

5月28日稼働 な、内容がないよう(死語)


みんな~本日もやってきたよヽ(^o^)丿




みんな大好き、






images (10)

yyyでーすヽ(^o^)丿


今日は気分がいいのだ☆
なんでかっていうと、




僕の家に実機が届いたからです!


なんの実機かっていうと・・・・













rps20130530_223007_909.jpg

コードギアス!!



僕の最愛の台です。



僕とこいつの出会いから今までの経緯を熱く語ろうかと思いましたが、
みなさんがついていけないかと思うので
この話は今度で・・・w


とりあえず、こいつと朝方まで愛を育んで疲れているので
稼働は簡単にいきます←えっ?






それでは稼働にいきます!







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑ギアス好きは押してケロ☆↑





28日の稼働。


この日打った台は3台です。
(寝坊した挙句、いろいろやってやたら昼過ぎになってた☆)




1台目

龍虎の拳

642~


この台は初打ちでして、なんもわからないままに
投資1kで自力解除ゾーンに入って、




rps20130530_224129_244.jpg

なんかかっこよい画像になってますが(笑)


これでAT確定です!


投資1kだったので伸ばしたかったところですが、
結局何もなく、天国なしで終了。

全部飲まれて
-1k




2台目

攻殻機動隊

401~ゾーン


投資1kでHITせず、
-1k





3台目

戦国コレクション

278~(キラ有)

この台は5kでHITして2連終了。
天国なしで
-1.4k




結局この日の収支、
-3400

でした。



というわけで特に何もなく、内容が薄かったですね~
まぁ今日は内容がなかっただけですよ・・

今日は・・・・・








次回、





rps20130530_225906.jpg

















rps20130530_230053_359.jpg

鬼の城?あぁこの前占拠してきたわww





次回お楽しみに!!








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑帰る前に押してちょ☆↑

5月27日稼働 おれが本当の負け方を教えたる!


こんばんは~




夜のお供yyyだよ~ヽ(^o^)丿

べ、別にいやらしい意味じゃないんだからね!




はい、というわけで稼働にまいります。

今回はみんなお待ちかねの

☆完全メシウマ稼働☆


ですんで

白米片手に見てくれよなヽ(^o^)丿







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑まずはいただきますをここでしてね☆↑





というわけで27日の稼働。

この日打った台は14台です!





1台目

鬼浜爆走愚連隊

前日天国中1回転やめ+当日0~

この台は投資4kでゲーム数解除。男ボーナスで何もひけなかったがなぜかAT当選。
まぁなにもなく駆け抜けて天国ぬけでやめ。

+1.4k




2台目

戦国コレクション

前日330(キラ有)+当日0~



どうせリセットかからないので前日のゾーンだけ見ようと触りましたw
結果、HITせず
-1.2k



3台目

攻殻機動隊

前日277+当日400

この台は投資6kでモードBの天井当選。
チャンス目で20上乗せ+電脳ラッシュ15上乗せのみ。

終了後緑枠のため9G回してやめ。

±0k




4台目

バジリスク

685~

この台はもう少しで天井ってとこの1250Gで
土岐峠、朧カットインの強チェリー。

さすがに回避できずバジリスクタイム当選。


背景朧スタートで上乗せできず、3連終了。
まぁ単発じゃないだけマシでしたねw

-14.2k


ここで店移動



5台目

キャプテンパルサー

AT後92~


今回が初うちです!
まぁワンチャン狙いですねw


打ち始めてすぐ前兆にいき、
対決演出中に



rps20130529_203606_445.jpg

こんなのが出て当たりました!


まぁ何もなくATは駆け抜けましたがねw

結局追加投資して
-2k





6台目

麻雀物語

389~ゾーン

この台は投資4Kゲーム数解除で当たり。

さやか選択しますが上乗せ0、天国なしで
-5k





7台目

戦国コレクション

317~ゾーン

投資2kHITせず、
-2K






8台目、9台目

エヴァンゲリオン

117~、110~第一周期

どちらもHITせず、
合わせて-4k





10台目

麻雀物語

372~

これも投資5kでHIT、

今度は気持ちを改めてあやかにしてみますが、
上乗せ、天国なし終了。


誰でやってもダメなときはダメw

-5k





11台目

鉄拳2nd


前日295+当日478


まぁバラエティーの1台なんで打ちますw

これは投資1kでスイカから白BIG。

終了後レア役で引っ張られて、少しメダル減らして終了。

+1k




12台目

鬼の城

703~

投資14KでHIT、安定の60G終了。
天国なし。

-14k





13台目

ミリオンゴッド~zeus~

794~

この台は投資27kで天井到達。
1,2セット目ともに200Gスタート

2セット目にはずれ、ベル5連で+10G+セット数乗せ、
中段リプでセット数乗せ(0.5%)

それでエンブレムが


rps20130529_205624_228.jpg

緑なんで5連までは確定。

ですが、結局最低ストックの5連で終了。

±0



14台目

鬼の城

687~

この台は投資23kで1300Gの天井で当選。

安定の60G、天国なしで
-22.6k


ここで稼働終了。


本日収支
-67600でした。



本当に見せ場もなく、なに打ってもダメな日でしたヽ(^o^)丿
この日の台別の最高勝ち額が
朝1台目の鬼浜の+1.4kですww


さすがにこれじゃ勝てないでしょ!!
まぁみんなの喜ぶ顔が見れただけでも良かったかな(遠い目で



ってわけで、
本日のメシウマ稼働終わり☆





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑お腹いっぱいの坊や達はこっちにいらっしゃい☆↑

「雑記」彼を超える猛者は現れるのだろうか・・・・


こんばんは!





yyyでーすヽ(^o^)丿


今日は稼働記事あげようかと思ったんですが、
ちょこっと雑談にしようかななんて思いますw

(稼働記事上がらなかったのは内緒☆)




というわけで、まず今回の記事内容は・・・




僕の友人万枚Kのおはなしです。



彼とは週3,4回のペースで食事をしたり遊んだりするくらいの仲です^^




現在、万枚kと僕は月単位の収支対決をしています。
罰ゲームは焼き肉を勝者におごるというルールです!



最初のころは100k位の差で万枚kが勝っている状態でした。
これくらいならまだまくれるかな
なんて甘い気持ちでいたんですよ、はい。





そして、現在・・・・・








images (10)
クソムシyyy



+346k



なかなか頑張っています!

対して













images (11)

全能なる神・万枚k















+692K
(パチ込なら1000k超えてますw)










images (4)

勝てるわけないじゃん・・



ってなわけでこの勝負はほぼ負け確定。



そして、彼は今日もやってくれたんです。











rps20130528_231947.jpg


ゴルゴ13
16000枚







もう何が何だか分からなくなりましたよww



今月ゴルゴでの万枚2回目ですからねw


というわけで今回は
全能なる神万枚kの鬼畜記録の報告でした!



明日は稼働記事・・・・・のはずw








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑万枚kやべぇって思った方はポチ頂戴↑

5月26日稼働 もう、時代の流れについていけないでござる


こんばんは~ヽ(^o^)丿



精神的に痛みつけられて帰宅したyyyで~すw




今日は完全なるフルボッコでした~(>_<)

というか、今月の収支が荒すぎて困るw
10万オーバーの勝ちが多いおかげでどうにかなっていますが、
それがなかったらと考えると・・・・



想像するだけでこわいですわw





やっぱり、荒い機種がだんだんと増えてきたのが原因ですね~
引きが伴わないとどうにもなりませんからね(^_^;)



まぁ明日は完全メシウマなのでみなさん大いに期待して待っていてください!!ww






images (7)

期待は裏切らないから~!



ってことで稼働報告にいきます。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑まずは天使クリスタちゃんに挨拶!↑





それでは26日の稼働です。




打ったのは2台のみ。

この日は近場の店舗の稼働状況のチェックを中心にしました!
どうだったかは稼働記事の後で。




1台目

鬼浜爆走愚連隊

ボーナス後44~

投資3kHITせず、
-3k



2台目

エヴァンゲリオン ART

ボーナス後129~ 第一周期狙い

投資1kHITせず、
-1k



本日収支-4kでした。



はい、稼働は特に内容はなかったのでw




それでは店の偵察に行った結果を・・・

偵察した店舗は13店舗です。


まず、偵察してみて思ったことは・・・










images (9)

設定状況悪すぎでしょ・・・


まぁ一応日曜日ってことを加味しても、さすがにひどすぎましたよw

客付きはいいけど全台BIG先行で150分の1より悪い(ジャグラー)店とか平気でありましたからね(^_^;)
旧イベやってた店もガラガラだったし・・・


なんだかんだでやっぱりマイホが1番状況は良かったですね。




はい、というわけで結論は・・・・・




















images (10)

とりあえず、今のままハイエナでいいんじゃね~


ってことになりましたw




まぁ今後状況を見ながら狙える日は狙っていくってことで!

とりあえず今日はこのへんで~ヽ(^o^)丿









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑明日のメシウマ記事期待してる方はクリック頂戴!↑

5月25日稼働 続編 鬼は倒した。あとは神、お前だけだ

はいはーい、こんばんはです~ヽ(^o^)丿




元気が取り柄、みんな大好き・・・












images (4)

yyyでーすヽ(^o^)丿




え、なんでこんなに死にそうなのかって?




暑さにやられました!ww


いや~とにかく暑すぎて外に長くいたら完全に
バテてしまいましたよ(>_<)



やっぱり年がら年中パチンコ屋にいるとだめですねww



というわけで、昨日の稼働の続きにいきますね!


あ、何回も言いますがメシマズですので
オメーの勝ってるのなんか見たくねぇよ!タコが!!

ってかたは見ないほうがいいかも・・・w







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑おいしい御飯がいい方はこっち↑





それでは、25日の稼働の続きです!


えっと前回の稼働をおさらいすると、



まず鬼武者たんで、


rps20130525_222848_534.jpg




こんなのとか



rps20130525_220853_817.jpg



こんなのとか、
挙句の果てには僕自身が














images (6)

こんな風になって最終的には






rps20130525_222909.jpg

こんな出たりして、
あたふたしているうちに

+62kになっていましたと。



大体の流れは理解できましたよね←えっ?





ということでこの日の稼働の最後の台です!




8台目

ミリオンゴッド~じっちゃんver~


758~


はい、この台ですが投資16kの1100Gくらいでおそらく中段リプからの当選。
高モード示唆があったんで。



まず、1セット目さい先よく200Gスタート!

200Gはかなりおいしいですよね(^^)
それですぐに中段ベルから+10乗せておまけにセット数も乗ります。
そしてここで?ナビから・・・







rps20130526_214117_915.jpg
赤7!!


それすなわち、エクストラゲームです!!

1G目に赤7、2G目に転落という何とも言えない引きを見せますw



まぁこれで最低4セットになりますので一安心。



2セット目は特に何もなし。




3セット目は200Gスタート!



そしてここで再び・・・・





rps20130526_214117_915.jpg

赤7再臨!!


てかこれで前の台も合わせると3回目なんですがw




そしてここでの上乗せがなんと・・・









8個!!!か9個w













images (2)

えっ?





はい、というわけでやらかしてしまいましたw
たぶんエクストラ5,60Gは続いていたと思いますよww




それでエンブレムは



rps20130526_213731.jpg

金までいきました!


本当はしっかり数えてたんですが、途中から四方八方からの視線に耐えきれず、
賢者モードに突入してたら途中で数えたの忘れてしまいましたww



というわけで10セット以上は最低でもあるので大安心!



4セット目は特になし。



5セット目にBGMがいきなり消える
これは今作、自身初となる・・・









あぁめ~、なんとかだぜぇ~
はうすいーと、なんとか~



とか流れました~


それ、あんたアメージング・グレイスです!!

はい、わけのわかんないことは置いといて
まぁ5セット以上は元々確定しているのはわかってたのでw


でもやっぱり流れると優越感に浸れますよね~(^O^)


そこからはなんだかんだ連チャンして
12セット目には





rps20130526_213828_509.jpg

あっ、じっちゃん。ちぃーっす!


ってことで天国も確定!

まぁ上乗せは皆無でしたがw


その後は上乗せを引けず19連目でストック切れ。



rps20130526_213852_429.jpg




でも、まだ天国が残ってるんだからね!


ってことで引き戻す。



意外と引き戻す。



50回転くらいにも引き戻す。




あっこれロングですわww



ってことで結局、








rps20130526_213913.jpg

こんなに出ました!w



この台での収支は+101kでした(^O^)



そんでこの日の収支は、
+163200

稼働時間 9H



でした。



というわけで、







images (7)

yyyちゃん☆大勝利~!☆


ですね~ヽ(^o^)丿




昨日までの三日間で130000やられたのを一瞬でまくってやりましたよw

まぁまだ今月は残ってるんで妥協せずがんばりますよ!
(次の日寝坊したのは内緒です☆)


ってことで

今回の稼働記事
   ~完~







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリックすればあなたも大勝利!!

5月25日稼働 屈辱を胸に~鬼をも神をも恐れぬ青年~

こんばんは~ヽ(^o^)丿




みんな元気にスロライフ送っていましたかー?



本日はほぼフル稼働だったので体がバッキバキですw

まぁとても濃い内容なので・・・


ちなみに最初に言っておきますが・・・・









rannak.jpg

超絶メシマズなんだから~!キラッ☆



というわけで、
おめーの勝ってる記事なんか見たくねえよ。タコが!!


って方は見ないほうがよろしいですw


それじゃあ、いっくよーヽ(^o^)丿




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑まずい御飯はいやだって方はこっちに避難!↑


それでは本日25日稼働。

今日は、開店後からの稼働です!

打った台数は8台!


1台目

十字架

AT後83~(前回モードBのゾーン当選)

ワンチャンスあるかと思ったけどありませんよねw

-0.8k




2台目

攻殻機動隊


AT後409~ ゾーン

投資2k、HITせず
-1.6k


3台目

新鬼武者(悲劇なんてなかったんやver)


前日525+当日265

この台は前の人が
びゅんびゅん娘(ありん)がびゅんびゅんやっているにもかかわらず
やめてたのでモードAのゾーンがてら触ってみましたw


そしたら本前兆だったらしく投資2kで当選。


この当たりは単発終了でしたが、
即前兆からまた当選。

どうやら天国上がったみたいです(^^)


まぁこれも結局2連で終了します。


今度は鬼の試練に突入して試練中に強チェリーで解除。


3度目の正直。
ここでぜひ伸ばしたいところ!


1、2連と特に何もなく継続、
そして3連目からがすごかった・・・



まずは、スイカからの醍醐の花見!

松明が赤までいったので期待していると勝利!!



rps20130525_215402.jpg

勝負所!!




・・・・・・・・・・・・

















rps20130525_220853_817.jpg

成功でござる!!

いや~この瞬間がたまらないですよねヽ(^o^)丿




さて、気になる乗せ個数は・・・・








rps20130525_220918_806.jpg

はい、実質ベルから1個しか乗せれませんでしたw



まぁこのサクラ玉の上乗せが



rps20130525_221018_515.jpg



2個目のほうが200Gだったので上出来ですね!


その後はちょくちょく上乗せしていきゲーム数が100G位になったところで






rps20130525_215402.jpg

桜花狂乱チャレンジ再臨!!
(画像は使い回し)

この時点で引きがイカれていますねww


今度のチャレンジももちろん・・・・・













rps20130525_221053_208.jpg

そんなにうまくはいきませんww
まぁ確率どおりですね(^^)




そんでこの上乗せゲーム数が


rps20130525_221121_665.jpg


いいですね~
あくまで最低は引きませんw



これで見せ場が終わったと思っちゃいかんぜ!!





ギガメンチース出現


からの弱チェリーで・・





rps20130525_222827_270.jpg

サクラ玉ゲット!!


もうこの展開で何ゲーム乗るかはわかっていますよね?w








rps20130525_222848_534.jpg

 はい、ドーン!!


ということでもう止まりませんw


まぁでも結局この後は小刻みに上乗せして、次の4セット目で終了でした。



獲得枚数は・・・・・・





rps20130525_222909.jpg

 ウホッ☆


ということでこの後は天国ぬけで終了。

+73kでした!



ここで店移動です。

移動して4店舗目です!



4台目

バジリスク

宵越し682~

この台は投資6Kで開眼チャレンジ中に強チェリーで解除。

特に何もひかないが、3連してくれて
+2.4k



また1店舗目に戻ります。


5台目

ミリオンゴッド~ZEUS~

前日377+当日517

リセットだったら危ないですが、このくらいならほとんどリセットしないので気にしませんw


これは投資11kで通常時に赤七引くが単発終了。

-7.6k




6台目

アントキの猪木~伝説になっちゃった☆~

191~ ゾーン(天国1回スルー台)

投資1kHITせず、

-1k



7台目

十字架


187~モードBゾーン(前回248G解除)

前回の当選がモードBポカったので触りました。
前兆に突入しますがHITせず、
-2k



この時点で本日+62kです!!




ですが、
まだ終わらない!!



images (2)

君たちに本当のメシマズを見せてあげよう!!


というわけで、

次回、





rps20130525_224921.jpg

じっちゃん無双炸裂!!



乞うご期待!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑押せばあなたもじっちゃん無双!?↑

yyy速報!!

ただいま絶賛稼働中のyyyです\(^-^)/



rps20130525_164016.jpg


只今絶賛やらかし中でございますw


どんな展開なのかはご想像にお任せします(^ω^)



次の稼働記事をお楽しみに!w

5月23日稼働 絶望の果てに~終わりなきメシウマ~

夜分遅くにこんばんは~



前回も、言ったと思うけど、
今回は・・・




☆完全メシウマ稼働☆



ですんで
僕の負けてる姿を見て
幸せな気持ちになってくれればと・・ヽ(^o^)丿






それでは、稼働に参る!!








にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑もう負けすぎておならしか出ないよ・・ぷっ↑




それでは、23日の稼働です。



この日は朝からの稼働で15台です!


台数多いんでパパッといきますねw



1台目

宇宙戦艦ヤマト
リセット確定台

投資3kでHITせず、
-1.2k




2台目

鬼浜爆走愚連隊

前日ボーナス後39やめ+当日0~

この台は投資3kで一番しょぼいので当たり、特に何事もなく終わり、その後天国抜けでやめ
追加投資したため、-4.2k




3、4台目

バイオハザード

リセット確定台

この2台はどちらもHITするも特に何もなく、
合計-1.2k


ここで一旦店移動です!





5台目

十字架

リセット確定台

投資1k、2回転目から前兆に入り当たるがその後は何事もなく終了。
月なし+DMスタートだったんで天国終わるまで様子を見るが当たらずやめ。

-3k




6台目

宇宙戦艦ヤマト

リセット確定台

この台は3kで当たり、赤7

rps20130524_224159_302.jpg

まぁ頑張ったww

それでもう1回赤7引くが、安定の+35G。
その後は何もなくおわたん。


15Gほど回してやめ。

+2.4k





7,8台目

鬼の城

リセット確定台


この台は正直打てるかわからないけど、
まぁ打つw


結局何もなしで-6k



またまた店移動。



9台目

バイオハザード

リセット確定台

まだリセット触れますw
HITせず-4k




10台目

創聖のアクエリオンⅡ

前日130?+当日655

この台は投資7k、800Gくらいで何も引かずに
ART当選。



それすなわち天井ヽ(^o^)丿


宵越しでおいしかったですな(^^)


それから、準備中にメーターMAXで創星ラッシュストック!!

するが、30Gスタートで創星のほうでも何もできず
1セット終了。


-4,2k



11台目

新鬼武者~惨劇再臨~

前日325+当日415

宵越しですがこの店はほとんど据えなので宵越し安心店ですw


・・・・・・








当日1240G  SOU☆KEN RUSH










rannak.jpg

リセット☆イラッ☆


はい、これが僕の実力ですw

完全に立ち回りの甘さが出てますね・・・・



結局、乗せなし・単発・天国なしの三拍子で
-29,6kでした(T_T)


この時点で-50kオーバーです・・・



そしてここで店移動




12台目

北斗の拳

前日120くらい+当日843~



この台で頑張りたい気持ちが伝わったのか
投資2kでHIT!


気になるオーラは・・・・




rps20130524_224231_560.jpg

緑!!



勝負どころです!



1バトル目
兄貴のキック耐える



2バトル目
兄貴のゴウ☆ショウ☆ハ

オワタ・・・・・・




とおもったが、なんとケンちゃん自力で耐える!!

これで79%?継続確定ですヽ(^o^)丿




これで勢いに乗ったか、
順調に継続していき結局・・・・







rps20130524_224301_730.jpg

12連!!

まぁ十分出ましたヽ(^o^)丿

この台は+22k




13台目

北斗の拳

896~

メダル流す時にこの台が空いたのですかさず取りました!


この台も投資2kで当選。
オーラは



rps20130524_232049_671.jpg

黄色!!



勝負できるかと思いましたが現実は厳しく2連(>_<)
+1,2k



14台目

戦国コレクション

264~キラ有 ゾーン狙い
投資3kHITせず
-3k



15台目

ミリオンゴッド~ZEUS~

761~

この台は投資31kで天井到達。

なんかペナルティーかわからんが発動が1450G位だった(-_-)

1セット目のステージは・・・



rps20130524_232116_579.jpg

ポセイドン!!

とりあえず単発回避で安心

このセットではずれで1セット乗せるが
結局最低ストックの3連終了。

-16.4kでした。



ここで拾える台がなくなった+気持ちが完全に・・・

というわけで稼働終了です。


本日収支
-47,200


3日合計収支
-130,400




それすなわち・・・・・・








images (3)

 死亡☆DAZE



というわけで、3日連続フルボッコでした・・


これにて、

yyyのメシウマ稼働~完~






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑傷ついた僕に救いの手を・・↑

絶望の果てに・・・・


みんなーヽ(^o^)丿






images.jpg

元気してるー?





僕は元気です・・・・・


嘘です・・・・




どうしてこうなった・・・・・







images (1)


どうして・・・・!?







images (2)

どうして!?










images (4)

勝てないの・・・?








月の中盤までは


images (2)

もうなにやっても勝てるわ!勝ちすぎワロタwwwww


みたいな状態だったのに・・・








images (5)

あのころのyyyはどこに・・・・











でも・・・・・・・・・・










rannak.jpg


まぁいっかwww





というわけで今日は完全に手抜き記事でした!!ww





次回







images (10)

みんな大好きメシウマだよーヽ(^o^)丿




白米片手に待っててね☆






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑メシ・・・・・ウマ??↑

5月21日稼働記録 ミシュラン認定!?これが本場の力だ!!


はーい、みんなこんにちはー!


今日もやってきました、養分yyyのメシウマ日記だよーヽ(^o^)丿


ちゃんとお腹すかせて待っていてくれたかな~?







images (10)

白米片手に読んでね☆



それでは稼働日記に移ります。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑ふかした芋のファンはここから↑




21日の稼働です。


この日も朝からの稼働です。


打った台は10台!



まずは、1台目、2台目

バイオハザード
リセット確定台

この2台はどちらもパニックゾーンにはいりましたがHITせずで
-6400でした。


3台目

攻殻機動隊
201~ゾーン

投資2000で、ゲーム数解除。
AT中強チェリーから+10乗せて、


rps20130522_125515_484.jpg

こんなプレミアが出て電脳ラッシュ!!

まぁ安定の+15Gでしたw

その後は何もなくAT抜けて緑枠だったため即前兆確認のため、8回転だけ回してやめ。

この台+2200


4台目

鬼浜爆走愚連隊

AT後560~(メーター4つ)

この台は即メーターがたまるも、当選できず投資8000で1番しょぼいボーナスが当たり、
追加投資して天国おわりまで回してやめ。

この台
-9000


5台目

秘宝伝

前日220?+当日ボーナス間864~

まぁリセットでもこのくらいなら大丈夫でしょってことで打ちました!
結局投資1000でスイカからシングルBIG当選。
+3400


6台目

麻雀物語

AT後670~

この台では麻雀チャレンジを2回引くもチャンスをいかせず、
投資10000でゲーム数解除。



なんかみなさん

images (2)

まどか姉派


VS



images (3)

あやか派


みたいになってますが、



僕はもちろん・・・・















images (4)
パトパト・・・・・



おっと間違った・・










images (5)

☆さやか派☆



なお、異論は認める!!w



ということでこの台では何もなく
-10000でしたw


7台目

新鬼武者~悲劇再臨~

280~

これはピンポイントで通常Aにゾーンだったため打ちました。

投資2Kであっさりゲーム数解除しますが単発で終了。

AT終了後5ゲーム目に強リールロックスイカ!!

それすなわち・・・・・・・







rps20130522_132532.jpg

覚醒の試練!!


ここが最大の見せ場・・・・・










でしたが今日の僕では引けませんでしたヽ(^o^)丿

ここが今日の勝負どころでしたね・・・・・

結局そのあと天国で1回当選し、2連終了で天国抜けでやめ。

この台+2600


8台目

創聖のアクエリオンⅡ

ボーナス後603~

打てるかわからないラインですがまぁ打ちますw

810G投資7Kでレギュラー当選。
3勝するけどあと一歩及ばず・・・

少し回して、
-5800でした。


9台目

キャッツ・アイ~コレクション争奪するんだから~


AT後613~

初打ちです!
この台は投資14000でおそらく天井にいきAT即終了天国ぬけやめ。

-14000でした。


10台目

ミリオンゴッド~ゼウス~

前日372+当日671=1043~


この時間にこれですかww

しかも宵越し多い店だから余裕じゃんと思って打ち始めて
宵越しの天井ゲーム数到達。


発動しない・・・・





ここで天空の扉がしまる!!





なんだよ、天井なのに粋なはからいだなヽ(^o^)丿


と思って適当に押したら・・・・・・












赤7フェイク













・・・・・・・・・・・










images (1)


タダの熱い演出じゃねぇか・・・・


結局リセットだったうえに熱い演出をはずし、よくわからないゲーム数であたり、単発で終わり、無駄に高モードっぽくて引っ張られてメダルを減らして終了。

-18000




本日収支

-56000







images (3)

メシウマ稼働~完~






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリスタちゃん期待値稼ぐべし↑

5月20日稼働記録 ふはははははぁ!大・失・態!

はーい、みんな元気だったかな?

みんなの




ruru.jpg

yyyでーすヽ(^o^)丿



ほら、そこページ閉じない!!


どうしてそんなテンション高いのかって?







images (1)

2日間フルボッコだったからだよ!!


モウ、ボクナニシテモダメカモ・・・・



まぁ今までの余剰分が一気に削られてるだけなんですけどね☆


とりあえず、稼働報告に行きまーす(^^)/






にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑お、押すなって・・・ぷっ↑




というわけで、20日の稼働です!



この日は朝からの稼働です。
(下見行かなかったのは内緒です☆)


打った台は10台!




まず、1台目

バジリスク 
前日856+当日0=856~


早速、おいしい台いただきました(^^)

まず、この台
座った瞬間に違和感が・・・








rps20130521_215213_674.jpg

えっ!?



なんか故障してたみたいです。


まぁそんなこんなしているうちに(なにしてたんだよ?)
投資17kで天井到達!


1セット目に瞳術チャンスで1つ、強チェリーで1つ乗せ、
2セット目にまた強チェリーで1つ乗せて
最低でもストックは6セット!





images (2)

もう負ける気がしないわ!













rps20130521_215258.jpg

はいはい、わかってましたよ。

最低ストックですね。

継続率なんてほんとはないんでしょ?





ということでこの台では+0.6kでしたw





2台目

攻殻機動隊
前日248+当日325=573~

この台はおそらくリセットがかかっていて、
投資5k、450Gで当選。

ちょっと上乗せして、終了時緑枠だったため9ゲーム回して前兆確認してやめ。

この台では+0.4k



ここで近隣の店に移動



3,4,5台目

バイオハザード
リセット確定台


めずらしく誰も打っていなかったため全部僕がいただきました!w

結局パニックゾーンに入るものの1台もHITせず。

三台合計-9kでした。



6台目

鬼の城
ART後70~

HITせず-2k

7台目

鬼の城
687~

この台は投資5kでHIT!
たぶんゲーム数解除だったと思いますw


それで開始ゲーム数が





rps20130521_215332_947.jpg

130G!




正直、初めて当たったのですごいのかよくわかりませんw

とりあえず2回7揃いで+30と+100でした。


まぁこのあとは特に何も起こらず天国抜けたところでやめました。
この台では‐2.4kでした~



ここでいったん帰宅して時間をつぶしてから
また別なお店に移動


8台目

バイオハザード
699~(古代遺跡ステージ)


久しぶりにバイオの天井狙いです!
正直、期待値低いのが判明してから触ってなかったんですが、

このゲーム数だし、古代遺跡だし、疲れてるし←
打てるでしょってことで打ちましたww


通常時は何事もなく無難に





rps20130521_215407_401.jpg


天井到達!!



ここは勝負所!!





・・・・・・・・




1セット目上乗せなし即死亡・・・・









images (1)


チャンスは2回あるんだから!!









2セット目上乗せなし即死亡・・・・・







images (10)

チャンスなんてねぇよ


はい、その通りですw

2回目のART後1回転やめで
この台では‐7.4kです。



9台目

戦国嵐
707~(天国2回スルー台)

この台は通常Aの天井まで持ってかれて死ぬのかと思ったら
天国で5,6回引き戻して
結果的に-6.2kで済みました(^_^;)

ほとんど単発・2連だったのが痛かった・・・
(全部お市でやったのは内緒w)


10台目

鬼浜爆走愚連隊

AT後81~

すぐにぶっこみゾーンはいるもHITせず
-1.2kでした。



ここで時間もおそくなったので稼働終了です!

本日収支-27.2k
稼働時間4.5H


はい、しっかり負けましたw

1番収支+だった台がバジリスクの+0.6kだった時点で
終わってますねww



まぁ今思うとこの負けからすべてが始まった・・・・




というわけで次回









images (2)

みんな大好きメシウマ稼働だよ~



しっかりお腹すかせて待っててねヽ(^o^)丿



それでは!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑おいしいごはんはここだよ↑

5月19日稼働記録 CR北斗の拳5で9万発オーバー!?

ヤッホーヽ(^o^)丿みんな元気してたー?










images (2)

みんなのアイドルyyyだよーヽ(^o^)丿←






はい、というわけでお昼時のみなさん暑苦しい絡みで大変ご迷惑をかけましたm(__)m




僕はこんなキャラなので温かい目で見守ってくださいねw







それでは早速稼働記事にいきます。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑お、押すなって・・・ぷっ↑






19日の稼働です。

この日は予定があったために夕方からの稼働です。



打った台はなんと1台のみww






images (5)

そ、そんな目で見ないで・・・



違うんです。



必死に探したんです。



でも見つからなかったんです。




早く帰ってアニメが見たかったんです←






まぁ一つ本音が垣間見えてしまいましたが、ほんとにこの日は見つからなかったんです(>_<)







そんで1台目
CR G1DREAM 
単発後 40回転~









images (2)

えっ!?







images (1)

えっ!?













images (3)
な、なにこのものすごく痛い視線・・




い、いやスロのブログですが、パチも潜伏が狙えるならば打ちますよ。



べ、別に打ちたいだけだったわけじゃないんだからね!





はい、でこの台は投資1kで

疑似3連+なんか派手な役物+G1DREAM CUPで







rps20130519_165421.jpg


当たり!!




しかもこれが連闘チャンスに入るが、結局2連で終了!
時短抜け後即終了で
6kでした。

この台だけなので、本日の収支+6kです。





その後友人の「万枚k」と飯に行くこととなり、kの連荘が終わるのを待っていたのだがなかなか終わらない。




それでふと見に行くとCR北斗の拳5 覇者で30連近くしていたww




「もうちょいまってて!」


と言われたので待つこと2時間近く・・・・←











店員さん「閉店でーす






images (2)


えっ!?








彼のところを見に行くとなんと59連!!






rps20130520_125921.jpg
これがその証拠画像です。




彼はとてもさわやかな笑顔でしたよ。
僕は彼の満面の笑みを見て、怒りが消えました。

そして彼は、

「またせてごめんな~、ほいあげるよヽ(^o^)丿」

といって、僕に諭吉を1枚くれたとさ。


はい、一生ついていきます!



本日の稼働記録~







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑彼を祝福して↑

5月18日稼働記録 くらえ!シューティングバーストォォォ!!

みなさん、こんにちは!















images (2)


みんなのアイドルyyyです←











最近稼働のモチベーションが低下しつつあります。



いつもなら、4店舗を3~4週するのですが、最近は多くて2週しかしてないんですよね~




原因はなにかって・・・?





images (1)

頭の中がこんなふうになっているからですww







最近はエナする方が増えたせいか拾える台が少なくなってきているのも原因ですがね~



まぁ切り替えて本日の稼働報告にいきます!



この日は朝から狙える台が無かったので、昼過ぎからの稼働です。







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑お、押しちゃダメ・・・ぷっ↑





それでは、18日の稼働です!


この日打った台は6台です。






1台目
新鬼武者~悲劇再臨~

前々日120+前日221+当日570


前々日からの宵越しなら結構期待値ありそうですね~


これが、投資13kでHITして、強チェリーで+30を2回ほど絡めて単発で終了。

天国引き戻しなしで‐10.6K



2台目
十字架
AT後46~

投資3kでゲーム数解除、何事もなく2連で終了。
月なし+街だったので即やめ。

この台は+0.2k



3台目
ゴルゴ13~なんたらかんたら薔薇~
AT後44~


本当は、打つ気なかったんだけど他に触れる台が全くなかったんで・・w

まぁなんもなく‐3k



4台目
聖闘士星矢 
381~ゾーン

-3k


5台目
モンキーターン
321~ゾーン

-2k


6台目 
バイオハザード
ウイルスハウスやめの台

この台ですが投資1kですぐ地下にいき、なにも引かずにパニックゾーンに入ってあっさり当たりました!


50Gスタートですぐに共通ベルでエピソード!



さい先いいなと思っていると、エピソード終わって1ゲーム目に単チェリーで










rps20130519_111116.jpg


増殖して120!





しかもこれにエピソードがついてくるという最高の展開(^^)





でもこれでは終わらない・・・


またまたエピソード3に突入直後






rps20130519_111532.jpg

シューティングバースト!!




まぁ75G乗せでしたけどね。






まだ見せ場はある!



それはなにかって?




rps20130519_111532.jpg

シュ-ティングバースト!!再来
(画像は使い回し)






ゲーム数は・・・





rps20130519_112014_427.jpg

まぁこんなものですw


残りは300Gを超えている。









images (4)

これは間違いなく、爆発するはず!




・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・





rps20130519_112536.jpg







・・・・・・・・・・・





images (5)


ふぅ~



まっ、上出来でしょ!ww




結局この台では+26.4Kでした~




この後は打てる台もなく時間も時間だったため、稼働終了しました。




はい。今日は完全にバイオ様様でしたねw



ということで本日収支+8k







今日はまだやることあるから夕方くらいから出撃予定!



それでは!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑押せばあなたも幸せに・・・なる?↑

5月17日実践記録

お昼時にこんにちは!


みんなのアイドルyyyです←えっ



小っちゃいことは気にするな~
それワカチコ、ワカチコ~



古ッwww



この芸人だれだっけか・・・・・?





















まぁそんな小っちゃいことは気にせず、
早速、稼働報告に行かせていただきます!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑yyyが命じる、愛をくれ↑








それでは17日の稼働です。

この日は予定があったため、夕方からの稼働です。



1台目


鬼は爆走愚連隊 34~

HITせず-3k




2台目
EVANGELION ART 107~

HITせず‐1k





稼働終了!

本日-4k







images (7)

やる気あるのか・・・・・






だってもうほとんど食いつぶされていてなんにもなかったんだ(-_-)

一発目の稼働報告がこれとか先が思いやられる・・・・・






とりあえず、今日は午後から出撃予定!












images (10)


頑張って見せ場作ってくるぜ!


それでは!





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

お、応援してくれ・・・

醜態さらしたるぜ・・・・

こんばんは、yyyです(^^)




早速、今日は何を教えてくれるんだよって?

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑まずは押すんだ!いや押してください・・↑










さて、前回稼働記事を挙げるといったのですが・・・・












その前に僕の収支なんかを公開します!







別に見たくないわ!

なんて言わないでちょっと見てちょ(^^)







まずは1月!




37600
稼働時間155H








images (4)





しょぼwww




ち、ちがうんです。



この月はノーマルタイプ中心で立ち回っていたので・・・・

そして狙い台スカしまくっていたのでww





images (6)


ま、まぁ二月はすごいんだから!







2月収支













56900
稼働時間144H









images (5)


ふ~ん。




はいこんなもんです。


調子こいてすいません。




この時期はハイエナに切り替え始めでなにをやっても結果がついてこず



images (3)

毎日こんな感じでしたww







そして三月!


どうせまたしょぼいんでしょ!








410200

稼働時間119H







images (9)

そうです。ぼくはやれる男なのです!





まぁだいぶハイエナに慣れてきて、効率よくできていましたね(^^)


この月は7連勝をするなど全体的に見ても絶好調な月でした~







次は4月









+136300
稼働時間74.5H←







はい、至って普通でしたのでコメントなし!w


強いて言うなら稼働時間短すぎでしたね~









そして今月











現時点で
374800
稼働時間59H





そうです!




ruru.jpg


ぜ、絶好調なんです~





まぁ今月はすでに5000枚オーバー3回出してますからwwww





まぁそんなこんなで
現時点での今年の収支は









1015800



こんな感じです!




目標とかは特にないですが
強いていうなれば






images (8)


はい、冗談はこの辺にして今日はこのへんで!



次回こそは稼働記事のはず(遠い目で



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑疲れ切った僕を癒して・・・↑





僕のスタイル

こんばんは、yyyです(^^)


今日はみなさんに激しく僕のことを知ってもらいます!←えっ


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑知りたい奴は押せ!↑













僕は現在21歳、彼女なし、お金なし、人脈なし


じゃあおまえにはなにがあるんだよって?







ruru.jpg


す、すろっとに対する
あ、愛かな・・・・







ふぅ~
最初のつかみとしては上々かな。






いまの僕の稼働スタイルはいわゆる「ハイエナ」です。



去年末まではノーマルタイプ中心に設定狙いスタイルだったんですが、
いかんせんホールの状況が良くないのでねぇ~




まぁ僕の地域は客層のレベルが低いのでハイエナはとても有効的な立ち回りなんです。




今となってはこの地域一帯は僕のテリトリーと化していますよ。



images (2)

新生yyy帝国創造の日は近い・・・





こいつうぜぇ・・・







まぁそんなこんなで僕のことは十分理解できましたよね!←えっ








かなり短いですが
今日は疲れてるんでこの辺でww






次回からは稼働記事にする予定です。
へたしたらまた雑記かも・・・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑帰る前に救いの手を↑

はじめまして!

はじめまして、yyyっていいます。

このブログではパチスロの稼働を中心に日常で使える情報を公開したり、たまに僕の日常を赤裸々に語ったり(誰得だよw)、していきたいと思います(^^)


最近の稼働スタイルとしては、ハイエナ中心です。


今後は、設定が狙える状況になれば設定狙いに切り替えるつもりです!


みまだ未熟者ですが、みなさんが温かい目で記事を見て、鼻で笑ってくれると僕喜びます。


それでは、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1586位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
