

また1つ大人になりました

やっはろ~!

yyyで~す(●^o^●)


現在、稼働中に更新しています!



ここ二日間ほぼ家に居なくてブログ更新出来ませんでした・・・


楽しみにしていた方居ましたら本当にすいませんでした(;つД`)



話が変わりますが私yyyは昨日誕生日を迎え22歳になりました(*^^*)


たくさんの方から祝福してもらえて感謝感激でした!

これからも新生yyyをよろしくお願いします!( ̄- ̄)ゞ



それでは二日酔いですが稼働頑張ります!w

5月月間収支


やっはろ~!

yyyです(^o^)丿


今回は5月の月間収支を発表します!


と、その前に先ほど書き終えた収支の記事が全部消えてしまって
今とても萎えていますので簡単にいかせていただきますww


2時間以上かけた記事だったのに(^_^;)



早速いきますねヽ(^o^)丿





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
守りたいこの笑顔・・・
↑クリスタちゃん保安委員会の方はポチ願う!↑




これが、5月の収支です!

Screenshot_2013-06-04-22-17-42.png






+470,800

とこんな結果になりました!



続いて機種別です!


Screenshot_2013-06-06-00-09-54.png


Screenshot_2013-06-06-00-10-06.png


Screenshot_2013-06-06-00-10-21.png


Screenshot_2013-06-06-00-10-25.png


はい、手抜きな感じになってごめんなさいm(__)m

本当は、これを全部打ち込んだのですが・・・
まぁ僕のミスなので言い訳はしません!
来月はしっかりしますww




というわけで、最後に。


5月はかなり引きに恵まれた1か月でしたね^^
13勝中7勝が5万オーバーの勝ち(内4回が10万オーバー)
とかなり大暴れしてやりましたよ!!ww

まぁ負けるときはがっつり負けていたこともあり、
収支の荒さがにじみ出ていた1か月でした。

まさに、現代の機種を表している収支になりましたw

それでも、これだけ大幅+になっているのは
やはり徹底した(自分的にw)期待値稼働を出来ていたからでは
ないかと思います。(単なる引き強だったかもしれませんがww)


あと、今月のMVP機種は
ミリオンゴッド~zeus~
でした!!




この機種は4月までは収支-だったのですが、
5月に入ってからは絶好調で、
見事、機種別で1位になり同時にこの機種の収支も+になりました!



他にも猪木や秘宝伝が頑張ってくれたおかげで5月も何とか
乗り越えることができました^^



5月は満足のできる結果で終えることができたので、
引き続き6月もこの調子で頑張っていきます!



どうか、みなさん応援よろしくお願いしますm(__)m




それでは、今日はこのへんでヽ(^o^)丿


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑最後に応援お願いしますm(__)m↑

06/01のツイートまとめ

YyyRedsta

家スロのギアスがやばい件についてw http://t.co/mAn5b5XpNO
06-01 23:33

ブログ更新しました(^^)今回は稼働記事ではないですが、良かったら読んでみてくださいヽ(^o^)丿http://t.co/qExlq050Zt
06-01 22:23

@johness0817 ですよねー( ̄▽ ̄;)まだ始まったばっかりだから頑張りましょう(^^)
06-01 18:54

本日-42.6kでした!月初めにボコられるのは痛いw
06-01 18:33

@1115611 いまのところは-一万くらいですかね(^^)
06-01 12:36

@1115611 iPod持ってないんでわからないですね( ̄▽ ̄;)
06-01 12:32

そろそろ家出ますか(^^)出撃じゃー(^3^)/
06-01 10:52

@_mauve_ ありがとうございます(^^)一応、今のところはハイエナ専門です!
06-01 10:46

おはようございます(^^)今日も頑張りましょう\(^-^)/
06-01 08:19

@pink_purin あ、-でしたw僕も一度は行ってみたいです(;´д`)それでは明日も朝早いのでお疲れさまです(^^)
06-01 01:03

続きを読む

5月26日稼働 もう、時代の流れについていけないでござる


こんばんは~ヽ(^o^)丿



精神的に痛みつけられて帰宅したyyyで~すw




今日は完全なるフルボッコでした~(>_<)

というか、今月の収支が荒すぎて困るw
10万オーバーの勝ちが多いおかげでどうにかなっていますが、
それがなかったらと考えると・・・・



想像するだけでこわいですわw





やっぱり、荒い機種がだんだんと増えてきたのが原因ですね~
引きが伴わないとどうにもなりませんからね(^_^;)



まぁ明日は完全メシウマなのでみなさん大いに期待して待っていてください!!ww






images (7)

期待は裏切らないから~!



ってことで稼働報告にいきます。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑まずは天使クリスタちゃんに挨拶!↑





それでは26日の稼働です。




打ったのは2台のみ。

この日は近場の店舗の稼働状況のチェックを中心にしました!
どうだったかは稼働記事の後で。




1台目

鬼浜爆走愚連隊

ボーナス後44~

投資3kHITせず、
-3k



2台目

エヴァンゲリオン ART

ボーナス後129~ 第一周期狙い

投資1kHITせず、
-1k



本日収支-4kでした。



はい、稼働は特に内容はなかったのでw




それでは店の偵察に行った結果を・・・

偵察した店舗は13店舗です。


まず、偵察してみて思ったことは・・・










images (9)

設定状況悪すぎでしょ・・・


まぁ一応日曜日ってことを加味しても、さすがにひどすぎましたよw

客付きはいいけど全台BIG先行で150分の1より悪い(ジャグラー)店とか平気でありましたからね(^_^;)
旧イベやってた店もガラガラだったし・・・


なんだかんだでやっぱりマイホが1番状況は良かったですね。




はい、というわけで結論は・・・・・




















images (10)

とりあえず、今のままハイエナでいいんじゃね~


ってことになりましたw




まぁ今後状況を見ながら狙える日は狙っていくってことで!

とりあえず今日はこのへんで~ヽ(^o^)丿









にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑明日のメシウマ記事期待してる方はクリック頂戴!↑

5月25日稼働 続編 鬼は倒した。あとは神、お前だけだ

はいはーい、こんばんはです~ヽ(^o^)丿




元気が取り柄、みんな大好き・・・












images (4)

yyyでーすヽ(^o^)丿




え、なんでこんなに死にそうなのかって?




暑さにやられました!ww


いや~とにかく暑すぎて外に長くいたら完全に
バテてしまいましたよ(>_<)



やっぱり年がら年中パチンコ屋にいるとだめですねww



というわけで、昨日の稼働の続きにいきますね!


あ、何回も言いますがメシマズですので
オメーの勝ってるのなんか見たくねぇよ!タコが!!

ってかたは見ないほうがいいかも・・・w







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑おいしい御飯がいい方はこっち↑





それでは、25日の稼働の続きです!


えっと前回の稼働をおさらいすると、



まず鬼武者たんで、


rps20130525_222848_534.jpg




こんなのとか



rps20130525_220853_817.jpg



こんなのとか、
挙句の果てには僕自身が














images (6)

こんな風になって最終的には






rps20130525_222909.jpg

こんな出たりして、
あたふたしているうちに

+62kになっていましたと。



大体の流れは理解できましたよね←えっ?





ということでこの日の稼働の最後の台です!




8台目

ミリオンゴッド~じっちゃんver~


758~


はい、この台ですが投資16kの1100Gくらいでおそらく中段リプからの当選。
高モード示唆があったんで。



まず、1セット目さい先よく200Gスタート!

200Gはかなりおいしいですよね(^^)
それですぐに中段ベルから+10乗せておまけにセット数も乗ります。
そしてここで?ナビから・・・







rps20130526_214117_915.jpg
赤7!!


それすなわち、エクストラゲームです!!

1G目に赤7、2G目に転落という何とも言えない引きを見せますw



まぁこれで最低4セットになりますので一安心。



2セット目は特に何もなし。




3セット目は200Gスタート!



そしてここで再び・・・・





rps20130526_214117_915.jpg

赤7再臨!!


てかこれで前の台も合わせると3回目なんですがw




そしてここでの上乗せがなんと・・・









8個!!!か9個w













images (2)

えっ?





はい、というわけでやらかしてしまいましたw
たぶんエクストラ5,60Gは続いていたと思いますよww




それでエンブレムは



rps20130526_213731.jpg

金までいきました!


本当はしっかり数えてたんですが、途中から四方八方からの視線に耐えきれず、
賢者モードに突入してたら途中で数えたの忘れてしまいましたww



というわけで10セット以上は最低でもあるので大安心!



4セット目は特になし。



5セット目にBGMがいきなり消える
これは今作、自身初となる・・・









あぁめ~、なんとかだぜぇ~
はうすいーと、なんとか~



とか流れました~


それ、あんたアメージング・グレイスです!!

はい、わけのわかんないことは置いといて
まぁ5セット以上は元々確定しているのはわかってたのでw


でもやっぱり流れると優越感に浸れますよね~(^O^)


そこからはなんだかんだ連チャンして
12セット目には





rps20130526_213828_509.jpg

あっ、じっちゃん。ちぃーっす!


ってことで天国も確定!

まぁ上乗せは皆無でしたがw


その後は上乗せを引けず19連目でストック切れ。



rps20130526_213852_429.jpg




でも、まだ天国が残ってるんだからね!


ってことで引き戻す。



意外と引き戻す。



50回転くらいにも引き戻す。




あっこれロングですわww



ってことで結局、








rps20130526_213913.jpg

こんなに出ました!w



この台での収支は+101kでした(^O^)



そんでこの日の収支は、
+163200

稼働時間 9H



でした。



というわけで、







images (7)

yyyちゃん☆大勝利~!☆


ですね~ヽ(^o^)丿




昨日までの三日間で130000やられたのを一瞬でまくってやりましたよw

まぁまだ今月は残ってるんで妥協せずがんばりますよ!
(次の日寝坊したのは内緒です☆)


ってことで

今回の稼働記事
   ~完~







にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

↑クリックすればあなたも大勝利!!

稼ぎ頭yyyの奮闘記録
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

スロ好きyyy

Author:スロ好きyyy
FC2ブログへようこそ!

Twitter
☆見てくれた方々☆
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
広告
アフィリエイト・SEO対策
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ギャンブル
5627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
パチンコ/パチスロ
1586位
アクセスランキングを見る>>
yyyのお供たち☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
