れてしまうからではない。














ジャグ男がホモだからだ。


二人の叶わぬ恋は続く・・・・・



というわけで、妄想が拡大してしまいましたが、
あの二人はただの双子というわけなんですww


これで、みなさんの疑問が解決しましたね!!

すごくためになったでしょ~ヽ(^o^)丿




疑問が解決したところで、
今日はこのへんで^^




次回は、


番長・轟金剛VS鬼浜爆走愚連隊・リュウジ

スロット界最強はどっちだ!?



をお送りします!(冗談ですww)




乞うご期待!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑ 
今回の記事がためになったって思う変態の方々はこちらをポチ願う!w

6月11日稼働記録 やはり、俺の生き方は間違っている、、

やっはろ~!




images (10)


yyyで~すヽ(^o^)丿




今日のタイトルに特に意味はありません☆

そして、稼働の内容もありません☆


最近、負け続きで精神崩壊一歩手前の状態ながらも、
今日もタンクトップにオパンティー姿で勇ましくブログを更新していますw



今月収支も-1kになり、1年8か月ぶりの月収支マイナスが見えてまいりました・・・

今月マイナスで終わったら、僕はどうなるんだろ。(遠い目で)

まぁどうにもならないんですがw
しっかり、また気を引き締めて
明日からの稼働もがんばります!




それでは、稼働にいきます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
いつも応援ありがとうございます(^^)
徐々にランキング上昇中!
今日もポチよろしくお願いします!!





11日の稼働です!


打った台は2台のみw


この日は、夕方まで私用があったので稼働がほとんどできませんでした。




1台目

おす!番長

183~ゾーン

投資3kHITせず、
-2.4k






2台目

戦国コレクション

279~(キラ有)

投資4kでHITせず、

-4k




本日以上!!ww

収支、
-6,400

稼働時間15分くらいw


内容がなさすぎますが、しょうがないんです。

3店舗まわってこれしかなかったから、
あきらめて帰りました。



本当はもっと稼働したかったのに・・・

心の声
(もう打てる台ないから、早く帰ってアニメ見ようwww進撃の巨人最新話見なきゃだし~あと漫画も買ってかえろヽ(^o^)丿)


・・・・・・・・・







images (5)

チガウ、コレ。オレノココロノコエジャナイ。ソンナメデミナイデ。


というわけで、やる気も感じられない稼働で本日は終了です!
こんなことしてるから収支上がらないんですよね~




今日決意したこと、








hh(8).jpg


俺は絶対、明日から本気出す!!(カスの戯言)




ではまた^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
本気になれば勝てるんだ・・・よね?
みなの愛をくれー!!

6月10日稼働 これぞ、1万年と2000年前の高設定の威力!!(メシウマだぜ☆)


やっはろ~!



images (10)

yyyで~すヽ(^o^)丿



みなさん、スロの調子はどうでしょうか?


僕は、絶不調です☆


最近、本当に調子が悪い。

今月の戦績が3勝7敗というくそみたいな結果ですが、ぎりぎりプラスを保っています(^_^;)

北斗で爆出しした日から、ジワジワ勝ち分を削られる始末なんです。
このままだと、今月負けになるかもしれない・・・




それだけは、避けなければいけないので、明日から気合入れて稼働頑張ります!


それでは、稼働にいきます。






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
いつも応援ありがとうございます!
今日も応援よろしくお願いしますm(__)m





9日は稼働休みましたので、10日の稼働です!


この日は、マイホが10時オープン+旧日付イベで番長を狙うことにしました。


抽選番号は、12番と早い番号が引けて、第1候補取れたんですが、
明らかに変更挙動じゃない・・

すぐさま、第2候補に移りますが、これも変更挙動がない。


これは、完全にあてがはずれたようなので、
ホールを徘徊していると、アクエリオンに空札の札が3枚刺さっている。

これは、マイホの強いパターンですので、
アクエリオンと勝負確定です!


それでは、アクエリオンとの死闘にまいります!


創聖のアクエリオン

朝0回転台


履歴書くと長くなるので、設定差ある要素だけ。


総回転数    6494G

総ARTG数  2060G

総ボーナス   18回(1/360)

単独弱スイカ  69個(94.1)設定6付近

ART中SIN 180個(11.44)設定6以上

共通ベル    14個(147.1)設定5.6付近

ART初当たり 13回(通常時4434G=1/341)
*ART準備中のG数込のためもうちょっと良いはず。

通常時不動リプ 3回


設定差のあるボーナス

弱スイカ+緑REG    2回

弱チャンス目+青BIG  1回

強・弱チャンス目+青REG3回

こんな感じでした!


まぁ数値だけ並べても仕方がないので、
全6さんのツールにかけてみたところ、





rps20130614_214807_058.jpg

あら、素敵☆★

まぁこんだけ設定差あるところばっかり引けてるんだから、さすがに設定ありますわ^^

設定差ないところは引けなかったんですがね!w



結局、勝てたのかって?

まぁ落ち着け。


ほら、グラフを見せてやるよ。










rps20130614_215412.jpg

THE★フルボッコ


勝てるわけがないんだよ。

創星モード何回入れても、何回入れても2個の壁が超えられない・・・


2択ってどうやってあてるんだよ・・・

そもそもあれは自力なのかさえ、わからん。



隣の人はバカバカ乗せまくって、僕珍に精神攻撃してくるし(被害妄想)


帰り際に、仲良い社員さんが、




店員(yyyさん引き弱すぎwwwwどうやったら、そんなに負けれるんすか?今日この島、赤字覚悟の強気設定だったのにwwwwww)





・・・・・・・・













images (5)

メダル1枚流すことさえ許されなかった・・・・




なにが強気だ。勝てなきゃ意味がないんじゃ。勝てなきゃ・・・

ぢぐぞぉぉぉぉ~~~~







~帰宅後~









images (6)

飲まなきゃ、人生やってけないでしょ★☆
ビールサイコーヽ(^o^)丿




結局その後、yyyが悔し涙で枕を濡らしたことは、言うまでもない。




本日収支
-40,000


本日の稼働~完~





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
よろしければ、最後にポチお願いします。

6月8日稼働 昨日の敵は、今日の友。さぁピエロ僕の胸に飛び込んできなさい。

やっはろ~!








images (10)

yyyで~すヽ(^o^)丿




今日も今日とて暑いですね(^_^;)

この調子でいったら、7,8月は40度超えてしまうのではないか・・・
そんなことになったら溶けて死んでしまうわ←



あ、突然ですが、みなさんに謝らないといけないことが・・・



昨日、地球にやさしい僕珍みたいに言ってましたが、






ただいま、絶賛クーラー稼働中★☆



違うんです。
さすがに暑すぎて、何に対しても集中できないんですよ。


まぁクーラーつけてしまったからには、

上半身タンクトップ・下半身オパンティで

温度はもちろん18度設定にしております!ww


やっぱり、クーラー最高ヽ(^o^)丿


というわけで、地球さん・みなさん、に申し訳ない気持ちを持ちつつ稼働にまいります←





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
↑   ↑   ↑   ↑
いつも、応援ありがとうございます!
皆さんの愛のこもったポチお願いしますm(__)m






それでは、8日の稼働です!

この日は朝1狙える台がなかったので、開店から1時間ほどしてからホールに向かったところ、
今日も今日とてジャグ専門のJ先輩が稼働をしていて、前日に僕が稼働をしていた台が据え置き(ガックンなし)濃厚とのことなので、その台を打つことにしました!



というわけで、
1台目

マイジャグラー

開始G数 67G ノーボーナス

履歴を書いていきます。
・重複とは、チェリーとの重複


当選G数

255   単独レギュラー
 10   単独レギュラー
 91   単独レギュラ-
172   単独レギュラー
 78   単独レギュラー
  5   単独レギュラー
 20   単独レギュラー
212   単独レギュラー
 74   単独BIG

とりあえず、この時点でB1R8というデータでしたw

初っ端からBIG間1000ハマりするところでしたよ(^_^;)
まぁ文句なしで続行です!

 12   単独レギュラー
490   単独BIG
 45   単独BIG
203   単独BIG
 73   単独レギュラー
 76   重複BIG
194   重複BIG
123   単独BIG
 46   単独BIG 
 11   重複レギュラー
271   単独レギュラー
233   単独BIG
 29   単独BIG
213   単独レギュラー
337   重複BIG
159   重複レギュラー
 18   単独BIG
136   単独BIG
101   重複レギュラー
182   単独BIG 
 60   重複レギュラー
 93   単独BIG
  9   単独BIG
 99   重複レギュラー
108   単独レギュラー
 12   単独レギュラー
214   単独レギュラー
260   重複BIG
 45   単独レギュラー
176   単独レギュラー
488   単独レギュラー

そして、今気づいたのですがここまでしかメモされていない・・・
そういえば、メモ帳忘れて、充電器も忘れて、充電キレる寸前だったんでしたw

そして、次の日履歴を取りに行こうと思ったら次の日稼働いけなくて取れなかったんです(^_^;)

結果を言いますと、ここから確かBIG間1557Gハマったのだけは覚えていますww
2000枚近くあったのが、100枚くらいまで飲まれる・・・



それで、最終的に、





rps20130613_221335_967.jpg


まくってやったんですけどね☆


最終的に伸びたからいいものの、精神的に疲れる内容でしたよ(^_^;)
危なく、昨日の二の舞になるところでした・・・


というか、2日連続でBIG間1500Gオーバーってやばくないですかww

どんだけ、荒波スペックなんだよ!



途中で、頭おかしくなってツイッターでこんなことつぶやいてましたよ。

ここからその日のツイート引用。



スロ好きyyy @YyyRedsta

隣のカップルの彼氏が自慢げに目押しを披露している。

甘いな。
俺の高速目押しを見せてやる。

ペシッ、ペシッ、スカッ・・・

今日もタバコが旨い。

現在700ハマっている男は語る。

※紛れもない実話です。
8:32 PM - 8 Jun 2013




とか、

スロ好きyyy @YyyRedsta

そして僕は見てしまった。

彼女が席をはなれてるうちに彼氏が彼女の台を打っていて、なにかと思ったら
、あらビックリ。
当てていやがるんですよ。彼女の台を。
しかもペカッた状態にしておいてサプラァァーイズ。

彼女ビックリ、僕ビックリ。

彼氏嫌な目で見てごめんよ。
実話です
9:13 PM - 8 Jun 2013


はい、もはや、ただの変態ですww

自分の台じゃなくて、隣のカップルが気になってしょうがなかったんですw



まぁこの日はいろいろありましたが、
最終的に、
+25,600
でした!


詳しい数値は、

開始G数   67

総回転数   8105G(個人8038G)

BIG    30 (重複4)

レギュラー  29 (重複7)

単独チェリー 35.1(229個)

ブドウ    6.159(1305個)

てな感じでした!

まぁおそらく据え置きなので4でしょうね^^


本日も充実した稼働でしたヽ(^o^)丿



それでは、今日はこのへんで!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます!
また、見てねヽ(^o^)丿

6月7日 ピエロ、お前もなのか・・・生涯BIG間ハマり更新!


やっはろ~!




images (10)

yyyで~すヽ(^o^)丿


今日は、気合入れて朝から稼働したのですが、お昼らへんで体調が悪化、そして帰宅w

おそらく、夏バテでしょうね(^_^;)
最近、暑さが尋常じゃないですよね~


ほんと、どうにかなっちゃいそうですよ←



部屋の中も暑いので、
上半身タンクトップ、
下半身オパンティ・・・・ではなくハーフパンツでブログを書いていますw


まぁパチ屋にいれば暑さはしのげるので、家ではクーラー無で
窓全開にして対策をしています(^^)


僕は、地球にやさしいんです、はい。

みなさんも地球にやさしく、クーラー無でいきましょう!←だれだよ




それでは、稼働にまいります!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

              ↑

いつも応援ありがとうございます!
皆さんの愛がつまったポチお願いしますm(__)m









7日の稼働です!

この日打った台は2台。



夕方からの稼働でした。




1台目

バジリスク

宵越し702~

夕方4時くらいでこの宵越しw

この台は、投資6kで強MBから開眼。
開眼中にバー揃いして、ART確定。

げんのすけ背景で2連終了。

-1.2kでした。




2台目

マイジャグラー

開始2772 B18R7
前日宵越し濃厚台(ガックンなし)


1台目のバジを打ち終わって、マイホに向かうとほぼジャグ専門に打っているJ先輩(ジャグラーばかり打つからJですw)がジャグラーを打っていて、前日良かった台の据え置き台(朝1にガックン判別しています)があることを教えてくれたので喜んで打たせていただきました!


この先輩とは、去年は結構のり打ちしていたのですが、
いつも僕が足を引っ張っていましたw


しかも、個人打ちになると先輩は引けず、僕はガッツリ出すという最高・・・・ではなく申し訳ない気持ちになることが多かったですねw


それ以来あまりのり打ちしなくなりましたね~


というわけで、履歴です。

230~

570  単独レギュラー
248  中段チェリー BIG
141  単独レギュラー
108  重複レギュラー
 28  単独レギュラー
 55  単独レギュラー
 41  単独BIG
 10  単独BIG
122  単独BIG

ここまでは、かなり順調ですね^^


まぁここから地獄が始まるのですが・・・



287  単独レギュラー
469  単独レギュラー
301  単独レギュラー
163  単独レギュラー
424  単独レギュラー
 53  単独レギュラー
  3  重複レギュラー(1G連)
 20  単独レギュラー
105  単独レギュラー
 70  単独BIG!!


ここで、やっとBIGが引けます。


このBIG間のG数がなんと・・・・







1895G!!!



これが、履歴の画像です。


rps20130612_223521.jpg





さすがに、いままで打ってきた中で最高のはまりですね(^_^;)
終わってから、このとき、僕がどんな顔してたか先輩に聞いてみると、












先輩「表情一つ変えず、ただただ凛々しい顔だったぞwwwwww」


だったそうですw
まぁキレたりしないですが、
なんか悟りを開けそうな気分になりましたよw

というわけで続きを

 64  単独レギュラー
268  単独レギュラー
157  重複BIG
311  重複レギュラー


170Gやめ。

ここで10時過ぎで出玉飲まれたところでやめです。


以下、まとめ。

総回転数   6762G

個人回転数  3990G

個人ボーナス B6(665)重複1中段チェリー1
       
       R18(221)重複3


ブドウ確率  6.293(634個)

単独チェリー 35分の1(114個)



この台での収支
-40kでした。

これが最終的なグラフです。

rps20130612_223258_358.jpg

ちょうど、真ん中の上がりきったところから打ち始めています。



はい、というわけで完全にフルボッコでしたねw
レギュラーは結果的にしっかり引けてたんですが、BIGがどうしても引けなく完敗いたしました。



ブドウが悪すぎますが、マイジャグはそこまで設定差ないのでこのくらいの回転数なら気にしなくていいですね。

あとは、やっぱりレギュラーがある程度ついてきてるので、設定はありそうです。


結果的に、いろいろな要素合わせてみても設定4はあると思いますので、
良しとしましょう^^






この日の総収支は、
-41,200でした。

前日から高設定はつかめているんですが、どうも結果がついてきませんね。


まぁこの借りはしっかりと返してやるぜ!!

ってことで今日はこのへんでヽ(^o^)丿




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑   ↑   ↑   ↑
あのハマりに男の生き様を感じた人はポチお願いします!

6月6日稼働 やはり、この日に期待してしまうのがスロッターの性なのか・・・


やっはろ~!








images (10)

yyyで~すヽ(^o^)丿



本日、まさかの寝坊でほとんど稼働できずw

ほんとはリセット台多かったからできれば行きたかったんですがね・・・


それもこれも最近の稼働が精神的・肉体的にキツイ内容だからですよ!!(遠い目で)


判別要素的に中間以上は、ツモれているんですがね・・

いかんせん、結果が伴わない(^_^;)



まぁこんな時期も必ず訪れてくるので、
いまは我慢の時です!



あと最近思ったんですが、やっぱり設定ねらいしている時の方が、
充実感があったりもしますね。

自分の経験をフルに使って稼働することができるので、
やっぱり、実力が問われてきますし。




これから、高設定投入が期待できそうな日は、
積極的に狙っていく予定です(^^)



まぁそんなわけで、稼働にいきます!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

いつも、応援が励みになっています!
↑今日もポチよろしくお願いしますm(__)m↑





6日の稼働です!


この日打った台は4台です。




そして、この日は6月6日。

スロッターならだれもが設定に期待してしまったのではないでしょうか。
僕は完全に期待していましたw

強い地域では、全6なんかもあったみたいですね~
まぁ僕のマイホはエグいことをしてきたんですがw



とりあえず、この日の狙い台はバラエティーコーナー一択でした!

旧イベ(全6)+完全に設定が入るみたいな1週間ほど前から、噂がちらほらでていたので。

そして、平日にも関わらず並んだ人数はなんと・・・







250人以上!!


予想以上でしたw
完全に他の店から流れてきましたね(^_^;)
8時20分抽選で、僕が並び始めたのが7時40分だったのですが、
その時点で50番くらいでした。




ここはぜひとも早い番号を引きたかったのですが、
僕の番号は・・・








182番・・・ww




入場と同時に、マイジャグラーに座っている自分がいました。
ちなみに知り合いの人は80番目くらいでバラエティー取れなかったそうですw




まぁこのマイジャグラーガックン確認済みですので、
とりあえず、打ちました。


1台目

マイジャグラー

設定ねらい(ガックンあり)

履歴だけ載せます。

8   BIG重複
116 BIG単独
133 レギュラー単独
58  レギュラー単独
50  レギュラー単独
312 レギュラー重複
250 やめ。

詳しい数値などは、今カチカチ君を確認してみたら
消えていたww


とりあえず、まだ全然打てそうだったですが、
周りの台がカスすぎたこと(機種単位で入れることが多い店なので)と、ブドウが6.7くらいだったのでやめました。

(閉店で見たら135分の1くらいで4はありそうでしたw)


この台-7k



次に、店の状況を確認しながら
ふらふら歩いていたらGODの
当日794ハマりがあったので打ちます。


2台目

ミリオンゴッド~zeus~

794~

この台は、投資7kで謎あたり。
そして、なぜかオリンポスステージ。
そして、安定の2連終了。

この台では、
±0でした。



この後、またふらふらしていると攻殻機動隊の島が怪しい。
ほとんどの台が差枚+で、天国移行の良い+250G以上ハマっていない台も半分くらいありそう(履歴を見る感じで)


そしたら、ここで1台空いたので、すかさず取りました。
差枚は、チョイ+くらいで、1回だけ450のゾーンまではまっているだけで、
あとは250G以又は天国に上がっている状況だったので打ちました!


3台目

攻殻機動隊


設定ねらい
SAC=AT
SH =ショートハック
HW =ハイウェイゾーン


履歴。
197G~
250G  SAC(G数解除)70G終了。
 50G  SAC(天国解除)310G終了。
この時点で1000枚オーバーの出玉を獲得。
150G  SH強チェリー HWではずれ?でSAC当選。50G終了。
199G  SAC(G数解除)50G終了。
 50G  SAC(天国解除)50G終了。
180G  チャンス目でHW。失敗。
244G  SAC(G数解除)50G終了。
 75G  SAC(G数解除)50G終了。


この時点で5連続50G終了で出玉がほぼ壊滅しますw

そこで、気分転換にバラエティーの方を覗きに行くと、
常連でいつもいる専業?のお兄さん(たまに話す程度の仲)の方が、



兄貴「俺、この慶次やめるけど打つ?」


僕珍「えっ?いいんすか?」


兄貴「判別要素いいんだけどもう3000枚くらい入ってもう心折れたわw」



少し悩む僕珍(2秒)


僕珍「打ちます!いや、打たせてください!いや、早く打たせろ!」



最後の方は冗談ですがw、
とりあえず、丁寧にお礼をして(お茶を差し上げて)打たせてもらいました。

ちなみに、この方はおそらく台打ちの人が打っていたGOD(最終的に8000枚オーバー)に移っていました。

攻殻機動隊も悪くはなかったんですが、スイカからの直撃が無かったし、それにバラエティーがもう異常だったのでw

この時点でおそらくバラエティーで差枚マイナスの機種は40台位中3,4台くらい。

まぁこの状況でしたので移動しました。


結局攻殻機動隊では、
±0でした。



4台目

花の慶次

兄貴から受け継がれし台

開始
3817 ボーナス4 ART13

ボーナス4回はやばくないですか?w
まぁ状況がほぼ確定級ですし、6でもこんな状況はありますから。


当たったG数をメモっていなかったので内容なので、メモ通りに書きますw

高確チャンス目  ART当選
ここからART中
チャンス目B   白レギュラー
強スイカ     白BIG(奥村ボイス)
チャンス目A   白レギュラー
チャンス目A   赤BIG(慶次ボイス)
弱スイカ     赤BIG(慶次ボイス)
桜花乱舞     白BIG(2回継続70乗せ)(慶次ボイス)
ここでARTが10連ほど継続、
1500枚ほど出ます。

強チェリー    赤レギュラー
弱スイカ     赤BIG(慶次ボイス)
チャンス目A   赤レギュラー
強チェリー    白BIG(秀吉!!!)
ここで出ちゃいました!
この秀吉セリフは、設定1~5で0.1%、設定6のみ1%で出現。
この時点でほぼ6確なんでぶん回します!

弱スイカ     白レギュラー

低確チャンス目A ART2連
低確チャンス目A ART2連

245G ギブアップ



この履歴じゃ何もわかりませんねw
ARTでG数がリセットされるので
メモしにくかったんですよね(^_^;)

次からは気をつけます。

というわけで、グラフを載せます!
これを見てもらえれば結果はわかりますのでw












rps20130611_223755.jpg
          ↑ 
 
この印あたりから打ち始めました。
 
まぁ結果を言うと、
この台では、-19.4kでした。


最初に出た出玉をじわじわ削って終了でした(^_^;)

これまた、カチカチ君をみたら(攻殻と同じやつ)数値が消えていたんで割愛します。

結局、本当に6があったのかはお店の人しかわからないので何とも言えないですね~
まぁ秀吉ボイスがでたんでたぶんあると思うんですが。
しかも最終的に、バラエティーコーナーで差枚がマイナスだった台は4台。
その中のワーストでした(^_^;)


旧イベ通りなら全6+ほとんどの人が朝から粘っていたこともあり、おそらく
全台だったんでしょうね~



  

そんな感じでこの日の総収支は、
-26,400

でした!

結果的に、触った台は全台悪くはなかったようなので
内容としては良かったですね^^

あとは、引き次第・・・


まぁ引けるときと引けない時は必ずあるので、
このまま頑張っていきますヽ(^o^)丿




それでは、今日はこのへんで~^^





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 フルボッコだったけど、お前は良くやったよ。
↑って思ってくれる優しい方はポチお願いします!↑

6月3日稼働 北斗で6000枚オーバーの軌跡。その他もろもろ(見せ場はあり。)


やっはろ~!




再びやってきました、






images (10)

yyyで~すヽ(^o^)丿





本日、朝の予告通り番長を打つ予定だったのですが、
第1候補、第2候補がまさかのリセット挙動をしないw


こんな展開予想していなかったので、
あたふたしながら、アクエリオンに直行しました!


一応、おすすめの印(札差)があったので
狙ってみたんですが・・・





まぁ詳しい内容はその日の記事で報告しますねw


それでは、いっきまっすよー!
(メシマズ警報発令中)








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑押してくれたら、泣いて喜びます。↑







3日の稼働です!

この日打った台は10台。



朝からほぼフル稼働でした^^






1台目

バイオハザード

リセット確定台

投資3kHITせず、

-3k





2、3、4台目

鬼浜爆走愚連隊

リセット確定台

1台目、2台目は32Gやめ、
3台目は32G以内にHIT。

最初に青7当選で何もなし。

90ほどでステップフリーズ3段階の弱チェリーで男ボーナス。

このボーナス中に、2回7揃い!



rps20130610_215137_945.jpg

ちなみに、ボーナス中に特攻揃いしてもAT確定なだけなんですねw
この時知らなかったんでかなり興奮してましたww




このATは、大きい上乗せこそないものの、
継続します!



rps20130610_215230_733.jpg

見せ場はこれくらいかなw





結局、


rps20130610_215350_613.jpg

10連でこんなに出ます!




そのあとATを1回引き戻して、
最終的に、




rps20130610_215259_714.jpg


こんなに出ました!
777Gで終わるところがおしゃれですねw


この後天国ぬけでやめ。
3台合わせて、
+38.6kでした!




5台目

バジリスク

宵越し715~

この台は、投資7kで、





rps20130609_223329_683.jpg

確定チェリー降臨!



まぁ見せ場はこれだけですけど、何か?w


安定の単発終了で、

-5.4k


薄いところは引けるのに伸びないのは痛いです(^_^;)





6台目

攻殻機動隊

198~ゾーン

投資3kHITせず、

-3k





7台目

猪木

173~(天国2回スルー)

投資1kで、強チェリーで赤7。

特に何もなく天国抜けやめ、

+0.6k






8台目

キャッツアイ

前日200くらい+当日470~

この台は投資6kで自力解除。

このATはすぐ終わります。

このあと、3連ほど天国ループをして、
4回目のATでボーナス当選。



このボーナスの1G目に、




rps20130609_223400_498.jpg

なんかすごいのを引きます!!w

正直、この時何かわかっていませんでしたw
とりあえず、なんかすごいんじゃねみたいな感じですねw

このボーナス後、
スーパーキャッツラッシュとやらに入り、
1回ボーナスを追加。

90Gほど上乗せしますが、
その後は見せ場なし。

この後は天国抜けでやめ。

+7kでした。





9台目

プリズム・ナナ

ART後14回転~

この台って天国が100Gまでだと思ったんだけどあってるのかな?
なんかCZ管理のシステムみたいなことがあったような・・・
まぁいいですw


この台は投資2kでカラフルゾーンに入り、HIT!

それで、正直何があったのかわからないんですが、
なぜか連チャンしますw


この時、北斗の新台の抽選時間が迫っていてぶん回していたので
良く覚えていませんが、確か7連で終了。

抽選ギリギリだったので、30回転ほど回してやめましたw

この台は、
+29.2k



ちなみに抽選の行列のすぐそばの台だったので、
恥ずかしくて写真とれませんでしたww




ここで、抽選に参加します。


35台に対して、たぶん100人弱くらい並んでいる中の60番目くらいに
抽選を引き、難なく台をGET!w


前の方々が結構外れていて僕が当たったのが20人目くらいでした^^





10台目

北斗の拳~転生~

設定狙い

このお店は、新台入れ替えの時は
新台がお祭り騒ぎになるお店です!

常連の中では、高設定が入るのが当たり前みたくなっているので
並びがすごいんですが今回は取れました!

まぁ6時解放ですから、お店も思いきって使ってくれます^^

この台は、まず260あべしでG数解除。

このATは白オーラで2連で終わります。


次のあたりは590あべし。

この間に天破の刻に2回入り実際は
400Gほど。


このAT開始のオーラが、


緑!!




ここからこの台の新の力が解放されるのです!



rps20130610_223229_609.jpg

まずは、軽くこのくらいは突破します!
緑オーラで、ATレベルが高いおかげか、
全然勝負魂が減りません(^^)



まだまだ行きます!

rps20130610_223346_854.jpg


軽く20連!











rps20130610_223428_629.jpg



さらに、30連!








rps20130610_223526_619.jpg



さらに、さらに40連も突破!!



このあたりから時間が気になりは始めます(^_^;)





ここで、



rps20130610_223502_429.jpg



が来ますが揃わず。






ですが、すぐさま・・・




rps20130610_224305_251.jpg





からの・・・








rps20130609_223257_896.jpg

あひゃひゃひょわーヽ(^o^)丿



揃っちゃいますw


これが、




rps20130610_224338_658.jpg


まぁ上出来ですね!!





そして、



rps20130610_224411_859.jpg


50連突破!!



あと、閉店まで1時間でこのストックは100%終わりませんねw
さて、ぶん回します。


















rps20130610_224435_965.jpg

あれ~、ストックどこ行った?w














images (4)


しっかり、1バトルで22連敗かましてやりましたよ★



というわけで、しっかりと取りきることができました!

もう大満足ですね^^
1日で北斗を堪能することができましたww


感想などは、前の記事で挙げてるのでここではなしで!


結局、この台では、

+113,2kとなりました!


ちなみに、隣で
あの友人の全能なる神


images (11)

万枚K(画像は本人希望)


が打っていたんですが、

がっつりやられたようで、
一緒にご飯食べに行く予定だったのにメールだけ残して勝手に帰りやがりました!w

まぁあの死に顔を見ながらでは、飯もマズくなるので良しとしましょうwww






というわけで、


ここで今日の稼働は終了です。




本日収支

+177,200

でした!









images (7)

僕ちゃん大勝利!!

で幕を閉じました!


結果的に、この日は全体的にやらかしまくっていましたねw

この引き過ぎが後々響かなきゃいいんですが・・・(フラグ)


ちなみに、次からは設定ねらいの記事が続きます!

完全なるメシウマ稼働を期待してね★



それではヽ(^o^)丿







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑たまには、祝福してよね★↑

本日設定狙い!


やっはろ~!

今日も朝から元気なyyyでーす\(^-^)/




本日は時差オープンのお店で設定狙いです(^^)

狙い台は番長!


抽選番号は12番!



絶好の条件が揃いましたのでツモれるように頑張ります!


それでは~

6月2日稼働 見せ場がねぇ、ゾーンしかねぇ、おまけにやる気もねぇ、、


やっはろ~!






今日もやってきました、




images (10)
yyyでーすヽ(^o^)丿



そろそろ、僕の名前覚えてくれたかな?←



まだの人は早く覚えてね~
覚えないとおこだからね!(震え声)





さて、それでは今日も内容のない
稼働報告にいきますw









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑ここを押すと、BIGが引けなくなります←↑

信じるか、信じないかはあなた次第・・ww











2日の稼働です!


この日打った打は7台。

とても内容の薄い稼働ですので簡単にいきますね~ww





1台目

戦国コレクション

279~ゾーン

投資3kHITせず、

-3k







2台目

真田純勇士

559回転~

すごく懐かしい台ですねw
このラインで打てたかはわかりませんが、
ちょっと打ちたかったので打ちましたw


この台は投資1kで、
3択?の押し順当てが発生し、成功!



rps20130609_221818.jpg

いい絵ですねw


久しぶりのARTだから、少し楽しみたいところだったのですが、結局何もなく終了。
終了後すぐにBIGを引き、少し演出で引っ張られてやめ。

+2k







3台目

戦国コレクション

307~ゾーン(キラ有)

HITせず、
-2k




4台目

猪木


178~(1回スルー)ゾーン

HITせず、
-2k





5台目

戦国嵐

AT後43~


投資2kでHITせず、

-1.6k





6台目

戦国コレクション


262~ゾーン(キラ有)

この台は自力解除のゾーン入りますが、スルー。
結局HITせず、

-2.8k





7台目

鬼浜爆走愚連隊

261~(2回スルー)

投資4k、HITせず、

-4k





ここで本日の稼働終了です。



本日収支、
-13,400
でした!




本当に内容がないですw

というか7台中5台ゾーンで、1台もHITしてないから見せ場作るきっかけも与えてもらえず・・・

稼働時間も1.5Hと、とても短かったです。

これで6月2連敗スタートで最悪のスタートを切った・・
と思われたが、






次回、





新台初日、北斗で大爆発!!


rps20130609_223257_896.jpg




















images (7)

でも、北斗だけが見せ場じゃないんだからね!!












rps20130609_223329_683.jpg

ウホッ☆













rps20130609_223400_498.jpg

アハッ☆★





乞うご期待!!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑最後に応援お願いしますm(__)m↑

ピエロに呪われた・・・


やっはろ~!



ピエロ恐怖症になりつつある、






images (3)
yyyでーすヽ(^o^)丿



おっと、気持ち悪かったかなww
びっくりさせてごめんよ~





今日は稼働記事ではないです!

まぁ雑談程度にいきましょう(^^)





最近、僕のマイホの状況が良くなってきたので
設定ねらいに移行しつつあります。

この前もバラエティーがすごいことになったり、
ジャグラーが機種別でオール4以上ありそうな状況だったりと
良くなってきています^^




それで、ここ3日間ほど設定ねらいに徹していたんですが、
まぁ勝てませんよw



推定4以上はある台をツモれていると思うんですが、
フルボッコにあいます(T_T)





まぁ1日そこらで出すことなんて難しいんですけど
明らかに仕打ちがひどいんです。






昨日は、マイジャグラーの良さげな台を夕方から打って、
4000回転以上回して、個人で引いたBIGがなんと、

6回!!www




ちなみにレギュラーは17回引いています。

途中、BIG間1800回転はまった時は
さすがに吐き気がしましたねww




まぁそれはいいんです。






そして、今日もその台の据え置き濃厚の台を打ってきました。

5000回転までは120分の1くらいで頑張っていたんです。




でも、そこからピエロの呪いがかかったのか、




今日もやってくれました、







BIG間1500回転ハマり

おまけに、隣のカップルにはヒソヒソとずっと何か言われているしw





結局、最終的に2000枚以上飲まれたのを
閉店前1時間半ほどで捲ってやったんですけどね!ww

精神的につらかったんで、
もう少しマシな出方をしてほしかったです(^_^;)



それで今回、結局何が言いたかったのかって?











ジャグラーとカップルには気をつけろ!w

ってことを皆さんにお伝えしたかったんです。


カップルで来るのはいいんです。


ですが・・・・・











人がハマりまくっているのに脇でいちゃいちゃするのはやめて!!w

そんな幸せそうな顔で打たれたら、
おれ、何してるんだろってなるじゃん。
うらやましいじゃん。
混ざりたいじゃん。
彼女欲しいじゃん。



おっと、言いすぎましたね。




ですから、カップルで打つ時は
周りに気を配りましょう!!ww



激オコの人だったら大変なことになりますからね!
(本音を言えば、カップルで来ないで(ひがみ)




というわけで、今日はこのへんで~ヽ(^o^)丿







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑ピエロにいじめられたことある人は押すべし!↑

 クリスタちゃんが癒してくれるよ~ヽ(^o^)丿

6月1日稼働 月のはじめはここからでしょ★

やっはろ~!



今日もやってきました、









images (10)

yyyで~すヽ(^o^)丿





昨日は更新さぼっちゃいました★




ほぼフル稼働で更新する気力がなかったのが原因です(^_^;)



その分しっかり高設定らしきものをつかめたので満足でしたよ。







images (2)

まぁ負けましたがね・・・・



その内容は当日の記事でってことで、
稼働にいきます^^






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑天使クリスタちゃんの親衛隊は押すべし↑





それでは、1日の稼働です。

ぜひ、月初めなので勝利で飾りたいところ・・・



この日打った台は7台。




1台目

鬼浜爆走愚連隊

AT後253~(天国2回スルー)

投資6k、HITせず、

-5k







2台目

鬼浜爆走愚連隊


ボーナス後1回転~

この台は前の人がなぜかボーナス終了後即やめ。

まぁ前の人がエスパーだったんで当たらずw

-5k






3台目

ブラックラグーン

前日229+当日631~

お久しぶりです!
この台のART中のヘブンズラッシュは堪らないですよね~(^^)

まぁそんなことはどうでもよいのです。

この台は投資16kの1350G付近でレギュラー。
何もなく飲まれてやめ。

-16k







4台目

新鬼武者~再臨~


698~

ちょっと早い気がしますが、打ちましたw
この台は投資21kで自力解除?
だったかは忘れましたがwまぁ当たります。



このATは2連で終わりその後何もなく、

-17.6k







5台目

ハイサイ超特急

超特急モード?18回スルー

この台は24回スルーすると100G以上の超特急モード?が
確定します。

それで、打ち始めて
1回目スルー
2回目にまさかの128Gの天井に到着!!


128Gの天井は熱いのです!
超確変というすごいのに突入するのです!

それはなにかって?







正直調べてないから、詳しくはわかんねww




なんかATが90Gスタートして、すぐ終わって、
引き戻して、すぐ終わるというパターンでした。


それでこの台では
+1k






6台目

戦国コレクション

677~

この台は投資11kで自力解除ゾーンで当選。

ちょこちょこ乗せたり、裏夢幻城ラッシュに入ったりして
チョイ伸びして、
+2k

電池切れてて画像取れませんでしたw





7台目

戦国コレクション

328~ゾーン

投資1kHITせず、

-1k




ここで稼働終了です!


この日の収支は、
-42,600
でした(T_T)



月初めに大負けとは・・・

この不調の流れはここで断ち切る!はず


というわけで、


次回









images.jpg

見せ場なんてなかったんや・・・・・



乞うご期待!?







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


↑お、押したらでちゃ・・・ぶっ(汗)↑

5月月間収支


やっはろ~!

yyyです(^o^)丿


今回は5月の月間収支を発表します!


と、その前に先ほど書き終えた収支の記事が全部消えてしまって
今とても萎えていますので簡単にいかせていただきますww


2時間以上かけた記事だったのに(^_^;)



早速いきますねヽ(^o^)丿





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
守りたいこの笑顔・・・
↑クリスタちゃん保安委員会の方はポチ願う!↑




これが、5月の収支です!

Screenshot_2013-06-04-22-17-42.png






+470,800

とこんな結果になりました!



続いて機種別です!


Screenshot_2013-06-06-00-09-54.png


Screenshot_2013-06-06-00-10-06.png


Screenshot_2013-06-06-00-10-21.png


Screenshot_2013-06-06-00-10-25.png


はい、手抜きな感じになってごめんなさいm(__)m

本当は、これを全部打ち込んだのですが・・・
まぁ僕のミスなので言い訳はしません!
来月はしっかりしますww




というわけで、最後に。


5月はかなり引きに恵まれた1か月でしたね^^
13勝中7勝が5万オーバーの勝ち(内4回が10万オーバー)
とかなり大暴れしてやりましたよ!!ww

まぁ負けるときはがっつり負けていたこともあり、
収支の荒さがにじみ出ていた1か月でした。

まさに、現代の機種を表している収支になりましたw

それでも、これだけ大幅+になっているのは
やはり徹底した(自分的にw)期待値稼働を出来ていたからでは
ないかと思います。(単なる引き強だったかもしれませんがww)


あと、今月のMVP機種は
ミリオンゴッド~zeus~
でした!!




この機種は4月までは収支-だったのですが、
5月に入ってからは絶好調で、
見事、機種別で1位になり同時にこの機種の収支も+になりました!



他にも猪木や秘宝伝が頑張ってくれたおかげで5月も何とか
乗り越えることができました^^



5月は満足のできる結果で終えることができたので、
引き続き6月もこの調子で頑張っていきます!



どうか、みなさん応援よろしくお願いしますm(__)m




それでは、今日はこのへんでヽ(^o^)丿


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑最後に応援お願いしますm(__)m↑

5月31日稼働 店長によるyyy抹殺計画


こんにちは~!







images (10)



yyyで~すヽ(^o^)丿





今日はお昼の投稿です^^



昨日久しぶりに実稼働時間が10時間を超えたので
体がバッキバキで今日はゆっくり休んでいますw


まぁ夜にのぞきに行くまでには
回復します!



1番気になるのは、
北斗の導入2日目の状況ですね・・・


良くなっているのか、悪くなっているのか。



まっ、とりあえず稼働報告にいきます。






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑まずは、ポチしてもいいんだよ?↑



31日の稼働です。



この日打った台は3台!



1台目

スカイガールズ~よろしく店長~


1発目からお宝台です。
このお店はARTをカウントするホールなので
こういった台が良く拾えます。



この台は特に危なげなく順調にはまっていきます。

1490G付近まで来て、
さすがにもう大丈夫だろ~
なんて打ってたら・・・








1498G 
リールロックスイカ







1499G

上段にリプ払い出しなし・・・



rps20130604_134130_475.jpg

1073+375+56=1504G
レギュラー当選

ART当選もなし。











images.jpg

おい、こら店長。さすがの俺でもぷんぷん丸に覚醒しちゃうよ。ねぇ、やっちゃうよ?


と、心の中でひそかに思う小心者のyyyでしたw



あからさま過ぎますよね~

まぁ結局は確率の問題だからと心に言い聞かせ、
次の台へと向かいます。



この台-15k





2台目

猪木

前日164(天国2回スルー)+当日526

この台は宵越しだったのかな?w
ちょっと忘れてしまいましたが、おそらく宵越しのゲーム数
で当選。

それで、終了後チャンス目からAT当選。

特に何もなく終了。

-4.2k






3台目

戦国コレクション

前日136+当日653


この台は投資5kでゲーム数解除。

単発・上乗せなし・天国なしの三拍子で

-5k





この日の収支

-24200

でした。





三台だけの稼働だったんですが、
かなり心が折れる内容でした(^_^;)




その後の僕と店長の死闘の絵面ですww





images (1)




店長の首、締めても締めても勝てないよ・・・




というわけで今日はこのへんでヽ(^o^)丿


今回の記事で5月分書き終えたんで、
夜にでも月間収支アップしますね!






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑店長スイッチ被害者の会はこちら↑

[yyy速報]北斗の拳、新台初日に6000枚オーバー!?


こんばんは~!

毎度お馴染みyyyで~すヽ(^o^)丿



今日はいつもの流れの稼働記録ではなく、
本日新台導入した北斗の稼働報告をしま~す^^



まぁ題名の通りちょっとやりすぎてしまったので、
気を付けて読んでくださいw








最初に結果を報告しますと、

投資21k

回収113,2kでした。



新台入れ替えで並んでいた人数は、
35台に対し、70人くらいだったと思います。



このホールは過去の実績で
新台全○設定なんかをやってくれていた
ホールなので今回挑戦してみました。

結果的に3分の2以上の台が差枚+になっていたので
全体的に悪くはなかったと思います。



実際に、僕が打ってみての感想を述べていこうと思います。
(僕の個人的な見解ですので・・・)



まず、初めに思ったことは、
・あべしシステムが複雑でよくわからなかったw

これは僕が事前にしっかり勉強していなかったのが
悪いのですが・・・・

あべしチャレンジは、獲得したあべしポイントでATが抽選されているのか
それとも元々のゲーム数に加算したゲーム数の規定ゲーム数での解除で
ATを抽選しているのか。

なんか自分で書いててわからなくなったのでこれは流しましょうw




次に思ったことは、

・通常時の発展した演出がどれが熱いのかわからなかった。

なんかいろいろなキャラが増えているのはいいのですが、
前作と違いすぎていてよくわからないw


まぁこれはシステム的なと事は関係ないので
割愛します。



なんか、悪いところばかり言っていますが、
もちろん良かったところもあります!


良い点は、

・神拳勝舞は自力感があって良い。

これは良い点だと思います!
継続率管理ではないので引き次第では夢を見れますからね^^

引き次第ですけど・・・・・w


・スピード感がある。

まぁこれはATの高純増タイプだからあたりまえですねw
前作北斗にはないものです。




感想はまだまだありますが、
僕の感想なんてあてになりませんから
この辺にしておきますw




次に、
設定差がありそうだと思った点について。

あくまで僕の個人的な予想ですので、

・天破の刻突入に設定差がありそう。

これは僕の台を含め比べてみたんですが、

僕のは通常時800Gくらいで2回、

隣の友人の台は2000Gくらいで15回以上。


この時点でありそうですよね。


これに加えて、

僕の友人の台で天破の刻が継続しているのを複数回確認できました。
ここも設定差がありそうです。(僕のは継続しませんでしたw)


さらに、あべしポイントの貯まるゲーム数にも
設定差(偶奇)がありそう。


友人のは細かく天破に入り、1回でたまるポイントは6.70ポイントがほとんど。


僕のは天破に入りにくく、2回中、2回ともあべしポイントが合計100以上。



何か見えそうですねw

まぁこの辺は解析が出ないとわからないので想像までで。


あとは

・天国移行だったり、通常Aへの移行率は例によって設定差ありそうですね。




そして僕が1番気になったのは・・・





AT中の勝負魂の上乗せ個数に確定要素があるかも
(もはや僕の妄想ですw)

詳しく、言いますと

AT中に子役をひくと、勝負魂を複数ストックすることがあります。


この時に2個、3個は結構あるのですが、

僕の台ではなんと6個をストックした時がありました。

北斗の6と言えば前作も確定要素がありました。
もしかしたら、確定要素だったのかもしれません。


また、7個ストックというのもありました。
この時はマイスロで
7ストックみたいなミッションが達成されたんです。


これに意味があるのかわかりませんがなにか関係があるかもしれません。
(あくまで僕の見解です。)





まぁあくまで妄想の世界になってしまいますし、
キリがないので今日はこの辺にしておきます。




今回の総まとめとしては、








北斗が流行るかはこれからの展開次第(設定配分、客の反応)で大きく変わる。


ってことでいいんじゃないんでしょうかww


僕がどうこう言って叩かれるのもいやですしw

まずは、自分の目で肌で感じてみてください!


というわけで、

今日は疲れたんでこの辺で^^



詳しい稼働の画像などはその日の稼働記事で載せますヽ(^o^)丿







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑少しでも役に立ったらぽちっと↑

5月30日稼働 この道を行けばどうなることやら・・・


こんばんは~!



yyyで~すヽ(^o^)丿




今日は久しぶりに競馬場に行ってきました^^



まぁ僕の住んでる地域(新潟競馬場)は
直接走っているわけではなかったのですが、
それなりに楽しむことができました(^^)



やっぱり、スロット以外のことも
気分転換には必要ですね!


まぁ結局ギャンブルってことは変わりないんですが・・・w




最後にG1の安田記念に全力をかけたんですが、
結局当たらず、
競馬では1万5千ほどマイナスでした(T_T)



目的はあくまで楽しむことだったので
気にしないことにします!w





さて、稼働記事にいきます。








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑応援してもらえると僕、喜びます!↑






30日の稼働です。



この日打った台は5台!






1台目

創聖のアクエリオンⅡ

前日256+当日455~


宵越しですが、この店は基本あれなんで・・・打てますww


この台は投資1kで弱チャンス目?から緑レギュラー。
このレギュラー中のジャンケンが

4勝1敗1分け

ってことで
創聖ラッシュ確定です!

まず、準備中に強スイカを2回引き、
創星のゲージが満タンになります。


これが創星10Gで何もなし。


続いて強スイカから創星30G!

それでこの創星中に・・







rps20130602_194358_399.jpg

兄貴出現!!

ってことで今作初となる創星モード突入します!


さて何個かな・・・








20130530_130445-1.jpg

3つでした!

この画像はもろに写ってしまったので、
ちょっと切り取りましたw




この後のセットの開始G数が、
30、50、50となって結局、




rps20130602_194432_670.jpg

もはや、なにが写っているかわからないぐらい
ブレていますがww
4セットで終了。


結局、この台では

+7.2k






2台目

鬼浜爆走愚連隊

250~ゾーン(天国2回スルー台+前回370G付近当選)

この台は投資5kでHITせず

-5k






3台目

新鬼武者~再臨~

前日100+当日624


この台は、投資7kで鬼の試練で解除。

2セット目に強チェリー+30、弱チェリー+10
で通常落ち。



終わったと思いきや、ナビが出て復活!

これで67%以上確定?で
伸ばしたいところでしたが、
結局3セット目に終了。

天国なしで、

-1.2k






4台目

アントニオ猪木~伝説になったよ★~


前日300?+当日600


この台は結局リセットがかかっていて、
投資7k、チャンス目解除。



これが闘魂レギュラーでしたが、
終了後に前兆を経て闘魂チャンス突入!


1セット目は何もなく終了し、
継続して2セット目に突入。


ここで天国に上がっていて赤7当選。

このBIG中に赤7揃い!


そしてここから怒涛の闘魂上乗せ祭り開始!!!


チャンス目+50

リールロックからのスイカで+30

ここで青7を引き、
BIG中にベルで+10


終了後のチャンス目から





rps20130602_200659_599.jpg

どーん!!!



しかも今度は数ゲーム後に・・




rps20130602_200755_421.jpg

闘魂スイカ!!!


これで青7当選。



そして終了後に初引きとなる、






rps20130602_200819_267.jpg

はい、大変なことになってきましたww




ここは爆乗せを期待!








rps20130602_200840_802.jpg


まぁぼちぼちいいですね^^




この時点で残りゲーム数が





rps20130602_201352_475.jpg

580G!!



結局この後も、

チャンス目から

rps20130602_200904_661.jpg

こんなことや、




rps20130602_201418_682.jpg



こんな風になって、

ちょくちょく乗せたりもして、




最終的に、

















images (1)



・・・・・・・・









これじゃねぇぇぇ!!!!






rps20130602_201451_418.jpg

こうなりました!!



結果的にこの台では、

+86kでした!







5台目

鬼浜爆走愚連隊

天国中94~


1KでHITせず、

-1k



ここで稼働終了です!



この日の収支は、

+85000
でした!




月の最後にデカい価値が2連続はとても気持ちいいですねヽ(^o^)丿

まぁ今日は完全に猪木様のおかげでしたね(^_^;)



これで、とても気分よく今月が終われ・・・・・るの??







次回、














images (2)

店長!あなたは押してはいけないボタンを押してしまったようだ・・・




乞うご期待!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑押してくれるとうれしいぞ★↑

続きを読む

06/01のツイートまとめ

YyyRedsta

家スロのギアスがやばい件についてw http://t.co/mAn5b5XpNO
06-01 23:33

ブログ更新しました(^^)今回は稼働記事ではないですが、良かったら読んでみてくださいヽ(^o^)丿http://t.co/qExlq050Zt
06-01 22:23

@johness0817 ですよねー( ̄▽ ̄;)まだ始まったばっかりだから頑張りましょう(^^)
06-01 18:54

本日-42.6kでした!月初めにボコられるのは痛いw
06-01 18:33

@1115611 いまのところは-一万くらいですかね(^^)
06-01 12:36

@1115611 iPod持ってないんでわからないですね( ̄▽ ̄;)
06-01 12:32

そろそろ家出ますか(^^)出撃じゃー(^3^)/
06-01 10:52

@_mauve_ ありがとうございます(^^)一応、今のところはハイエナ専門です!
06-01 10:46

おはようございます(^^)今日も頑張りましょう\(^-^)/
06-01 08:19

@pink_purin あ、-でしたw僕も一度は行ってみたいです(;´д`)それでは明日も朝早いのでお疲れさまです(^^)
06-01 01:03

続きを読む

僕にまた新しい家族が増えました。


こんばんは~ヽ(^o^)丿




今日もやってきました!













images (10)

yyyでーすヽ(^o^)丿





あ、今日は稼働の報告はないのです・・・



やる気が起きな・・・い
のではなくて
今日は新しい家族が増えたので紹介します(^^)





それはこの方です!!!














rps20130601_211747.jpg

鉄拳2ndさんです!




ついにあの国宝級のかたがやってきてくれました(T_T)

どれだけ待ちわびたことか・・・








ですがこの方一つ難病を抱えてまして。

何かというと・・












リール音がすごくうるさい


本当にうるさいです。


いろいろと対策を練ってみたんですが、
どれをやっても収まらない(^_^;)

これは不治の病と認定されました(T_T)


なので、この方は










タダの飾り


になりましたww


皆さんがもし買うときはまず
ネットなどで調べてみること
をお勧めしますw






やっぱり、永遠を誓った
















rps20130530_223007_909.jpg



★ギアス様☆


が1番ですね^^




なんか気になる事とか知りたいことが
ある方は気軽に聞いて下さいねヽ(^o^)丿






最後は仲良く、








rps20130601_211722_250.jpg

パシャリ★


それではヽ(^o^)丿
(手抜き記事でごめんなさいw)








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑名機だと思う方はポチするんだ!!↑

5月29日稼働 赤7!赤7!どんどこドン。 

みなさん、こんばんは~ヽ(^o^)丿




毎度お馴染み








images (10)


yyyでーすヽ(^o^)丿





いや~徐々にランキング上がってきましたね~



現在、OUTポイントスロット収支ランキング・・・・






7位!!



頑張ってます!


初めてまだ1か月経ってないし、
上出来ですね(^^)


本当にこんなくそみたいな内容のブログを
いつも読んでくれているみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいですよ(T_T)


本当に
ありがとうございますm(__)m




さらにランキング上がってきたら
何かしらの企画を発動しちゃうつもりです!

期待してもいいのよ←


ですんで、これからもこのブログを
よろしくお願いしますm(__)m



さて、それでは稼働報告にいきます。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑まずはポチっとお願いします!↑





29日の稼働です。

この日は朝からの稼働で
打った台は7台。







1台目、2台目

バイオハザード

リセット確定台


この日も安定のバイオスタートですw

1台目はリセット天国HIT、2台目はパニックゾーンでHIT
しますが、どちらも伸ばせず20回転ほど回しやめ。

2台合計-3k






3台目

龍虎の拳


前日300くらい+当日420

この台は投資2kで自力解除ゾーンで赤7をそろえて解除。


AT入ってすぐに

rps20130531_230448_208.jpg


こんなの引きますが20乗せ位で終了w

その後は何もなく、天国抜けで終了。

+3k






4台目

新鬼者~再臨~

前日120+当日600


この台は投資15kで鬼の試練からHIT。

3連目まで継続し、
白ガッチャ出現で強チェリーから






rps20130531_231459.jpg

サクラ玉!!


これが100G乗せ!
すぐに強チェリーから50、10と乗せますが
結局このセットで3連終了。

天国なしで-0.4k







5台目

猪木

393~ゾーン(天国2回スルー)

この台はHITせず、
-2.8k





ここで一旦、散髪しに美容室に行きます。
美容師の方は、すごくスロ好きな方なので
とても盛り上がりました。


おそらく髪の話とかはしてないかも・・・w






6台目

攻殻機動隊


540~

この台は投資3kでハイウェイゾーンでHIT。

入ってすぐにスイカから研究棟に突入し、
三回電脳RUSHに突入。
45G、80G、15Gと乗せ。

その後はちょっと乗せて、天国抜けで終了。

+15k





7台目

鬼の城

天国中7回転やめ~

この台は投資4Kで天国HIT。

これは赤7三回揃って90Gスタート。


このART中はすぐに終わりますが、
終了後すぐの鬼神界戦で最終Gにスイカを引いて
オーバーキル!
これで引き戻します。

この上乗せが






rps20130531_232957_861.jpg

調子よいです^^




この後はこのセット消化し終わりますが、
継続して60G。

また鬼神界戦に入って、
60G
200G(赤7、2回揃い)

と好調です!



このセットはこの後終わりますが、
終了後に通常時から鬼神界戦に入り勝利。



入ってすぐに、14枚ベルから







rps20130531_233438_290.jpg


桃姫ボーナス!!

まぁ上乗せできませんでしたがw





がっかりするまもなく・・・・







rps20130531_233438_290.jpg

桃姫ボーナス!!再臨
(画像は使い回し)


ここでやっと、







rps20130531_234623_500.jpg

お熱いのが来ました!




早く消化してどんくらい乗るのかみたいなぁ~なんて思ってたら、





rps20130531_233438_290.jpg

またまた来ました!!w



ここでは、


rps20130531_234514_312.jpg



rps20130531_234623_500.jpg

を1回ずつ引きます。




その後また桃姫ボーナスをもう1回引きますが、
上乗せできず。







やっときた鬼狩りRUSHの上乗せゲーム数が・・














rps20130531_234647_452.jpg

はい、事故りましたww


まぁ結局この後はゲーム数を淡々と
消化して終了。

天国確認でやめ。


+51,6k


ここで稼働終了です!


この日の収支は
+63,4k

この前の大負けの分をほとんどまくりましたねww
なんか美容室に行ってから一気に調子が好調になりました。



あ、好調の波はこの日だけでは終わらないんです。



この日だけでは・・・・








次回、








rps20130601_000351_694.jpg

猪木の文句は俺に言え!!




乞うご期待!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑帰る前にぽちっとお願いします!↑
稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1586位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
